説明会 

January 21 [Sat], 2006, 22:33
今日はミキハウスの説明会に行ってきました。
1人で梅田を歩くのはなかなかこわかったけど、
全体的にすごくいい説明会でした★
なんかほんわかあったかくなったかんじ♪
社員さんもみんなニコニコかわいいかんじの人たちばっかりで、
すごく幸せな気持ちをもらいました。
ほんで、今の絵本とかはほんまに高機能でめちゃめちゃかわいかったです!
意外と志望度高くなったかも☆★

で、説明会の前に、おうちのちかくにあるビブレに口紅を買いにいきました。
だってグロスしか持ってないんやもん・・・(グロスは就活NGらしいっす)
ほんで、口紅だけ買ってすぐ帰る気やったけど、
お姉さんが色々と試してみてくれはって、
ちょうどファンデーションとかもほしかったから(今のは練りタイプみたいの?なんやけど、粉のが欲しくて)
思わずほしくなっていろいろ買ってしまいました。。。
ってか、すぐ帰る気やったから、すっぴんメガネでどうでもいい服でほんまにダメダメで恥ずかしかったけど。。。
それにしても高い!!合計2万弱かかったよ(><)
今日の出費は痛かったけど、でもなんか女の子な気分になれてしあわせでした☆
店員さんに選んでもろたんとかはじめてやったけど、似合うの選んでくれはった気がするもん!
こういうお仕事もいいなぁとか思ってしまいました♪
なんか心変わり多すぎやね(笑)

そんなわけで、あしたは写真撮ってきます!
うまく撮れたらいいなぁ☆

あけました 

January 12 [Thu], 2006, 12:27
おひさしぶりです!!
きむらなつきです☆
言い出しっぺのくせに日記さぼりすぎでごめんなさい。。。


最近の近況です!
12月末になんとかブライダルスクールを卒業できました(*^_^*)
本当はもう少し本格的な内容の授業までとりたかったんやけど、就活なので仕方ないってかんじです(>_<)
ほんまにブライダル業界に就職できたら続きを受講したいです♪

あと、今必死で数学(算数?)の勉強してます☆本気で苦手なので、就活本格化する前になんとかしたいです。。。

きのう、サークルの飲み会あって、終電ぎりぎりで帰ろうと思ったら、隣の駅との間の踏み切りで車との接触事故があったらしく、電車が動かなくて困りました。。。
最初は1人でいたからめちゃめちゃ不安やったんやけど、途中でサークルの子らも来てくれたから心強かったし、途中からは楽しくさえなってました♪
でも、途中で接触事故を起こした車見たらほんまにぐちゃぐちゃで、ひどい状態でした。。。
みんなも事故には気をつけようね!車もやし、電車もできるだけ1両目は避けようね(;^_^A

USJに行ってきました★4 

October 25 [Tue], 2005, 12:04
最後に、23日で終わってしまう、ハリウッドマジック(夜のショー)見ました。
実はいつも平日に行くせいでやってなかったり、やってても見ないでアトラクションまわってたんで、最初に行った時に見た1回しか見てなかったのです。
やから今回はこれがメイン。
感想は。。。
きれいでしたー。。。

そんなかんじでこの日のUSJはまったりのんびりおもしろかったです
京都まで帰って、醤油豚骨ラーメン大盛り食べて帰りましたとさ(本日食いすぎ)

また年パス安くなるみたいやし、買おうと思います

USJに行ってきました★3 

October 25 [Tue], 2005, 12:02
それが終わってからブラブラして、買い物したりして、こんなもの見つけました。。。

オズワルド・ザ・ラッキーラビット!!!(どーん)
説明しよう。オズワルド・ザ・ラッキーラビットとは、某ウォルトディズニーが生み出した、東のネズミランドでメインパーソナリティーを務める彼を生み出す前に、ウォルトが作り出したキャラクター。それを映画配給会社であったユニバーサル(USJのテーマになっている)がウォルトの親友であるアニメーターのアブといっしょに著作権を奪っていったのでした。それ以降、ウォルトはこのオズワルドの映画を上映できなくなりましたとさ。ちなみに、その後オズワルドの制作を手がけたのは、USJのメインキャラのウッドペッカーを手がけていたアニメーターさんらしいです。

シュールすぎるよー。

オズワルドはたしかUSJ内に5匹くらい隠れてて、それを全部探し出したら幸せになれるとかなれないとか・・・。
しかし、こんな大々的に商品化してくるとは。。。即買いしてしまいました(笑)

ちなみに、ジュラシックパークではちっさい恐竜さんが『Mickey』と書かれたシャツを噛み千切っていらっしゃいます。こっちもシュール。

USJに行ってきました★2 

October 25 [Tue], 2005, 12:01
ほんでセサミの後、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー(略してユニモン。でじがはまってるショーね☆)見てきました。
ここで1つ。
ドラキュラさん、黒人さんなんですね・・・人種差別したいわけじゃないけど、前の白人さんのが好きでした。。。
でも、麗華様のショーのポスターの後ろにいるドラキュラさんも黒人さん。。。白人のドラキュラさんはもういないの??
おしえて、でじー!!(>△<)
あと、もう1つ言わせていただけるならば、通常のユニモンも14時から。ハロウィンのパレード的なやつも14時からって、思いっきりビートルジュース2人以上いるの肯定してるやん!!!
TDRは一応ちょっと時間ずらしてあるから残念でした・・・。

ほんでいくつかアトラクション乗って、16時からのハロウィンのパレード見ました!
ターミネーターと逆側の街並み側で見ました。
ほんで、ショー待ちしてる間に発見。
サイバーダインシステムズ社(ターミネーターの建物)の窓にブラインドを閉める人影が!
もしや麗華様?!
ほんでショー開始。この日は金曜日なので、ユンソナがいたよー!!
天使の羽つけててかわいかったです
ほんで、ユンソナの歌に会わせて歌い踊る化け物たちが妙にかわいらしかった。(特に蜘蛛)

USJに行ってきました★1 

October 25 [Tue], 2005, 10:52
先週の金曜日にUSJに行ってきました♪
10時くらいに京都を出発して、11時半くらいにユニバーサルシティ駅に到着★
ほんで、先にお昼ご飯食べることにしました!!

ここでなつきおすすめランチメニューのご紹介です
USJの近くにできたユニバーサルポートっていうホテルのレストランのランチメニューは本日のおすすめコースとパスタコースがあって、両方とも1050円
そこに、プラス500円で前菜バーが付けれます
あたしはこの日、パスタコース+前菜バーを頼みました☆
めっちゃおいしくて、しかも前菜バーとりまくったから2人前くらいの量を全部食べきりました(笑)
普段やったらちょっと高い気もするけど、どうせUSJの中でごはん食べるなら結構値段するし、それならここはゆったりできるしかなりおすすめです

ほんで、ご飯も食べてお昼からUSJに行きました!!
今日はとりあえずゆっくりコース。
まずはセサミストリート4Dムービーマジックへ★
・・・の前に、アーケードの下でバートとゾーイに遭遇!!微妙な2人組み!(組みあわせが)
ということで、相方さんに写真撮ってもらっちゃいました。。。と言いたいとこなんやけど、デジカメバッテリー切れやったらしいということで、バートに気を使って写真撮ってるふりだけしてきました(笑)
ちなみに、バートに『今日はアーニーはどうしたの?』って聞いたら、おうちで寝てるそうです

あしたもがんばろ〜っと。 

October 16 [Sun], 2005, 22:40
さてさて。とりあえずご報告です★
見事、バイトの面接受かりましたぁ!ぱんぱかぱーん(ヘ`∀´)/鹵
↑※クラッカーではなく、ゴキブリ退治のスプレー。
そうそう。こないだもう1個のバイト先(イタリア料理のレストラン)で小さいゴキブリいっぱいでがんばって退治したんすよ。。。うじゃうじゃ出てきてスプレーでしゅーって。。。
・・・とそれは置いときまして、いやはや、ありがとうございます!!これから忙しくなりそうやけどがんばります(*^_^*)


ほんで、今日からブライダルスクール通いはじめました♪某キーボードのいじられキャラの娘さんといっしょに通います。
本来なら3回生対象の業界研究のクラスなんやけど、4回生の会社内定者(ブライダルの会社が運営してる学校なので、その親会社に内定された方々)も同じ授業を受けるらしい。で、しょっぱなから自己紹介させられました。まずは3回生からで、めちゃめちゃ緊張したけど、とりあえず人と違うアピールがしたかったから名札を持ってやってみました♪緊張して何言ったかは覚えてないけど(笑)あとでしゃべった人が名札が印象的って言ってくれはってうれしかったです(^人^)となりに座ってた某やきそばのお嬢さんもかなり緊張してる様子でした。
次に4回生の自己紹介。この時、やられたー!って思った。やっぱり就活をして選ばれただけあるなぁと思った。
まず、みんな笑顔がかなり素敵!!親しみやすいかんじ。つぎに、話す時は全体を見渡して、1人1人にしゃべりかけるみたいにしてはった。やっぱここに就活したかしてないか、そして選ばれるか選ばれないかの違いがあるんかなぁと思いました。

なんか就活は大変そうやけど、本気でやったらこんだけ成長するんやなって思ったら、がんばろうって思える1日でした☆★


ちなみにあしたはenのプロの仕事カンファレンスに行ってきまぁすo(*^O^*)O




追伸。でじへ★
あたしもウルフィー好きやよ!わっうー!!

近況報告 

October 12 [Wed], 2005, 11:52
最近のキムラナツキの様子をご報告いたします(*^_^*)

その1。髪型。
髪切りました。黒髪の前が長めのボブです。なんだか座敷わらしみたい(笑)色落ちしないようにしてくださいって言ったら、地毛より黒くなってもーた!
もっと具体的に言うと、

『奥菜めぐみみたいにしてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ』
ってたのんだら、
南海キャンディースのしずちゃんになったかんじ!!
むしろ奥菜めぐみの影はないよ!
最初からしずちゃんカットを頼んだかんじ!!
そんなかんじ!!
ちなみに、まわりの反響はよくわかりません(;^_^A


その2。資格試験
。。。を受けようとしてます。秘書検とでじのバイト先関連のパソコンのテスト。でも、なかなか思うように勉強がすすんでなくてがんばらなくちゃってかんじ。。。


その3。ダブルスクール
言った人も多いけど、最近、ブライダル関係のお仕事につきたいなって考えてます★そのために、次の日曜日から学校?に通おうと思ってます♪


その4。かけもちバイト
もう1個新しいバイトをしたいと思い立ったのが9月のはじめ。それから現場を見たいと思って、ブライダルのバイトを探しはじめました。履歴書を郵送し、書類審査通った人にだけ連絡とのこと。それから1ヵ月たっても連絡なかったから落ちたとばかり思っていたら、なんとこないだ電話かかってきました!!次は面接とのこと。で、あかんにゃと思って学校行こうと決めたり、ゼミも忙しくなってきてるし、どうしようか悩んだ結果、とりあえず受けるだけ受けてみようかと。。。でも、たぶんあんまり入れないから雇ってもらえないかもやけど(>_<)
ほんで、今日の19時から面接です。がんばってくるから応援しといてね★



あたしの最近はこんなかんじです。ってか、実は就活関係なんもやってねぇじゃん凸(´口`メ)

ダイエット?? 

September 28 [Wed], 2005, 14:14
初の携帯からの投稿です。
あいちゃんに続いてのダイエットネタ。
最近、木村家は寒天ブームです。朝からおかんが作った寒天ゼリーを食べます。売ってるやつみたいにめちゃめちゃおいしいわけちゃうけど、まぁあるなら食べるってかんじの味。

それを1週間ほど食べつづけているのですが。。。


結果…特に差はなし。(むしろちょっと太った)


まぁいいけどね!気休めにまだまだ食べるぞぉ!!(゜_゜)(。_。)

ブログはじめました。(冷やし中華はじめました風に) 

September 23 [Fri], 2005, 20:30
さてさて。あいちゃんとでじもブログを始めたので、あたしも本格的に開始したいと思います・・・。

今の悩みは、もっぱら就職活動って何?!ってかんじです。
あたし的には琵琶湖の時とかに聞いたみんながそれぞれ就職に向かってがんばりはじめたってのがめっちゃショック?(悪い意味でなく)やって、あたしもそろそろなんかやらなくちゃ!ってかんじ。
大学のこと決めはじめた時もドキドキやったけど、今はそれ以上にわからないことだらけ。
だって学生から社会人になるんやもん。それで生活していかなくちゃやもん。

そんなわけで、掲示板やらメーリング、そしてホームページを作ってみんなとコミニュケーションをとろうと思ったのです。
だって1人では不安なんやもん・・・。みんなががんばってるの見たらがんばれる気がしてん★

ってことで、よろしくおねがいします♪♪
ちなみに、多用してる『light music』とは、『軽音』って意味です(^▽^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいぼーど
» USJに行ってきました★4 (2005年10月25日)
アイコン画像ゆかりさん
» あしたもがんばろ〜っと。 (2005年10月20日)
アイコン画像あぃこ
» 近況報告 (2005年10月12日)
アイコン画像いくみ
» ダイエット?? (2005年09月28日)
アイコン画像ゆかりさん
» 初ブログ★ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki-lmg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる