すべて完売しました!!

February 03 [Wed], 2016, 23:36
おひさしぶりです〜。すっかりご無沙汰しておりました。

その間、拍手やメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m
(H様、新年のご挨拶とアンソロへの感想をありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。また改めてサイトの方へご挨拶にいかせていただきますねv)


2015年の春コミで発行しました『Christmas Kiss』のとらのあなでの頒布が終了しました。これで発行したすべての桐横本が完売となりました。ありがとうございました!!

それに伴い、こちらのブログを休止とさせていただきます。また新たな桐横萌えが投下されたら騒ぎたいと思いますので、削除ではなく“休止”という形にさせていただきます。

このところ体調が思わしくなく、今後の治療のこともありますので、今は本来の読み専に戻って桐横を楽しみたいと思います。pixivの作品はそのまま残してありますので、何かありましたらそちらの方ご連絡くださいませ。

仮住まいの予定(→★★★)がずいぶん長く居座ることになりました。でも、と〜〜〜〜っても楽しかったです♪

作品を読んで下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、ブログまで遊びに来て下さった皆様、メッセージで励まして下さった皆様、イベントでお声をかけて下さった皆様、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!

では、またどこかでお会いできますように☆



夏川真生

桐横ケモノアンソロジーに関するお知らせ

September 30 [Wed], 2015, 0:52
寄稿しました桐横のケモノアンソロジーについてのお知らせです。

ケダモノではありません。ケモノですww





頒布されるスペースは、10月4日COMIC CITY SPARK 10『東4せ2ab』

A5 164ページ、クリアファイル付き。
イベント価格は1300円です。


自家通販は主催者のお一人である、あきら様のサイトから受け付けておられます→★★★

書店委託はとらのあなです→★★★


豪華執筆陣による読み応えある1冊、なんと全作品R18です!!

わたしは挿絵込みで24ページほど寄稿しています。原作ベースのシリアスファンタジーな話になっていますので、読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

何のケモノを書いたのかは読んでからのお楽しみということで〜♪

ではでは、どうぞよろしくお願いします。



拍手からのメッセージ&拍手を本当にありがとうございました!!

レス不要でメッセージをくださった方にも個別にお返事していますので、どうぞご覧下さいませ。







お返事です↓↓↓

とらのあなでの通販のお知らせ

September 17 [Thu], 2015, 22:17
取り急ぎお知らせします〜。


■夏インテ本
『Life is sweet』(再販のためイベントと装丁が少し異なります)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/53/040030345372.html


■春コミ本
『その時ハートは盗まれた』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/80/040030288066.html

『Christmas Kiss』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/88/040030288871.html


『その時ハートは盗まれた』はかなり残部が少ないですが、『Christmas Kiss』のほうは比較的余裕があります。3冊共に今後再販はしませんので、ちょっとでも気になりましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



拍手コメント、拍手をどうもありがとうございます!!

レス不要でコメントくださったT.M様、ひっそり置いていた‪「セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負‬140SS」に気づいてくださりありがとうございました〜。ツイッター内で毎週やっておられるので、書けそうなテーマだったらまた拍手のほうに置かせていただきますねv




桐横プチオンリー開催決定!!

September 09 [Wed], 2015, 2:08
2016年5月開催のSUPER COMIC CITY25内で、桐横プチオンリーが開催されることが発表されました!

桐横プチオンリー【桐横's kitchen】の告知アカウントはこちらです→★★★

5月ということで、わたしの参加はまだ未定ですが、取り急ぎお知らせしました〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

あと、春コミで発行しました『その時ハートは盗まれた』と『Christmas kiss』の追納申請が通ったので、近々とらのあなでの通販が再開されます。

在庫はこれですべてです。再販はありません。



拍手ありがとうございます。メッセージを下さった方には個別にお返事しております。畳んでいますのでどうぞご覧ください。^^

そして、拍手からメッセージを下さったH様。レス不要とありましたが、どうしてもお礼が言いたくてレスしております。






お返事です↓↓↓

とらのあなでの予約が始まりました。※追記

September 06 [Sun], 2015, 22:06
取り急ぎご連絡を。

『Life is sweet』のとらのあなでの予約が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/53/040030345372.html


イベントで頒布したものと装丁が違う(箔押しなし)ことをご了承ください。←初めての印刷会社なのでカラーの出方に若干の不安が…。

それと、書店の手数料等で価格が高くなっていますがスミマセン;;

自家通販をお申込みいただいた方にはすべて返信しております。どうぞご確認くださいm(_ _)m
(自家通販の受付は終了しております。すみません;;)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世界一初恋で同人活動中
CP:桐横
サークル名:辺境惑星
pixiv ID:5359117

Twitter

メールフォーム
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像真生→とまと様
» 【春コミ新刊】その時ハートは盗まれた【パロ本】 (2015年03月06日)
アイコン画像真生→とまと様
» 【春コミ新刊】その時ハートは盗まれた【パロ本】 (2015年03月01日)
アイコン画像真生→とまと様
» 【春コミ新刊】その時ハートは盗まれた【パロ本】 (2015年03月01日)
アイコン画像真生→kaka様
» 夏インテに発行した本の取置きについて (2015年02月10日)
アイコン画像kaka
» 夏インテに発行した本の取置きについて (2015年02月10日)
アイコン画像真生→とまと様
» 今後の活動予定 (2014年12月29日)
アイコン画像とまと
» 今後の活動予定 (2014年12月25日)