明日から・・・・・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 19:44
明日から合宿に行ってきます
同じ埼玉県なんだけど、大会だから泊まりなのです・・・・・・・
怖いよぉ 嫌だよぉ
ってか日本代表の試合は見れるのか!?かなり心配です・・・・・・・・
帰ってきたらまた更新します

閉鎖の危機。。。。 

March 22 [Tue], 2005, 18:56
ここ最近高校の練習に参加してます
家から一時間かけて通学してるので疲れてPCを触る気にもなれなくて、更新サボってます
久々の日記なのに弱音を吐かせてください・・・・・・

横浜!! 

March 18 [Fri], 2005, 19:26
16日〜17日の間横浜にお泊りしてましたお母さんとね
午前中は元町行って、夜はホテルの近くを散策してましたもちろん夕飯は中華でした美味しかったあんま買い物できなくて残念やったけど買ったものを紹介〜
フレッドペリーのパーカー(地は白くて小さいカラフルなドット柄)
ラブラドールレトリバーのお弁当箱(ピンクのだよ)
のんたんのレターセット
ミッキ-のタオル
スヌーピーのストラップ
アースミュージックエコロジーのTシャツ

卒業式 

March 18 [Fri], 2005, 19:15
卒業しました
長いようで短かった三年間が終わりました卒業式ウルAしたんだけど、全然泣けなかったなんかみんな超泣いてたから、1人だけ冷血人間っぽかった(笑)

三年間いろいろあったな友達が私の好きな人と付き合っちゃったり・・・(笑)あの頃は『絶対許さない』って思ってたけど、今ではいい思い出だね・・・・・・
部活も何度辞めようと思ったことかその度にRENAちゃんに助けてもらったなぁ今『辞めなくてよかったな』って思うそして〇サッカー部で学んだ事〇サッカー部魂は絶対忘れない
今まで仲良くしてくれたみんな今までありがとう

初日記だぁ!! 

March 13 [Sun], 2005, 18:28
リニューアル
日記リニュしちゃった特に理由とか無いけど、気分で
ここで改めまして自己紹介
名前なつき
性別女の子
趣味サッカー
所在地関東
自己アピール笑”
サッカーをこよなく愛する新高1です
おしゃれも大好きですよろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» 明日から・・・・・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像まや
» 初日記だぁ!! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki-o-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる