うぉ〜 

2007年03月27日(火) 19時01分
しばらく更新しない間にヤプログが結構変わっててビビりました。

こんなつまらんブログをたまに見に来てくれてる人ありがとうww
ミクシィが中心なんで、こっちのブログはリアルタイム日記にでもしようと思います。
って、言っても更新の期待はしないでください。(誰もしてねー)
気がノラないと書けないんでww

ちなみにミクシィの日記はかなりイタイ&キモスな内容となっております。
ぱんぴ友達が多いのに絶対みんなひいてるー!!!!!!
いいの、変態ですけど今更何か?



とりあえず最近毎日頭がイタイんだー・・

イブ飲むか〜〜

デートvv 

2006年10月19日(木) 13時29分

ロクサス「も〜っ!14時にPS2前でって約束したのに、またソラ遅刻だよ。
さっき買ったアイスでも食べようっと・・」


ソラ「ごめーん!ロクサス〜ちょっと人生という道に迷って‥」

ロクサス「面白くない‥それ、カカシ先生の台詞だし!」


ソラ「あ〜走ってきたから喉渇いてたんだよね!ありがと〜ロクサス♪オレのためにv(パクッ)」

ロクサス「あーっっ!!!!!」


ロクサス「オレのアイス・・ソラのためなんかじゃないのにー!」

ソラ「いいじゃ〜ん!怒るなって;;FF5アドバンスクリアーしたら貸すからさぁ〜〜」

ロクサス「本体ごとな。」








好評だったら、またやります

また無駄遣いを‥ 

2006年10月17日(火) 16時19分

ムフ〜vv
安いサイト見つけたから前は我慢したけど今しかないと思って買っちゃった‥
そろそろ誰か止めてくれないと衝動買いが止まらんよww

さて、腕や足が曲がるみたいだからどんなポーズさせようかしら?(`.ω.´)

昨日は 

2006年10月16日(月) 14時15分
6月ぶりのイベントでした☆
ま〜た三時間くらいしか寝れませんでしたよ^^;

今回は珍しく着替無しで1日ずっとFFBC。
最近BCハマり中のカイちゃんを無理矢理コス界に再デビューさせ、相方と三人で行きました♪

途中からナナさん達と合流。
前回ナナさんはレノをしてくれたんだけど、今回はなんとツォンさん!!(;´д`)ハァハァ
似合いすぎなんですが!!ナナさん何やっても似合う!美人すぎ(゜∀゜*)
で、お友達さんがレノとイリーナとダージュオブケルベロス(笑)←タークス時代のヴィンセント☆をしてくれましたvV
ヤバイっす!こんなに大勢で撮れるなんてマジ感激(●>∀<●)
てか、みんな美人さんなのー!!!
あぁ〜!なのに一人だけうんこヤローが!うちです。ゴメンなさい‥(つд⊂)
も〜いい加減カラコンが痛くて涙が止まりませんでした。
そりゃ2年前の二週間用コンタクトを未だに使ってたら痛いか‥(-_-;)
10月なのに暑いわ、涙出すぎだわで化粧落ちまくり。キモスな顔が更にキモスで死亡_| ̄|○
でも自分以外は素敵サン写真が撮りまくれてホント嬉しかったです!
途中イリーナさんは(相方が名刺貰ったんでお名前が今わかりません)FFACのティファに着替えてまたまたカワユスに!
2丁拳銃とレノの絡みをしてもらったり、タークスで社長不在って設定の写真撮ってみたり(笑)タークスでプリクラ!
最後にUDONに出てきたTJ SANUKI前で撮影出来てホント楽しかったなぁ〜v
もう無理ばっか言ってスミマセンm(__)m
また何かで合わせしてくださいぃ〜
いやむしろ自分カメコだけでいいんで‥
着るのは大好きだけど撮られるの未だにあんまり慣れてない、というより好きじゃない(をい)



てか、このブログやる気あんのか?ってカンジですよね〜〜;;
ミクシィのほうは、オタク全開、FF全開で結構書いてるんですけどね♪

え〜・・ 

2006年04月16日(日) 23時13分
最近は、ミクシィのほうが面白いのでそっちに書いてます。
ミクシィに登録してて、うちの日記が気になる人は(いるのか?)名前検索するか、うちの入りそうなコミュから飛んできてください♪
ミク友になりましょう〜〜(。・ω・)ノ゙

てか、ジャぱんのアニメが終わってる事に今日気付いた・・しょっく(遅すぎ

FF12プレイ日記 A 

2006年03月27日(月) 1時24分
全く進んでません
今、ミリアム遺跡に入ろうかどうしようか辺りです。
多分、レベルが低いし全滅っぽいから( TДT)
寄り道したり、モブ狩りとか地味にやってレベル上げたり金貯めて装備強くしたりしてます。

みんなは、1軍・2軍ってどうやって決めてます?
強いキャラばかりで1軍?それとも強いの弱いの上手く混ぜてる?
うちはやっぱ好きキャラが1軍です!

一軍
バル様 29(カッコ良すぎだから)
アーシェ 28(顔に似合わずSだから)
パンネロ 28(普通に可愛いから)

2軍
ヴァン 27(顔が成田童夢だから・死に声にイラつく)
バッシュ 26(オジサンだから・服装のセンスが最悪)
フラン 26(オケツに注目してしまうから・走り方が気になるから)

数字はレベルです。
1軍2軍と全体的にレベルが変わらないのは、MPが無くなったときとかに2軍出すからです。
出したときに、話にならないくらい弱いと使えないから両方上げてます。
FF10のときは、ティーダとユウナ以外はレベル適当だったな。
キマリとかホント使わなかった(笑)

あと今回初めて思ったけど、
馬系や鳥系のモンスター倒すのに抵抗が・・
めっちゃ可哀想で〜。これって動物虐待だあ〜〜〜〜
倒れた時、ヒヒーンとか言うんですよ〜〜〜??
キモイモンスターは思いっきり倒しますけど・・www

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

2006年03月24日(金) 23時18分

見よ!この色気ムンムンな悩ましげばオメメを!!
せくしぃ〜〜〜ウサギ参上
カワユス・・(*´Д`*)


名前みーこ

性別めす

年齢 中年

好きな食べ物ニンジン・ワラ

特徴ふわふわでモコモコでぷよぷよ

FF12 プレイ日記 

2006年03月17日(金) 17時45分
昨日、散々叩きましたが、どうにかだいぶ戦闘にも慣れました(´−д−;`)
ガンビット機能は楽で便利なんだろうけど、あんまり好きくない。。
ドラクエのガンガンいこうぜ系も嫌いだから使わないし。
唯一ライセンスはわかりやすくて良かった(笑)
でもFFKの場合、ガンビット機能使わないと絶対出来ないねぇ・・
戦闘中にレベルが上がったり忙しいこった!

あと、音楽がね〜〜〜・・敵と戦うときや倒した後のいつもの音楽がないのはサミシス・・
FFはあの音楽があるからFFなんだっ!
エンカするスリルもないしな〜・・( ´Д⊂ヽ
敵に見つかって走って追いかけて来られるのもかなりコワイですけど。

ストーリーは結構進んだかな。(そうでもない?)
パンネロを連れ戻しに新しい街に着いたとこで力尽きた・・眠いし肩こった(´Д`lli)

あぁぁ・・ヴァンの声だけはまだ慣れないぃいい〜〜
ヴァンって成田童夢似だね・・(゜A゜)
バルフレア様の平田さんの声はシブすぎ!ホントはもうちょっと爽やかな声がイメージだった・・
でも一番カッコいいしサンジだからいい!
アーシェは可愛い系ブリブリ声かと思ってたら、キレイ系姐さんなカンジだし。
フランの深見サンの声はしっくりくるなぁ〜彼女の場合、セーラーヴィーナスのほうが異例だったのか。あのフワフワもこもこのウサギ耳が気になってA・・触りたい・・(*´Д`*)

そしてチョコボを見ると、死んじまったオカメを思い出す・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あぁぁ・・あのモッサリしたフワフワの翼とか触りまくって頬擦りしたい!!
鳥可愛いよぉ〜〜〜'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)





はい、FF12の感想 

2006年03月16日(木) 17時27分
さっき、神ゲーな予感☆と書きましたが
糞ゲーの予感の間違いでした。
本当にありがとうございました。。。

ハッキリ言って、まだ買ってない人は買わないほうがいいかも?
今までのFFを望んでるなら中古でも良く考えたほうが・・
何がオイオイヨって戦闘が!!!
GCのFFクリスタルクロニクルばりにソッコーで萎え。
オンラインのFF11もこんな戦闘なんですか?
あ〜あ、あたしゃ無理だわ、コレ系。

とにかく戦闘が、エッ?エッ?何?コレ、どーすんのって・・
目も激しく回ります。('A`|||)
まあ、それも慣れなんだろうけどまさか戦闘で期待外れになるなんて。

●FF7(マテリアがダルイ)
●FF8(ジャンクションがダルイ)
●FF9(わかりやすくて神!)
●FF10(スフィア盤がダルイ)
●FF10−2(ドレスがダルイ)
↑上のやつ全て素晴らしく見えます・・

12絶対FFじゃないよぉおおおおおお!!!!!

これから出るFFがずっとこの戦闘スタイルなら
もうFF卒業するかなぁ。
何か嫌・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うーん。。叩き過ぎですか?
誰か意見宜しく〜〜

売る気はないけど、アーシェやバルフレアが使えるまでプレイするか謎です。

自分の中では祭り終了だな。
ポーション飲んでも回復出来ません〜〜
ヴァンの棒読みの声も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あくまでうちの意見なんで、コレ読んで気を悪くしないでくださいね!

どうぶつの森を先に買うべきだったわぁぁぁ〜〜(ノ◇≦。)ビェーン!!

FF12買ったさ〜 

2006年03月16日(木) 12時43分

え〜・・今ちょっとOP映像見たら神ゲーな予感☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あのFFのテーマソング?みたいなの聞いただけで感動しちゃいます(ノд・。)
あの曲大好き!神的曲!!

とりこのお墓帰りに買ってきたのだけど、昨日泣きすぎて
目と頭がめちゃA痛い!!
ホントはゲームしてる場合&気分ではないのに・・
でも、ちょっとだけでいいからやらせてくれ〜〜〜っっヽ(`Д´)ノ
そして邪魔をしないでくれ〜〜っっ!!
メールと電話はしばらく拒否ります。。

じゃ(・∀)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツキチ
» はい、FF12の感想 (2006年03月18日)
アイコン画像
» はい、FF12の感想 (2006年03月17日)
アイコン画像**mayu**
» はい、FF12の感想 (2006年03月17日)
アイコン画像ナツキチ
» ペットが亡くなりました・・ (2006年03月17日)
アイコン画像さかなぷ
» ペットが亡くなりました・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ナツキチ
» ペットが亡くなりました・・ (2006年03月16日)
アイコン画像
» ペットが亡くなりました・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ナツキチ
» (☆゚∀゚)占い大好き♪ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら捺姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號./アンカフェ/ジャンヌ
    ・読書-なまものBL(笑)
読者になる
こっちのブログはリアルタイム日記になる予定〜・・
Yapme!一覧
読者になる