夏最後に… 

September 06 [Wed], 2006, 1:31
土日にお台場いったときに1100円で出来たペイント!
可愛いでしょ?

1週間持つらしいんだけど…もっと早くに消えるかと思いきや…

なかなか残ってるよ!
凄いもんだ…

うわぁ!!もう9月!? 

September 01 [Fri], 2006, 0:21
どうしよう!!
8月もほとんどデビュにinできなかった

ゴメ━━━(ノД)゚。━━━ン!!

たくさん 動いてるのよ?

ゴルフレッスンもしてるしね
バイトも始めたしね・・・・っていうか増やしたしね(´・艸・`;)ぁぁぁ
あとは・・・・毎日掃除洗濯してお昼もきちんと食べて・・・・。

何かネタはないのか!?

そんな感じなとこにネタできるよ!!
来週だけど・・・・。


来週 実家に帰ります♪
あ・・・決して引っ越すわけではなくて・・・・。
1週間ほど帰ってきます

こりん星じゃないんでお星様にはなれませんがwww
海を渡って帰ります。

お前ネコは!?ってなるでしょ??
ネコシッターを頼みました。
ついでに掃除やネコと遊んだりとお留守番してくれるんですって!!

これで泥棒さんも入らないでしょ

って泥棒さん入っても・・・・金目のものといえば・・・
TV?洗濯機??電子レンジ??っとそんなものしかありません...(((´ω`;)ススス



しかしながら 地元に帰ったらゴルフコースにも出るので・・・・
ネタは豊富です!!

ご無沙汰してます・・・・。 

August 18 [Fri], 2006, 0:35
おぉ!?い・・・生きてる!?

な〜んで発言もありそうですが・・・・って誰か見てくれてる??

ナツキ生きてましたよぉ〜 な。。。なんとかね

8月も1回病院に運ばれました・・・・。

そして点滴2本受けて検査はレントゲンと胃カメラして薬貰って帰宅後

すぐ 友達とお出かけしてみたり




はい。。。アフォのなにものでもありません



んで8月も半ばにきました!!
夏です!!どこか出かけましたか!?

私は・・・・近場で終わってます

なので な〜んかネタがないか!?
っと考えていると。。。。

そういえば 私 ゴルフレッスン受けてるんですよ

ちょっと格好だけでもゴルフやってる人風になってきましたw










こ〜んな感じにやってます♪









でもね? な〜んか 飛ばない!!

腹筋鍛えなくちゃ やっぱだめかな?

そんなわけで また 何かあったらアップしますねぇ〜

最近のアタシ 

July 07 [Fri], 2006, 15:54
今週はもう最悪なくらい体調が悪い!

吐き気が止まらない…
ご飯を食べようと食べなかろうと吐き気は止まらない。


そんなわけで7月7日の七夕なのに体調不良で彦星様に会えないのです゜゜・(>_<)・゜゜



もう\(●o○;)ノマイッタ

今日は調子よかった!! 

June 27 [Tue], 2006, 17:06
ダーツ好きな人はしってるよね?

ダーツライブ!!

もちろん私もカード持ってます♪

そして今日サクサク投げ込んできました〜1100円分!

そしたら後半は 上り調子!!


あまりにも調子良かったので 辞めましたww

明日も行く予定だし〜負けたくないしねwww

あ!そう考えるから負けちゃうのかな?


明日も頑張ろうね?私のダーツRoseちゃん♪



え〜っと・・・・パジャマ姿な訳はですね〜
実際 只今の時刻 2006-06-28 02:10 なんですねぇ〜

もうスッピンでパジャマに着替えちゃってますよwww

ってこの格好で夜はinしてたんだけどねw

さぁ〜て!!明日はお出かけするんで デビューはお休みです♪

またあさって お会いしましょう〜!!

って誰か見てる? コメントのこしてねぇ〜〜〜〜〜w

日本 終戦・・・・・(ノ_・、) 

June 23 [Fri], 2006, 9:52
みなさんは 昨日の夜から起きてる派だったでしょうか?

それとも 一度寝てから4時前に起きてTVをつけた派でしょうか?


私は後者です。

そしてスタメンがわからないので ドキドキしながら見ていたら・・・・

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


巻選手!!!

11番買っておいてよかったぁ〜と思った瞬間です。



そして試合開始・・・・

その後は今日のニュース番組でイヤ!!ってほど見ることになる結果に・・・・。


俊輔の涙にもらい泣き(⊃ω・`。)


そしてヒデの涙に・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







この写真を見て また。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン

今日はしょんぼり しながら お買い物行ってきます・・・・・。

映画を見た 

June 17 [Sat], 2006, 20:09
見た映画は『嫌われ松子の一生』

すーごく濃い人生を送った松子さん。
最後がとっても切なかった。


登場人物がすごいよ!

飽きずにガーーーっと見れた。

内容や面白いとこを言うとこれから見る人の楽しみが無くなるので書きませんが…

今、頭に流れてる曲がある。

それはAIの曲でもなく、カエラの曲でもなく。
ボニーピンクの曲でもない。

誰の曲かわからないけど歌詞は…
『まーげてぇ のばしてぇ
おホシサマをつかもぉ
まーげてぇ 背伸びしてぇ
おホシサマをつかもぉ』

何故か…ずっと繰り返している…

昨日やりすぎたぁ〜 

June 16 [Fri], 2006, 14:35
昨日はなんの稽古かというと・・・・

ゴスペルの稽古です。:゜(;´∩`;)゜:。

おまえ・・・手広くやりすぎじゃね?って感じですがwww

そこで 私・・・・ソロ受けました (*)


わぁ━━(´)━━ぃ!!

マイク一人独占できる!!

みてろよ!近所のおっちゃんおばちゃん

引きこもりの根暗なねーちゃんだけが私の姿じゃないとこ見せてやるw


おっちゃんよりも 上手く歌ってやる!

とも思いましたが・・・・・


ど・・・・どうしよう・・・・人前で1人で歌うんだよ!?(一部だけどw)

((((;´゚Д゚)))アワワワワ




緊張するよぉ〜 練習で完璧に音覚えなくっちゃ!!!


んで、昨日張り切って 歌ったんですよ!!

そしたら歌ってるときに お腹から「プチ!」っと音が・・・・

ゑ!?Σ(ОД○*)

その直後から 真ん中の傷口から痛みが・・・・・

まさか!? 傷口開いて内臓出てきた!?

とりあえず 歌いきりましたが・・・・

フラフラする〜 痛みが・・・・・つらい!!

帰宅後 夕飯を済ませ 

深夜に少しデビューに入るも痛みに耐え切れず寝る。






翌朝・・・て今日ですがw

起きると・・・・やっぱり痛い!!。゚゚´Д`)゚゚。
自業自得といえば そうなんですが・・・・

まぁ〜寝れば治るだろう (そんなもんか!?)

っと午前中寝て過ごしましたが・・・

やっぱり痛い!

う〜〜〜ん病院行くべきだった!?

そして今・・・・イタイけど・・・・デビューにin。

再生に役立つかと。。。こんなもの 飲んでます♪


あ・・・あれ? 関係ない!?

腹筋が切れる音じゃないの!?(そうだったとしたら余計怖い!

傷口は切れてないような気がするけど・・・・(切れてたら出血するだろ!?

ワールドカップ! 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
ワールドカップ 日本の初戦!!!

オーストラリアと戦った。

みなさんも ご存知の通り後半10分で3失点・・・・


この笑顔を見たとき 勝てる!?

とか思ったのに・・・・










はぁ・・・・・






うまくいかないねぇ〜





そんなとき 私の格好というと・・・・・




おもいっきり 応援もーど・・・・。


巻選手も出なかったし・・・・。

今度は 勝てるのかな・・・・。

ひさびさだなぁ〜 

June 09 [Fri], 2006, 23:49
昼間にたっぷり INしてました

もうね。。。。

飲み物を取りに行くの忘れて水分補給無しでいたさ(いや。。。持ってこようよ

そんでトイレに行くのも我慢で座ってたよ(それは膀胱炎なるよ?アタシ

座りっぱなしだから?

腰が痛いよぉ〜
それは筋肉落ちたから・・・

背中痛いよぉ〜
それは腰痛でてるし当然!

右わき腹痛いよぉ〜
ゑ!?なぜ右わき腹!?謎すぎ!

ケツしたいよぉ〜
痔になったか!?


そんなわけで夕食後 すこし横になって休憩


そして深夜に改めてIN!

しかし・・・・

ケツ痛いよぉ〜
やっぱり・・・ry

腰痛いよぉ〜
マッサージに行け

まだ右わき腹痛いよぉ〜
冷やしたか?シャワーで傷ぐちから雑菌入ったか?


そんなわけで深夜は少しだけにして寝ました。

明日は病院です。
診察はどんなことするんだろう・・・
楽しみ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
デビューChatLife パフォーマーチェッカー
L2C ChatLife パフォーマーチェッカー



http://yaplog.jp/natsuki03/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年08月05日)
アイコン画像
» うわぁ!!もう9月!? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetの櫻
» 夏最後に… (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる