ひゃっふぃーい!! 

February 04 [Sun], 2007, 18:07
なんだかんんだでブログ開設いたしました!!
別の日記あるんで、作ってもあんまり意味ないですけどね…ハハハッ
受験生になれば日記の方よりブログの方に投稿することが増えてくると思いますので、たぶん。
こっちのほうはできるだけ毎日更新できたらいいなぁー。日記のほうはまったり更新です。
…てか私の気分しだいで好きなほうに投稿いたしますのでっ。(うわぁ)

日記もブログもどちらのほうも宜しくいたします!┏o ペコリ

えっとなんだろうね、とりあえず今日の日記を…
ドキサバが止まらねぇ!!!!!
いやぁもう最高ですよ〜ドキサバ。ドキドキサバサバですよ!
立海たまんねぇ〜比嘉中色っぺ〜(何)
ドキサバは簡単にクリアできちゃうところがいいですね。ドキドキ度は学プリの方が良いがっ。
てかちゃっちゃちゃちゃっちゃクリアしたいのに妹がほとんどドキサバを捕獲している…!
でも好きなキャラは絶対に先にやらせません。
好きなキャラを先にやっていたらデータ消して自分でやります。(痛ッ)
とまぁ日々ドキサバのやりたいキャラの取り合いなんですがね!スケベ(宍戸)はぜってぇ譲らなねぇ…!

てか今日の日記になってない。うちのドキサバ取り合い情報伝えてるだけじゃんっ。
それでは最後に一言・・・・・BASARA欲スィーーッ!!!Let's party ィィィ!!!!

早々痛い日記になった…とにかくBASARAが欲しいんじゃい!(しつこい)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 夏架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様
    ・マンガ-銀魂
    ・ゲーム-戦国BASARA
読者になる
立海が好きでたまらん!真田っ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる