バイバイ

April 27 [Wed], 2011, 18:15

仙台。

ありがとうございました☆

駅裏のマンション。
立地が気に入ってました。

たくさんたくさん思い出。



サクラサク

April 14 [Thu], 2011, 17:11

仙台にも春が来ました。



一ヶ月

April 11 [Mon], 2011, 8:31
今日で震災から一ヶ月。

まだ
一ヶ月しか経っていないのかという気持ち。

もう
一ヶ月も経ったのかという気持ち。

この一ヶ月は、ホントに色々なことがあった。

みんなに支えられ、
被災者ではなく、ただ被災地にいた私は何かできていたのかな。

仕事があったこと。
それが人の為になる仕事だったことが、私は幸いでした。

薬剤師になってよかったと心から思いました。

やりたいこと。
たくさんあったはず。
夢は諦めたくない。

また、がんばればいいよね。

これからもがんばろう。

がんばろう、日本。
がんばろう、東北。
がんばろう、宮城。
がんばろう、仙台。
がんばろう、私も。

みんな、いつもありがとう。

みんなのおかげで、毎日笑顔です。
みんなのおかげで、毎日幸せです。

今日もありがとう。

Natsuki

お久しぶりです。

April 02 [Sat], 2011, 17:20
僕らはみんな行きている。

がんばろう。

遠刈田温泉

February 22 [Tue], 2011, 4:41

温泉☆

入るつもりじゃなかったけど、せっかくだからとなんとなく入ったら…

ちょぉぉぉ〜気持ちよかった( ´ ▽ ` )

@神の湯

共同浴場だから、300円で入れるよ!

風呂上がりのコーヒー牛乳はマストでしょ☆


ベルツ

February 22 [Tue], 2011, 4:33

美味すぎて、ヤバい!!

ソーセージはもちろん☆
ベーコンのサラダも美味い☆

@ベルツ

ビール好きなら絶対行くべき!
車で行くと飲めないけど…。

ちなみに、AMBER RONDOでココのソーセージ食べれます☆

是非是非☆


甘ったれうどん

February 22 [Tue], 2011, 4:24

二年前くらいにテレビでやってから、ものすごい人気(らしい)この商品。

高野本店
『甘ったれうどん』

通販だと何ヶ月待ちとか…

近くにあったので、寄り道。
というよりも、これを買うのが目的だったようなもの(笑)

店は普通〜な感じで、調べて行かないと通り過ぎちゃいそう。

早く食べてみたいー!!

白石城

February 22 [Tue], 2011, 4:18

行ってきたー☆

初めて行ったけど、お城カッコイイ!

歴史が分からないのが残念です(´Д` )
片倉小十郎って何した人…?
勉強しなきゃ。


蕎麦イタリアン

February 22 [Tue], 2011, 4:08

蕎麦イタリアンというものを初めて食べてきた!

蕎麦屋さんの分店なのに、イタリアンらしい…

蕎麦なのにイタリアン!?

最初は謎だったけど、食べれば納得。
本当に蕎麦なのにイタリアン。

蕎麦パスタを私はチョイス。
つけ麺。

麺つゆにトマトソース入ってる!
これが何ともいえない、初めての味☆
なんだけど、超美味い♪( ´▽`)

みんなも是非☆

@伊太利庵 KOSETSU


メディアテーク

February 22 [Tue], 2011, 0:12

ステキ空間☆

残念なことに、私には芸術的なセンスがあまりない…

けど、芸術に触れるのはスキ。

理解できないものもあるけど…

大学の卒業研究やってたよ。
すごいなー。
こんなの授業でやるの楽しそう。
受けてみたいなー。
作ってみたいなー。

@メディアテーク




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki031054
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AR田村
» サクラサク (2011年04月26日)
アイコン画像もなみ
» 一ヶ月 (2011年04月11日)
アイコン画像ごはん
» タイ (2011年02月22日)
アイコン画像ゆかお
» タイ (2011年02月20日)
アイコン画像ごはん
» 餞別 (2011年02月19日)
アイコン画像ごはん
» とまと (2011年02月19日)
アイコン画像もな
» とまと (2011年02月14日)
アイコン画像もなみ
» 餞別 (2011年02月14日)
アイコン画像ごはん
»  (2011年02月05日)
アイコン画像ごはん
» 同期 (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる