新しいURL 

2005年06月02日(木) 0時09分


バナー作ってみたよたぶん、そっからアクセスできるはずしかも、そのためだけにフォント探したし〜ってか、、、それに時間費やして40分ぐらい使っちまったぜ(、、、普通にリンクの挿入をすればいいのに、わざわざw)自分は、やらくてもいいような仕事に時間を費やすのが好きらしいま、知ってたけど改めて思ったよ。よく頑張りました、オレ

化研だったんだけどぉ 

2005年05月31日(火) 19時52分
化研だったんだけど、初めて1年生の顔を見ました。全員運動部と兼部してて、女の子は2人だけってか、今年は大手化研にしちゃあ部員が少なくて72人。何でだろうね〜、今年の子達は、見事にみんなの予想に反してるんだろうね〜別にダメとは、思わないけどなんでなんだか、、、気になるねんだけどねぇ、、、不思議



はぁ、、、ハリポの訳、結構ムズい〜でも、頑張るぞ〜

テニスだったんですが 

2005年05月29日(日) 17時10分
テニスだったんだけど、(足が痛いのがコーチにバレて)スマッシュの練習させてもらえませんでした今日、寝てばっかりで何もしてねぇし、、、書くことないなぁってか、グータラ生活真っ盛り?もいいとこで。
近所でアートマーケットがあって行って来たんだけど、今日はいいものなかったなぁいっつも、もっと盛大なのにどうしたんだろ?ノムジイ曰くの不況かな

超モノグサ... 

2005年05月26日(木) 20時54分
I am what I am.
今日はDad's病院に行ってきました。研究室棟なんだけど、久しぶりに行ったらさすが父親の研究室。尋常じゃない資料の山、実験機材…だらしないのも、家と同じであきれたまったく…って自分も人のこと言えないんだけど(似たもの親子)
そんで、研究室には当然、実験助手さんとか研究員さん(臨床研究医なんだけど)とかいてさ?平日に行くのは、ホント久しぶりだったでもさ、恥ずかしかったのは父親の親ばかぶりを知ってしまったことだな3つある研究室のすべてに写真が張ってあって超恥ずかった
さらに、7年前から私を知ってる先生に会っちゃって、”7年前は、こんなにちっちゃかったのにぃw”とか言われて、さらに恥ずかしかったょ小さい頃は歌が好きでよく歌っていたんだってそして、思い出したように英語で喋ったりしたらしい。(いきなり”工事中はConstruction workだよね?”とか言ってたんだって)かなり謎だし、今より英語が上手だったかもしれないと思うと、ちょっと悔しいね

ってことで、今日の報告はこれで終わり。Naverのほうも更新しときましたので

σ(・・)疲れました 

2005年05月24日(火) 20時34分
ブログ、3つ?4つは結構キツくて、なかなか更新できないんですよねぇ。

ちなみに、Naverで書いたけど、無条件にGorillazの新譜が
超うれすぃー!!!!!!
ばあちゃん、太っ腹〜さっすが、お大尽さま

学校では、とても何事もなーく終わりまして、またもや書くことがないっす。平穏な日々よの〜最近は、サッカーも見てないんで、Gorillazだけが唯一の救いっすw(大げさ
マジ、書くことがない系なんで

Try not worry about a thing 

2005年05月19日(木) 16時33分
弟のPCからアクセス中。。。●木さんの授業が、今日は自習だったんですよと、いうわけで女子と一部の男子は外でドッチボールして遊んでたんです。
中庭が使えないということで、、、テニスコートを使って遊んたわけだけど、コートが1つしかないので男子と女子はコートだけ共有してあとはお互いシカトでドッチボールをしたんだよね。ボールも2個だし、一応はお互いは狙わないんだけど、傍から見れば一緒に遊んでるように見えるわけです通りかかった2年生が”3年生が男女で遊んでるよぉ”みたいなコト言ったんで、内心”いやいや…んなワケねぇだろ;”と思ったが、確かにその通りなんですねちなみに時々、男子が女子を盾にするもんだから、逃げ場がなくなったコトがあったよ。結局、取ったけどね。しかも、、、●●さんが、最後の方私ばっかり狙うんで恨まれてるのかと…ただ単に、、、σ(・・)が弱いだけです

今日は、、、特に何もなかったっすね。うん。ホント、フツーってカンジ。理科1の●●さんが、”女子全員遅刻”とか言ってたけど、いつものことだし?

くふふ^^ 

2005年05月17日(火) 18時20分
今日はガッコの選択授業がありましたw中国語とってるんですが、まあ何と言うか退屈ぅーと呼ばれる部類に入る授業でして、みなさんなカンジだったわけですが、珍しく私は起きてましたお隣の●●さんは、、、あなたですよ、あなたwやっぱり眠かったのでしょう、ノートを取ろうと努力してるのはわかるんですが、殆ど寝ながらを取っていたせいで、、、メモったことの何割かが、何とまあ机の上に書かれていたというわけですよw眠くて取れないんならわかりますが、面白い人もいるもんじゃその後、机の上が色々と楽しいことになってましたがwね?ペンで書いたせいで初めて見ましたよ、机に取ってる人でも、ホントに面白かったんだってばw大爆笑はできなかったけど、家に帰ってから笑った
今日は、、、アップするものがないのでこれで終わります。Bye


。。。 

2005年05月16日(月) 17時23分
まったく…。学校休んだせいかもしれなけど、ホント全てが嫌になってくる。自分が言ったコトバの一言一言に、”あぁ、なんでこんな事言っちゃったんだろう…”って言った直後に後悔するなんて最悪な気分だ
自分のことなんて、もとから好きじゃなかったけどますます嫌いになった…しかも、”他人に当たってんじゃねぇよ”と知りつつ、友人家族その他に当たっている。。。死にたいとは思わないが、自分を人間から隔離すべきな気さえしてくる…助けて&コメントよろ。

只今、人生どん底まっしぐら誰か救って〜

ついに3つ目!! 

2005年05月16日(月) 15時29分
テスト勉強はどこへやら、3つ目のブログを作っちまいましたま、4649ねんで、今日は初回だから大したことは書かないけど、とりあえず書いてみたかったんですよwまぁまぁ、とにかく4649って言いたかったのさリア友中心になると思うけど、いっぱいカキコしてね
P R
■世界保健機構 am I?■
世界保健機構w
■趣味:スポーツ・音楽・映画鑑賞
■興味:イギリス、愛しのジャック^^
■職業:学生
■座右の銘:寝る子は育つ。よく遊び、よく遊ぶw
最新コメント
アイコン画像Jenos
» 化研だったんだけどぉ (2005年06月01日)
アイコン画像donaldism
» 化研だったんだけどぉ (2005年06月01日)
アイコン画像アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン
» 超モノグサ... (2005年05月27日)
アイコン画像donaldism
» σ(・・)疲れました (2005年05月25日)
アイコン画像仁☆★
» σ(・・)疲れました (2005年05月25日)
アイコン画像jenos
» くふふ^^ (2005年05月17日)
アイコン画像donaldism
» くふふ^^ (2005年05月17日)
アイコン画像JENOS
» 。。。 (2005年05月17日)
アイコン画像donaldism
» 。。。 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki-jenos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる