けんちゃんへ 

2007年12月18日(火) 17時23分
けんちゃん、お久しぶりです。


元気してますか??

けんちゃん。なつは今日でこのブログを書くのを最後にするね。

けんちゃんあのね。なつね、けんちゃんのこと大好きだったよ。
けんちゃんと付き合っていろんなこと初めて知りました。
こんなに人を大好きになるって気持ちも、大切に想う気持ちも、幸せな気持ちになれることも。

その人がいなくなるとこんなにさびしい気持ちになるってこともね(;;)

けんちゃん、あのね。
なつね、けんちゃんのことをすごく尊敬してたよ。
けんちゃんはなつをいっぱい幸せにしてくれたし、なつは何回もけんちゃんにドキドキしたし、何回も
けんちゃんに恋をしました。

なつはけんちゃんを世界一尊敬してて自慢の彼氏だったよ。

とっても優しい人だったね。

目がくりくりでかわいくて、笑顔キラキラのけんちゃ。

けんちゃんはなつの生きる希望でした。
なつはけんちゃんのキラキラパワーが大好きでした。


けんちゃんはなつの家族になってくれました。

どんなときでもなつを守ってくれて、なつのために泣いてくれて、なつは悲しくて泣いたのに、けんちゃんの気持ちが嬉しくてうれし泣きに変わったこともあったよね。

なつね、おバカだからけんちゃんをいっぱい傷つけたことすごく後悔してる。
あの時、いじけておうちの鍵置いて帰ったりしなかったらなつたちは一緒に今も笑ってたのかなってすごく後悔したの。ずっとけんちゃんがなつをいつものけんかみたいに追いかけてくれるのずっとずっと待ってたの。
でもね、2人が付き合ってたことは絶対に後悔してないよ。
絶対に世界一幸せだったし、あこんなに人を好きになって、温かい気持ちになれたんだもん。

なつはけんちゃんの幸せ願わずにはいられないよ(;;)


けんちゃんと将来を約束したの。なつはけんちゃんと出会うために生まれてきたんだね。なつとけんちゃんが付き合ってたのはこういうことだったもん。

けんちゃんけんちゃん。あのね。


なつはずっとけんちゃんの名前呼んでたよ。


別れてからもずっと呼んでた。


さびしくて眠れなくて、けんちゃんのこと考えて泣いてたら目が重くなって寝るのが日常だったよ。

だけどなつの力じゃけんちゃんを幸せに出来ないって思ったの。
けんちゃんはなつじゃないって思ったの。

けんちゃんけんちゃん。


けんちゃんはね、別れてからもなつをずっと支えてくれてたよ。
けんちゃんにいつか会えるの夢にして今までがんばってきたよ。

もうなつはけんちゃんおニコニコキラキラ笑顔見れないこと知ってるけど…(;;)

ずっと笑ってなさい(;;)


ずっと幸せでいなさい(;;)

なつもちゃんと幸せになるから。


けんちゃん。



けんちゃん。

ありがと

ありがと

なつのこと何度も救ってくれてありがと。


なつ、ちゃんと自分のためにがんばるから。


けんちゃんに笑われないようにがんばるから。


ありがと。

大好きだったけんたん。


もうおしまいにするよ。


ありがと。


けんちゃん。なつはけんちゃんがやっぱり大好きでした。
ありがと。

ばいばい


けんちゃん



ばいばい

悲しい出来事 

2007年11月01日(木) 18時34分
数日前に悲しい出来事があったよ。

ねぇけんちゃん。

なつがけんちゃんを今までいっぱい悲しい思いさせたバツかな??


なつはけんちゃんをいっぱい悲しませたから幸せになれないのかな。


けんちゃん、けんちゃんは今も笑ってますか?幸せに過ごしてますか。

幸せでいなきゃやだよ。

けんちゃんいっぱい笑ってなさい。

ぽかぁん 

2007年07月28日(土) 18時18分
暑いね今日も。
けんちゃん夏バテしてないかな。

ちゃんとご飯食べてるの?
今の時期はおかんからトウモロコシ送られてくるころかな?なつけんちゃんママのトウモロコシ大好きだったよ。
前さ、けんちゃんが部活だったか少年野球だったか帰ってきたときなつはけんちゃんママからのトウモロコシいーっぱい茹でけんを待ってたよね。ほとんどなつが食べちゃったけど笑

なつね、最近会社の人の出身が福島って聞くとすごく親近感湧くの。会津ですか?ってすぐ聞いちゃう。

夏に行ったときはけんちゃんの先生と一緒に飲めたし、冬は雪まつり見れたし最高に幸せやったなぁー。
けんちゃんが富山にきたときは…おばあちゃんにおうちの雑用いっぱいさせられてたね笑
あ、家族みんなで氷見も行った!けんちゃカキ嫌いなのに大変やったよね。

ずーっと続くと思ってた。こうやって、おじいちゃんとおばあちゃんになってもなつとけんはいつまでも仲良しで自転車も二人乗りして。けんちゃんお菓子好きだからゆっくり二人でお茶飲みながら、なんて想像してた。

でもダメね。もう叶わないんだよね。
ごめんね、しつこくて。
どうやったらけんちゃんを忘れれるかな。
ねぇけんちゃん。元気にしてるの?
ちゃんと笑ってなさいよ。
けんちゃんはなつの希望なんだから。

千葉 

2007年07月05日(木) 23時11分
もうすぐで幕張に来て1ヶ月。けんちゃんに2週間前電話しちゃった!!

迷惑だって言われちゃった。
最近ね、同期と飲むといつもけんちゃんの話をしてしまう。
好きなんだって。忘れられないって。忘れたくないって。いつも怒られる。もう忘れなよって。。そんなのわかってるよ。一番わかってるよ。。

だけど私はけんちゃんの何を忘れればいい??

どうやったら忘れられる??

けんちゃんのおかげで生きていられた。けんちゃんを想って死のうとした。
つい2ヶ月前も…
ボロボロだった。
けんちゃんね、めっちゃかわいい顔するの。
顔クシャクシャにして私に笑ってくれるの。おんぶしてくれるの。

だけどこうなったのは私が悪い。
けんちゃんが最終的に私をフったけどそれまでに私はいろいろけんちゃんにひどいことしたの。
わがままだった。全部うけとめてもらえてるのにまだ求めてしまった。

でもうちらは大丈夫だと思ってた。


はぁ〜やっぱりだめね。言葉にするとね、やっぱり涙がでるね。

いっぱい思い出しちゃうね。


あのね、ほんとに好きなの。


私じゃだめかなぁ。ほかの人じゃなくて私じゃだめ??
千葉に来てしまってところどころにけんちゃんとの思い出があって私は情緒不安定。電車の中でも道を歩いてても泣いてしまうときがある。

元気かどうかだけ聞かせてよ。

そしたら私、……また生きていける。うまく生きるから。


今度は自分のために。

かみさま 

2007年06月01日(金) 21時11分
去年の誕生日にお願いしたのにかみさまはイジワルだね。


なつからけんちゃんをとらないで下さいって心からお願いしたのに。。


けんちゃんのそばにいれるなら何も望まないって言ったのに。

なつからお父さんとけんちゃん一気に引き離すんだね。


お父さん、なつ悪い子だったかなぁ。

二人の家族を失ったんだよ。

ねー、かみさま。

もうワガママ言わないからちゃんといいこにするからさ、けんちゃんを幸せにしてあげてね。

なつはイジワルいっぱいされてるから慣れてるけどね、けんちゃんは本当にステキなステキななつの大好きな人なの。
だからけんちゃんにはイジワルしないでね。

けんちゃんがいつもニコニコでいれるように見守ってあげてね。


けんちゃん、おもいっきりやりたいことやって成長して下さい。
けんちゃんは本が好きだからけんちゃんの社長さんみたいに本とか出しそうだね。
がんばれ!

なつは会えなくても、その本を手に出来たらすごく幸せだと思う。
けんちゃんを実感できるし…


なつは世界一のけんちゃの味方だよ。

けんちゃんあのね。 

2007年05月16日(水) 23時38分
なつね、またバスケ始めたんだよ。喜んでくれるかな??けんちゃんと一緒になつの高校でバスケしたよね。

ガチで勝負したよね笑


なつはけんちゃんのこと死ぬほど大好きだけど、死ぬほど尊敬してたし、死ぬほどけんちゃんに負けたくなかったのを思い出したよ。


あのね、なつ幕張で働くの。またけんちゃんに会えるんじゃないかって変な期待しちゃう。

もう会えなくなって4ヶ月もたつんだね。

私が今日もこうして元気にいられるのはけんちゃんの存在があるからだよ。
けんちゃんともう一度やり直せるときのこと考えて成長していたいっておもうんだ。


叶わないのもわかってるけどさ、これが私を今ギリギリのところで支えてくれてるの。

近況だけでも知りたい。


ううん、けんちゃんともう一回ちゃんと向き合いたい。

ねぇけんちゃん。やっぱり私じゃだめかな。

なつはやっぱりけんちゃんじゃなきゃダメみたい。


もう泣いて困らせないから。


私はいつまでこうやって一人になるとけんちゃんを思い出して涙を流せばいいのかなぁ。


あんな幸せこの世にないよ。


けんちゃんがいたらなにもいらない。


やっぱり…………




なつはけんちゃんのこと死ぬほど大好きみたいだね。



けんちゃん。


あと何回けんちゃんの名前呼ぶと会えるのかな

なつかしいな 

2007年05月14日(月) 4時02分
皆さんお元気ですか??

今日は同期といっぱい遊びました。




けんちゃんお元気ですか。なつはちょっとけんちゃんとのこと思い出してみたよ。こうやってね、二人の思い出たまに思い出すの。そしたらまたあの幸せ戻ってくるような気がして。

けんちゃん。


うそだよ。もう戻ってくることはないの知ってるんだ。


けんちゃんの作ってくれたご飯おいしかったな。二人で買った安い指輪大好きだったな。いろんなことがあったよね。いっつも笑ってさ。腹いたくなってたね。

けんちゃんに髪切ってもらうの大好きだったな。へたっぴだけど。
けんちゃんに髪洗ってもらって歯磨いてもらって着替えさせてもらって二人で就職活動してたまに飲んでさ。
他になにもいらなかった。

あとなにしたっけ。二人でサイゼリヤで夜中までいたね。
けんちゃんの自転車のうしろ大好きだった。プロレスもしたね〜

朝までぷよぷよもしたし。


けんちゃんに腕枕してあげるの大好きだった。けんちゃんの甘えん坊のとこ大好きだった。けんちゃんの唇大好きだった。けんちゃんになつって呼ばれるのも大好きだった。たまになつみちゃんって呼ばれるのも大好きだった。

けんちゃんを後ろからギュッとするの大好きだった。

けんちゃんの性格わるいとこ大好きだった。

なつを大好きで守ってくれて怒ってくれてなつのために泣いてくれるところ大好きだった。

幸せだった。これからも幸せにしてほしかった。これからも幸せにしてあげたかった。


大好きなんだよ。


新しい仕事まいってない??


けんちゃんは人見知りだけど大丈夫。みんなわかってるから。もしつらかったら連絡ちょうだい。

私はやっぱり世界中で一番のけんちゃんの味方だよ。けんちゃん幸せでいてほしいもん。


なつはね、やっぱりけんちゃんが大好きなんだよ

過去 

2007年04月25日(水) 0時43分
今まで書いたブログを読み返した。


けんちゃんのことばかり。


そしたら久しぶりに涙が止まらなくなった。

けんちゃん…って言葉を久しぶりに携帯で打ってみた。

今まで蓋してたのがボロボロこぼれ落ちてまた泣いた。

こんなにもこんなにも好きなんだ。


けどもう一生会えない。

友達にすら戻れないままお別れしちゃった。

こんな苦しいなら最初から別れ際に笑ってバイバイ言えばよかったよ。


けんちゃんに向かってもう一回「けんちゃん」って言いたい。

一人暮らししてる今けんちゃんと暮らしてたことを思い出す。

ねぇ、けんちゃん。ねぇ、けんちゃん。

ねぇ、けんちゃん。

涙とまらん



けんちゃん。


けんちゃん。

苦手なお掃除も洗濯も頑張るからさ。たばこもやめるからさ。もう一度けんちゃんに会いたいよ


そんなかなわない夢見ててもいいかな。



私、まだ好きみたい。





ねぇ、けんちゃん。

社会人 

2007年04月15日(日) 20時01分
けんちゃん、社会人頑張っていますか?


風邪ひいてない?

まだ野球してるかな。


なつね、頑張らなきゃって思ってるのにまだ心が空っぽでダメだ。

よわっちいねって怒られるかな。

ねぇ、けんちゃん。

なつこんなに寂しいんだよ、こんなに毎日山奥で泣いてるんだよ。

けんちゃんはなつを一生守るって言ってくれたじゃない。

そばにいるって約束したじゃない。
助けに来てよ。。

ずーっと支えててよ(;_;)

なつがけんちゃんって呼んだらすぐ来てくれたのに(;_;)


届かないのかな。
ねー


けんちゃんっ


…大きい声で呼んでもダメみたい


けんちゃん、なつ同期と話してもちゃんと笑えてないよ?



けんちゃんがいないと心から笑えないよ

会えーなくなってどれくらい〜 

2007年04月08日(日) 22時24分
たつのでしょう〜。
出し〜た手紙も〜今朝ポストに〜まい戻った〜


もう4ヶ月。

新しい生活であくせくしながらも疲れたときに思い出すのはあなたの顔。

引っ越しでね。私思い出のものとかすぐなくしたり捨てたりする人なんだけど、あなたからもらった12枚の手紙…捨てられなかったよ。あなたと撮ってアルバムに張ってた写真…全部持ってきちゃったよ。正直私は寂しがり屋で好きな人なんてすぐ出来る人だけどこんなにもまだ想ってるよ。

まだまだ無駄な期待して待ってるよ。
母にあなたの話をされると胸がギューッてなって寂しくなるよ。つらくなるよ。悲しくなるよ。
幸せが大きすぎた分、簡単にその幸せを失った傷は癒えないよ。

こんなにも好きだったんだね。私新しい恋出来るかな。もう一生会えないのかな。好きだけどそろそろ終わりにしなきゃかな。


しつこくてごめんね。だけどやっぱり大好きみたい。時間は全然解決してくれないよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由希
» けんちゃんへ (2008年08月10日)
アイコン画像里米
» 会えーなくなってどれくらい〜 (2007年04月09日)
アイコン画像Satomai
» 小さく (2007年01月10日)
アイコン画像里米
» まだ眠れない。 (2006年12月31日)
アイコン画像里米
» 存在 (2006年12月18日)
アイコン画像なつみ
» バカにすんじゃねーよ!! (2006年11月28日)
アイコン画像Satokome
» バカにすんじゃねーよ!! (2006年11月28日)
アイコン画像里米
» あーーーっっっ!!!! (2006年02月02日)
アイコン画像里米
» 新しい世界!!! (2006年01月17日)
アイコン画像なつみ
» 実家 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる