お引越し!!

September 21 [Wed], 2011, 0:06
以前から少し考えていたブログお引越し。

特別な日であった今日を機に、こちらへお引越しします。

natsukichiのんびりDiary

6年弱続いたこのブログを読んでくださっていた皆さま。

時々・・・

というかほとんどしょーもない事ばかりの日々にお付き合いいただき、

本当にありがとうございました!!

新しいブログは今までのようにほぼ毎日ではありませんが、

時々お時間のある時に覗いていただけるとうれしいです♪

これからもよろしくお願いいたします。

眠い時間。

September 19 [Mon], 2011, 23:54
夕方と夜ごはん後。

眠い!!

夕方は色々とする事があるので、

うっかりお昼寝って事はそんなにないんだけれど、

夜ごはん後はうっかり・・・。

本日も気が付いたら寝ていた。 ソファーで。

しかも目が覚めた時、寝ボケて・・・


あ、夜ごはん食べなきゃ・・・。


って。  おーい。

何回夜ごはん食べる気なんかいな。


さ、ベッドで格的に寝よーっと。

体力勝負。

September 18 [Sun], 2011, 23:57
今日はイスになったり、

滑り台になったり。

お散歩にも行って、

でもちょっと転んでしまったためにぐずりだしたので、

お花にとまる蝶を見せてなだめたり。

意外とピタっと泣きやんだのでよかったけど。


はー、子守ってたいへんなんだなー。


でも、

し・あ・わ・せ

今日もいっぱいちゅうちゅうぎゅうぎゅうしてきたー

どきどき・2。

September 18 [Sun], 2011, 0:43
秋近し。

食欲がー。

抑えられない・・。

夏前ころにがくっと落ちた体重も、

もはや戻りつつある今日この頃。

いいんだか悪いんだか?

そろそろコントロールしないと超えちゃうぞ・・・。

どきどき。

September 16 [Fri], 2011, 23:22
そろそろいつ来てもおかしくない。

姉の陣痛。

私が行ける時であれば、

出産時に甥っ子のお守をするのです。

電話が鳴る度にどきっとする。

その電話が姉からだとさらにどきどきっとする。

座っていてもなぜか立ち上がってしまいます。

でもいつも違う内容なので、ふーっと安心して座る・・・。

そろそろか・・・。

髪。

September 15 [Thu], 2011, 23:52
長くもなく、短くもない今の髪の長さ。

昨年末くらいからがんばって伸ばしているのだけど、

なかなか伸びません。

ながーくなったらまたパーマかけたくて。

でも最近短い髪の人を見ると、

短いのもやっぱりいいなー、と思ったり。

早く伸びるといーなー。

いかに。

September 14 [Wed], 2011, 23:31
第2子の出産を約1週間後に控えている姉。

前回同様、早く生まれてしまいそうな予感・・・。

その上、まだ今週は仕事があるとか。 オソロシヤー。


大丈夫なのー? 無理しないよーにね。

と言うと、

うん、がんばってガマンする!!

と言っていた姉。


え・・・ ガマンできるものなのか・・・??

はて。 いかに。



またほっぺにぽつぽつ・・・

しばらくまた薄化粧に戻そうか・・・。

読書。

September 13 [Tue], 2011, 22:21
読書の秋♪

普段あまり活字を必要としないわたくしですが、

なんとなーくこの時期になると本が読みたくなります。

本屋さんで気になっていた本と直感で選んだ本を購入。

もちろんちゃんと小説です。

読みだすと止まらないからなぁ・・・。

夜更かししてしまいそう。

十五夜。

September 13 [Tue], 2011, 0:02
今宵は十五夜。

お月さんまんまるです。

おだんご食べたいなぁ・・・。

だらっと。

September 12 [Mon], 2011, 0:04
一応お洗濯&お掃除はして、

あとはひたすら、


だらー・・・


っと抜け殻状態な1日でした。

アポロさんも一緒に、

あっちでごろごろ。  こっちでごろごろ。


どうです、このだらっと感。

貫禄あるわあ・・・。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜月→おししょーさん
» 復習。 (2011年08月06日)
アイコン画像おししょーさん
» 復習。 (2011年08月06日)
アイコン画像菜月→師匠
» アンパーンチ。 (2011年07月25日)
アイコン画像菜月→りつこ
» おなか…。 (2011年07月25日)
アイコン画像師匠
» アンパーンチ。 (2011年07月25日)
アイコン画像りつこ
» おなか…。 (2011年06月12日)
アイコン画像菜月→ししょー
» サクサク。 (2011年06月05日)
アイコン画像菜月→マダム・ローズ
» 体、動かん。 (2011年06月05日)
アイコン画像師匠
» サクサク。 (2011年05月28日)
アイコン画像マダム・ローズ
» 体、動かん。 (2011年05月23日)
http://yaplog.jp/natsuki-takagi/index1_0.rdf
      natsukichi_tをフォローしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki-takagi
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ