心理学 

2008年04月26日(土) 18時00分
いきなり宣言します!!

わたしは心理学に
興味があります

心理学って、学んでると
とても楽しいんですよ

心理学を学んでも
わたしの将来の夢にはあまり
関係ないんですけどね(笑)


なっき

バトン 

2008年04月24日(木) 21時00分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
なっきです
Q2 生年月日は?
1994年08月09日*°
Q3 血液型は?
A型です
Q4 出身地はどこですか?
東京都
Q5 現住所はどこですか?
東京都
Q6 趣味は何ですか?
ないかも…ヌ(汗)
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
屁理屈ニ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケケ
Q9 カラオケの十八番は?
ポルノグラフィティの曲、全部
Q10 休日は大体何してる?
買い物コ
Q11 身長は?
156pぐらい
Q12 体重は?
40s
Q13 体脂肪は?
知らないヌ
Q14 メタボ?
じゃない
Q15 ダイエットしたことある?
ないニ
Q16 好きな異性のタイプは?
強引だけど実は寂しがりや
Q17 理想のデートコースは?
特にない
Q18 デートの平均予算は?
お金かけなくても良い
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ムカつかないけど…自分で持てァ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
自分
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
かわいくなる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
…?
Q23 天然パーマ?
ストレ−トです漱
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
無地がいいァSimple is best
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くよヌ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
好きじゃないよネ(汗)
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ウッチャンナンチャンァ
Q28 しょうへーーーーい
………???
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
1000円
Q30 盗んだバイクで?
遊び行く
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないね
Q32 同性愛ってありかな?
ありえないハ
Q33 僕はナシだと思うけど。
同感
Q34 Lの世界、見た?
見てない…。
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
…?
Q36 透明人間になったら、どうする?
好きな人を驚かす
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア漱
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
親に話すヌ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
今と同じニ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
馬ァ
Q41 茶魔語で一言。
ノ−コメントム
Q42 おはよー・・・
おはよ
Q43 ともだ・・・
あっそ…
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
わからない…
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使わないから(汗)
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
Q51 みのもんたってどう思う?
凄いと思う
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ヅラでしょィャ
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
態度デカすぎャ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
オモロくないけど、かわいいやん
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Q56 ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
とくダネ!
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
確かにねニ
Q60 カレー曜日って、何曜日?
日曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
まぁ…
Q62 やっと62問目だよ!
だねム
Q63 最後まで答えてくれる?
うんハ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
はいはいネ
Q65 次の話題は何がいい?
何でもャ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らないわヌ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ヨネスケに聞いてヌ
Q70 ところで、料理って自分でする?
しない
Q71 男の料理って、いけるよね。
だ〜ね…。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってない。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ノ−コメント
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Of courseフ
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
別に…。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
おでん嫌いだから買わない。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえないハ。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌いァ
Q82 心理テストなんて信じない。
信じるよニ
Q83 タモリって天才!
まぁ…
Q84 テレビって見る?
観るよム
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生です
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
どこがィ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
知らんヌ
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あっそ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも−!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
=一緒
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
意味不明ネ
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよニ
Q95 動物占いって何?
知らん
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
知らん
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
やっと終わったハ

バトン 

2008年04月24日(木) 20時30分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
0人ネ(汗)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
付き合ってない
Q3 浮気経験は?
もちろんないハ
Q4 どこまでが浮気?
物理的な距離が60p以内は浮気
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気とか裏切りェ
Q6 顔派?性格派?
顔派
Q7 疲れる時ってどんな時?
知らんニ
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないッスよ(笑)
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えるかもね
Q10 恋人が死んだらどうする?
意外と冷静かもム

(。^_^。)ノ 

2008年04月24日(木) 20時00分
雨が降ったりやんだり…

この時期は空も
気分屋なんですね〜

それでも明日は
晴れですな

ジメジメよりも
ポカポカのほうが
いいですよね


なっき

はじめまして 

2008年04月24日(木) 19時30分

はじめて書きます(笑)

はじめのほうは
方向性のないブログに
なるかもしれないですが
だんだん慣れていきたいです


なっき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっき(。・_・。)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる