七月(ナツキ)はこんな人間です

January 01 [Wed], 2020, 0:00
ここを読んでくれてるということは、このブログに初めて来たということですね
初めまして、七月(ナツキ)と申します!


ヤプミーになりたいですという方に対して、ここで簡単にブログの説明と注意点を書いておこうと思います。


1.このブログは、私が描いたイラストや小説を載せることを目的に作りました。

2.たまにアニメやお笑い番組などのテレビのことを書いたりするかもしれません。

3.ごく稀に、食べ物のことも載るかもしれません。

4.ヤプミーになりたい方は、年齢確認をお願いします。ちなみに私は30代です。


以上のことを踏まえてヤプミーになりたいという奇特な方、お待ちしています

イラスト

June 11 [Sun], 2017, 17:40
皆さんこんにちは、七月です。
最近描いたイラストです。ようやっと描いた「聖闘士星矢」の主人公。(目元がおかしいのは別のアニメの要素が+されているから)
今日はイベントがあったようです。






賑やかにすると言っておきながらこの体たらく、申し訳ない…たまには来ます。来ますから。

埼玉県が舞台

May 19 [Fri], 2017, 13:22
皆さんこんにちは、七月です。
今日は埼玉県が舞台のお笑い番組を2つ紹介しに来ました



まず1つめは、「ロバートの秋山竜次音楽事務所」。



この番組は、
芸能事務所社長を中心にして埼玉県のあちこちを回りながら面白い一般人を探すという内容…だと思います。



2つめは、「いろはに千鳥」。



この番組は、
千鳥の二人が埼玉県のいろんなグルメをいただきながら最後にかるたのような言葉で締める…という番組です。



2つ共にテレ玉でのみの放送なのですが、
毎週欠かさず…と言わず気が向いた時に見るのが楽しいと思います
でも、とても楽しいですよ〜

ほのぼの系で。

May 17 [Wed], 2017, 18:06
皆さんこんばんは、七月です。
今日はツイッターに載せたものですが、イラスト二枚の掲載に来ました。
「おそ松さん」と「聖闘士星矢」を一枚ずつになります








どうでもいいですが、何故画像が横になるときがあるのでしょう…

おはようございます

May 15 [Mon], 2017, 8:06
皆さんおはようございます、七月です。



今週末はどうでしたか?楽しく過ごせた方も、そうでなかった方も、それぞれの日々があったと思います。
そんな皆さんにおはよう画像…のようなものを送ります。
これを見た皆さんに幸福が訪れますように


久しぶりにイラスト

May 13 [Sat], 2017, 21:35
2回目の登場です。



今夜は前に描いた絵を載せに来ました


トッティの可愛さ(あざとさ!?)を出すために、我が家のデッキに入っているアニメを見ていった結果、このポーズになりました。

お久し振りです(何度目!?)

May 13 [Sat], 2017, 13:56
皆さんこんにちは、七月です。



最近ツイッターにばかり出入りして、こちらが疎かになっていましたけど、
ちょっとツイッターの方を1ヶ月くらいお休みしてこっちに力を入れていこうと思い来ました。
これからはこっちにも絵や画像を入れて賑やかにしていく予定です(^o^)



こんにちは〜

March 28 [Tue], 2017, 17:18
皆さんお久しぶりです、七月でございます。
ずっとツイッターにいたのですが、ヤプログには入ってヤプミーさんのブログ見たり、呟きを見たりしていました、はい
これからはここにも顔を出していこうと思いますので、またよろしくお願いします





相変わらず「おそ松さん」の六つ子に夢中なのですが、
ここに最近「聖闘士星矢」の黄金聖闘士にも夢中になって、
毎日が幸せで辛いです

こんな私ですが、何とか生きています

お久しぶりです。

September 25 [Sun], 2016, 9:00
皆さん本当にお久しぶりです、七月でございます。
今日はやっとの思いで描いたやつを載せに来ました








今回のイラストは、
オリジナル小説「スピリットリンクス」のキャラを描き新しいお話を書く弾みにしようと考えたものです。
男の子の活躍も勿論ですが、女の子もバンバン出す予定なので、よろしければ楽しみにしてくれると嬉しいです

トト子ちゃん

July 31 [Sun], 2016, 15:17
皆さんこんにちは、七月です。
今日はこんな絵を描いてみたので、載せに来ました







「おそ松さん」のトト子です。
限りなく清楚に、でもロゼットを着けてみて流行りは外さず…という感じにしてみました

実はこれを描いていた時に隣で見ていた私の主人から、
「魚を付けないの?」
と聞かれました。
さすがにこれで頭に着けるのは絶対無しだと思ったので、魚のロゼットを着けることにしました

トト子を描けて、とりあえずホッとしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七月(ナツキ)@小宇宙もケツ毛も燃えるね!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-学園もの・ヒーローもの大好きです。
    ・お笑い-ピン芸LOVE。
読者になる
☆好きな人々(50音順。太文字は特にお気に入り)
♪声優(男性)
伊藤健太郎さん
岩田光央さん
柿原徹也さん
櫻井孝宏さん
鈴村健一さん
高橋広樹さん
津田健次郎さん
浪川大輔さん
三木眞一郎さん
森川智之さん
森久保祥太郎さん
若本規夫さん etc...
♪声優(女性)
池澤春菜さん
井上麻里奈さん
植田佳奈さん
釘宮理恵さん
沢城みゆきさん
白石涼子さん
竹内順子さん
能登麻美子さん
早見沙織さん
松岡由貴さん
皆川純子さん
渡辺明乃さん etc...
♪お笑い
雨上がり決死隊
くりぃむしちゅー
さまぁ〜ず
ネプチューン
爆笑問題
etc...
♪アーティスト
ALI PROJECT

ポルノグラフィティ
妖精帝國
etc...

イラスト、小説を主にアップしています。
気軽にあしあと残してくれると嬉しいですO(≧∇≦)o
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七月(ナツキ)@小宇宙もケツ毛も燃えるね!
» お久し振りです(何度目!?) (2017年05月13日)
アイコン画像へろみゅう
» お久し振りです(何度目!?) (2017年05月13日)
アイコン画像メルセデス
» お久しぶりです。 (2016年10月12日)
アイコン画像マカロン
» トト子ちゃん (2016年08月01日)
アイコン画像メルセデス
» 辞めようかなと思っています (2016年07月26日)
アイコン画像めいまゆ
» 九州沖縄物産展 (2016年05月24日)
アイコン画像めいまゆ
» 明日は六つ子の誕生日 (2016年05月24日)
アイコン画像メルセデス
» ヒロイン (2016年05月18日)
アイコン画像めいまゆ
» 気まぐれに描いてみました (2016年05月08日)
アイコン画像めいまゆ
» ヒロイン (2016年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsuki-net/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE