☆HAPPYBIRTHDAY☆ 

2005年09月30日(金) 16時02分
どうもww昨日ぶりです〜^^

昨日はシャムスカ監督の誕生日だったそうです実は忘れてた;;)

監督ももう40歳ですかぁ〜〜。。。見えないし・・・ww

誕生日だったということで、シャムスカ監督の好きな

チョコレートとアイスクリームでお祝いしてあげたいと思います(笑)

(チョコレートとアイスが好きなのは、どうやら本当らしい・・・)

残留したらいくらでも送ってあげますよ!!監督!!

おめでとうございますw 

2005年09月29日(木) 16時45分
こんにちは。お久しぶりですw

いきなりですが、トリニータの松橋章太選手が入籍された

そうです〜〜

お相手は、利香さん(24歳)とのこと。とにかく、

おめでとうございます

これで、より一層頑張ってほしいですねwwシャムスカ監督、

どうか松橋を使ってください〜〜〜

ところで、次節は横浜です最低でも3試合は

勝たなくては残留があやしいので、ここで勝っておけば

あとが楽になるかも。。横浜は今ベストメンバー組めないと

思うから、とにかく気持ちで負けないようにしてほしい!!

遠く離れた大分から、横浜に念力(!?)を送って応援

しまっすww

祝杯!! 

2005年09月19日(月) 9時23分
やったぁ〜!!2連勝

シャムスカ様、あなたは素晴らしいお方ですね。。。

でもやっぱ、気持ちの持ちようでかわるんだねぇww

残留が見えてきた・・・なんちゃってww

次節はFC東京との対戦ルーカスは出るのかな・・・・

次も気持ちで負けないようにして3連勝狙っていきましょぅっw

そして、あえて、経済危機の話題には触れないでおきましょぅ・・・

よーし。。今からジョイフル行くぞっw

ブッフバルト斬り!! 

2005年09月12日(月) 16時15分
どーもwお久しぶりです。。おそくなってすみません

つ・・ついにやりましたよ!!トリニータ

シャムスカ様のおかげですな 西川くんの心からの笑顔がかなり

な感じでした(キャッw)ヤラレタ・・・TVで浦和の猛攻を

かなりハラハラドキドキしてみていたのですが、試合終了の笛が鳴ると

「ふぅ〜〜・・勝ったぁ〜・・」と疲れ切ってしまいましたww

けど今は内容より結果!!残留への大きな1歩なんでww

次は名古屋グランパスですねぇ〜。。熊本まで行こうかなぁ・・wオイ

・・・ところで。オールスターの選手決定!!ですょww

無事、(このblogでの新潟の方へのよびかけもあり??!!)

西川・高松・マグノが出場決定だそうです

西川君、会心の笑顔をまた、私達に見せてくれることを

楽しみにしてるからねぇww

神様・高松様・シャムスカ様!! 

2005年09月05日(月) 14時40分
どーもー!!!!

ズビロ戦、また負けちゃいました。。

けど、内容的にはすごく良かったと思うww(トリの悪い癖除くw)

ところで、なんと新監督候補(もうほぼ決定)の

シャムスカ氏が、見に来ていたそうです〜〜〜{キラリ

}新聞の写真(大分合同新聞より)を見る限り、・・イケメンです

うちのおかんも、「ぁら、カッコイイ」というほどでしたのでww

まだみていない方は、お楽しみに

トゥーリオとも似てる気がするが。。(大分のトゥーリオね笑)

トゥーリオの話

・彼はUFOキャッチャーが上手いらしいw

(↑友人目撃情報談より。笑)
 
ビックアイ近辺の○ークプレイスにてww

エジミウソン様も一緒に居たらしい。。。ちなみに、帰りには

スティッチのデカイ人形をかかえて出ていったそうな。。

・・か・かわぃぃ

・・ニ・・ニイガタめ。。 

2005年09月02日(金) 16時29分
どぅも^^テストも終わり、すっきりしたかと思いきや!!!

なななんと!!オールスターの中間発表がぁ〜!!

おいおいwどー考えたって新潟の組織票じゃねーか

空気読めよ〜〜

皆さん、今すぐオールスターの投票しましょうww

西川君だって野澤にやられそうな勢いだしぃ・・・

このblogをみていただいた新潟の皆様!!

どうか今年だけはお許しをっ地元で出させてあげてくらはい

・・・投票しなくてはっw

お久しぶりですw 

2005年09月01日(木) 15時17分
どぅも、お久しぶりです。natsukiです!!

今日から新学期スタートしましたょぅ

そして改めて思い知らされたこの事実・・・

「いいか〜、お前らは受験生なんやぞ〜」 by先生

。。。すっかり忘れてました

そぅ、私は受験生なんですねぇwwツライ

こんなことやってていいんだろうか。。。(笑)明日もテストだしw

・・ということで、受験生終わるまでblogは、1週間に1回くらいの

割合で書いていきたいと思います〜〜

受験生の割にはオールスターのチケットをちゃっかりgetして

おりますが。だってだって!!せっかく大分であるんだもww

←言い訳。。??



確実に1勝wを目当てに。。 

2005年08月24日(水) 9時55分
おはようございます!!朝から元気ハツラツのnatsukiです

今日は、トリニータvsレイソルですぅ〜〜U−20ファン

のあたしとしては、ぅわぉ!!って感じなのです

今日は、ばっちり準備して、出かけたいなぁ・・と思いますww

(以前失敗したので。。)とにかく、今日は勝て

なんでもいいから勝てwwホント、神頼みだょぅ

負けたら、大人しいと言われる大分サポもかなり、やばいことに

なるとおもいますのでw(汗)今日の試合でも、何らかの

抗議がある・・と思う早く泥沼脱出してくれぇ〜〜(心の叫び)

vs川崎フロンターレ 

2005年08月23日(火) 9時55分
トリニータぁぁぁ〜〜負けちゃ嫌だぁぁぁ〜〜

ファンボってぃーもそろそろヤバイんじゃぁないのかなぁ

マイラブ西川君も、デビューしてから1回も勝ったことないのよねぇww

ここは江角先輩にもどしちゃった方が良いのでは・・

あたし的には西川君が見たいが・・w略)

中盤が必要だと思うけどなぁ〜〜何故またFWを入れるのか

分からないんだょぅwwあ、マリノスから山崎雅人選手加入

よく知らなかったんだけど(笑)この選手は、よしろーの

穴を埋めるためだとか。。そしてまだまだ疑問がwwオイ

とにかくヤバイってことやねぇ次・・ってか明日!!

柏戦勝たないと本気でヤバビクトリニータマン、ダンス踊ってる

場合じゃないさっw(笑)がんばれぇえぇぇ〜〜

ソフトバンクホークス☆ 

2005年08月17日(水) 13時44分
お久しぶりですw natsukiです!!昨日は、

ソフトバンクホークスの試合を観に、ヤフードームに行って来ました

・・スゴかったです〜〜色々とw(笑)

まず、人の多さにびっくり 迷いながらもホークスタウン内の

ファミマにたどり着き、アビグッズをGETしましたっw

そしてまた人の波に流されヤフードームに・・・

そこで、私の大好きな和田投手(いつもは勝手に

「和田君」などと呼んでおりますが。(笑)

が投げないことを知り、カナリショックを受けていた怪しい人は私です

まぁ〜松中のホームランが近くに飛んできてものすごいスリルを

味わえたので良しとしましょぉ 帰ってきたのは11時半w即寝ました!!

・・そして、明後日からは、北斗の出身地の長崎県諫早市に行って来ます〜〜

あ、ストーカーなどではありませんょ!?母の実家があるんで

何か共通点があると嬉しくなります〜〜・・・と言うわけでまた、しばらく

かけそぅにありません では、残りの夏休みを

Enjoyしてまいります

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki-0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる