お引越しだおっお( ^ω^) 

October 02 [Fri], 2009, 23:12
ブログを移転します

移転先はここ

ヤプログはもう更新しないつもり 忍者がダメそうだったらまた戻ってくるかも
それまでは忍者に更新です
やっぱりちょっとさびしいなあ

誰かフォトショ得意な人は私のブログのトップに載せられるように写真を加工すればいいんじゃないかしら?そうじゃないかしら?
などととりあえず言っておくw
まあそういうわけで、このページはそのうち消しちゃうかもなんでお気に入りに入れてる方はお気を付け遊ばせ では

ブログを移転しようかと^^ 

September 29 [Tue], 2009, 12:18
ひろむが忍者ブログを使っているらしいんだが、そっちの方がよさ気なので
タグは打てるがヤプログカスタムするのめんどい
なのでちょっと今から頑張ってみます

けいおんが好きすぎて衣装を買った 後悔はしている 

September 29 [Tue], 2009, 8:58
まあ俺が一番好きなのはjkチュサンジュさんなわけだが
そんでチュサンジュのED衣装買った
ベースも買う予定なんだが 死にたい

EDのたくあんが可愛すぎてヤバイから誰か金パ似合う人にやってもらいたい
あの髪型と衣装はヤバイ可愛い でも俺金パ似合わない/(^o^)\
ムギのあれは本気可愛いと思う
後、唯のあの髪型はすごく…可愛いいです…
もちろんデコも好きです ええもちろんですとも

ムギも律も唯も皆大好きなんだが
最近は周助がなんだとか天化くんがなんだとか言っているが基本女の子の方が好きだったりします
可愛い女の子大好き
まあ残念なことに私が出来そうなキャラが澪しかいないわけだがw
なぜかロリと金パばっか 明らかにロリ顔じゃない私の悲しさ
いいんだ チュサンジュ大好きだからフヒヒ
澪たんが一番可愛いよ\(^o^)/
唯よりも梓よりも可愛いよ\(^o^)/

【仙台】ワーイ\(^o^)/【観光】 

September 21 [Mon], 2009, 19:55
昨日はパルコでご飯食べてジャンプショップに行ってとらのあなに行ってアニメイトの場所聞いてテニプリグッズ買ってテニミュ行った
今日はマック行ってメイ喫行って瑞鳳堂行って青葉城行って牛タン食ってもうすぐ帰る

以上

ラムネ 

September 21 [Mon], 2009, 17:22
ひろむとラムネ飲んだ

苺味

眠い\(^o^)/ 

September 20 [Sun], 2009, 5:24
仙台着いたっぽい\(^o^)/
一睡も出来なかった件\(^o^)/
でもなんとか生きていけそう
とりまシャワー浴びたい

【仙台】一回目のSA【遠征】 

September 20 [Sun], 2009, 1:27
ものすごいブレてるけどひろむ氏
ご飯食べてタバコ吸ってうまー
もう化粧は落とした
とりま着いたら満喫でいいからお風呂入りたい

仙台名物ってずんだ餅と牛タン以外何があるの?

次のシフト 

September 16 [Wed], 2009, 23:27
アキバ酒場には19日に入っています
ちょっと遅い時間からですが、よければお越しくださいませ\(^o^)/

ドラクエのすれ違いをしていただければナツキ女史が遊びに行きますので是非すれ違いしてくださいね\(^o^)/
常にすれ違い状態にしておきます

封神演義が熱い 

September 16 [Wed], 2009, 4:22
この天化くんへの気持ちはどうすればいいのん?
天化くんに宝貝でギシアンされたい

どうみても気持ち悪いです
本当にありがとうございました

昨日は 

September 14 [Mon], 2009, 15:26
アキバ酒場のオーブンをお祝いしていただきありがとうございました!
今後も系列店共々よろしくお願いします

ご挨拶も出来ずに途中で帰ってしまいすみませんでした
懲りずにまた遊びにきて頂けたらと思います
ホイミかザオリクを飲めばよかったわけか そうかそうか
これからも皆でお店を盛り上げて行きたいでござる><
とりあえず覚えることもままならないので精進したいと思います
私は元気です 多分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽暮夏輝
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

どうも。陽暮夏輝です。
都内のイベントに出没してます。
秋葉の某RPG居酒屋で働いてます
知ってる人は適当に相手してください
自由な人なので好きなことを書きますよ

所詮オタクなので愛してる周助とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばっかですが見捨てないでくださいw


前略プロフ(笑)



コスプレ


写真はcureが一番早いです。