おれんじみぃとデート。 

March 06 [Sun], 2005, 0:20
今日ゎ高校で1番仲ょしのみぃちゃんと制服でーとぉ
最近のなっちゃん。
まるで、友達がりんしかいないよーな勢いでりんと遊んでたから
みぃとゎけっこぅ久しぶりー

駅でまちぁゎせなっちゃん着ぃてきょろきょろ。
そこにみぃの声。「なっちゃぁん
「みぃ〜


が!!!
髪おれんぢで、まきまきで、顔すっぴん。


オメー誰ダシ( ・∀・)!!


び、びっくりちた!!!
今まで黒髪だったのに、イキナリおれんぢって!!!
しかも、髪ゎまきまきしてるのに
なんで顔すっぴんなのっ!!!!!??


ぉ、おんなのこって、変わるネ( ´_ゝ`)・・・。

なっちゃんゎなつらるめーくなので、あんまし変ゎらなぃかも。

しかもみぃ・・・しばらく見んぅちに


丸っ。

どーした!!!!笑


制服でプリとりたかったからゲーセンぇゴー。
2ケツしたら重。

みぃ!!!ずーっしりきましたけど( ´∀`)!!!

ちなみに。ぁたしの方がぁきらかにチビなのにいっつも前。(こぐ方)
みぃゎ2ケツ下手だからな。。。
ちなみにりんのときもあたし前。
後ろゎオチリが痛ぃかんね。楽でも痛ぃのゎ嫌!!
ぁと前が見ぇなぃの怖ぃし

しかも今日途中から雨ってなにもーぉお。
天気職人さんを思い出したょw
なんか理由あるのね(゚A゚;)??でも、何で泣くのさ(笑)

髪の毛先っぽふにゃふにゃしながらプリとりました。
くせっ毛ってゃだねぇ。

ぁーああ!!

卒業まであと2日(3月8日)

ゃだぁぁあ!!!


これで泣けってゆうんですかッ。+゚(ノД`)。+゚天気職人っ!!



ぅん、泣いちゃいそぅだょ。

なうおんせーるっ!! 

March 02 [Wed], 2005, 2:20
ポルノグラフィティのっ
最新シングル

ネオメロドラマティック/ROLL

発売!!

カラーテスト。 

March 01 [Tue], 2005, 20:18
ずうっと気になってたやつ
@コスメでも「私、ブルベの冬です」ってゆってる人がいて
なんだろそれ?って思ってたの
初めてやってみましたっ

なつかの結果ゎ、

イエベ

でしたぁ

イエベ春の人ゎ

『春が一番多かったあなたは、とても明るく元気でかわいらしい人。
いつまでも若々しく見られ、全体的に童顔で、年齢不詳のタイプも多くいます。
似合うカラーの特徴はイエローのアンダートーンをもつ明るく澄んだ色。
春の花や新緑の色、生き生きした色があなたをよりいっそう輝かせます。 』

ね、

年齢不詳って!!
あってる(死

でも、なつかいっつも「なっちゃんってが黒が似合わない!」ってゆってたの。
友達はみんな「黒が似合わない人なんかいなくない?」ってゆってたんだけど!
やっぱりあたしには似合わないのねw

得意とする色ゎ明るく透明感のある色だって。
苦手な色ゎ暗い色、濁った感じの色、くすんだ色、薄すぎる色。らしい。
うん、あってるかも!笑

たのしーね、こういうのだいすきー。
こちらがなつかがやってみたテストです
http://www.i-alice.jp/color.html
ょかったらやってみてね

あ。 

March 01 [Tue], 2005, 19:53
やば。

だいえっとのことなんて

さっぱり忘れてましたがな!!

今もつぶつぶいちごよーぐるととか食べてるしっ
これを食べるのをとめるのゎ、
むーりー・゜・(PД`q。)・゜・
もぅ焼肉とかぱふぇとか食った時点で終ゎりましたねw


今日もりんちゃんと遊んだんだけど、
ちゅーがっこのときの友達にいっぱいあった
子連れのこもいたし、おかしなギャルになってる子もいたし、
あいかわらず可愛いこもいたし、

変わらないのゎ


あたしとりんだけだょw


笑。

ま、これがうちらの味ですからw

あさってもりんと遊びまーす。
あのね、エクステつけるから、明後日ゎちょっと髪すきにいくのょ
なっちゃんエクステ初なのー(∩∀`*)キャッ
たのしみたのしみっ

にくにく。 

February 28 [Mon], 2005, 1:18
今日ゎ人生初の焼肉やさんっ
ベテランりんに焼き加減等、伝授される初心者なっちゃん

まず、豚カルビとご飯とサラダおーだー。

待ってる間に、りんの指導
『自分好みのタレをつくれ
コチュジャンとレモンと和風のタレとコショウ・・・まぜまぜ

肉きたー
なっちゃん、うまく肉をかえせずに、肉分裂。
それを尻目にりんゎホイホイ自分の肉返し。
なんとか焼いて、食っ

おいしおいし( ´∀`)

ゎこぉーるっ♪ 

February 27 [Sun], 2005, 1:33
でこるてめいくぶら

ほ、
ほしー!!!!

なんか平仮名で書くとだめだねぇ
デコルテメイクブラです。はぃ。


いや、別にむねの大きさでゎ不便ゎしていませんが。
(おっきくもちっちゃくもないもんっ(ちっちゃいかも)

むねをきれーに見えたいの
キャミとか着る季節にむかってるし。
1個ほしーなー。
いつもPJだから、たまにゎワコールもいいかも

てゆか、ちょっとだけ悩みなんだけど、
なっちゃん前はかってもらったとき、お店のおねーさんに、
Eの65ですねー
ってゆゎれたんね。

でも、Eの65のブラ1個ももってません(ぁ
多く持ってるのゎCの70。
これも全然はいるんだよね。ちょっと下ゆるいけど。
Eゎあんまり可愛いのがないんだもん
そして、みんなにEもないよーに見られるなっちゃん

おしっ
やっぱりこれゎ買うしかないねっ

背。のびのび。 

February 27 [Sun], 2005, 1:12
にゃぁあああああ
はぁっ
おかーさんを恨みます。

なんでかってゆうとっ!!


背がひくいからっ
あたしの場合、足が短いともゆう。
もう完璧遺伝だ、遺伝。でぃーえぬえっ!!
まえもゆったよーに、あたしゎ背がすっごいひくいの。
日本人の平均身長ゎ158cmだというのに。
148って!!


・゜・(PД`q。)・゜・しくしくしく。

めそめそ。

あのねあのねっ。
すっごいかぁいースカートがうってたのー。
水玉で、裾がレースでふりふりできれーなアップルグリーンの。

で、試着〜っ

膝たけってゆうか、ほぼ7部です

似合わないっっ 丈、長すぎ

ああ、もう。
あれゎ絶対かわぃぃょおぉ。。
誰か背の高い人に着られるんでしょうね。。

おちーびななっちゃんにとって
膝丈とか
膝下とか
とっても苦手です


そのかわり、りぼんつきのぴんくの春ニットとー
ブルーのサテンのキャミと、グリーンのりぼんとレースつきのキャミ買ったっ
おいしーワッフルも食べたしまぁ満足ー

あぁお買い物ってたのしいね
の、なっちゃんでした

だだだ。 

February 26 [Sat], 2005, 11:15
わーわーわー
昨日Ray買ったんだけど、どーしよどーしよ
春の服が可愛すぎるー
とか
きょーも香里奈ちゃんスタイルよすぎるー
とか

そんなんでゎなくて

だだだだだ・・・




だいえっとしなきゃ。

158センチで41キロってなんなの。
それが普通なの
なっちゃん

148センチですけど何キロにすればいーんですか?!

えー10センチも低いってゆうことゎ
1センチ1キロだとしたら

31キロ。

し、

しんじゃぅ!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) シクシクシク

やせたいけど死ぬのは嫌だ!!

前々からしなきゃな、しなきゃなって思ってたことだったんだけどね。
なったんの彼氏、

足ほそッッ
おまえ、なにものだ。
そうなんだょ、、前も「なつゎふにふにしててきもちいいなぁ( ´∀`)
と、ゅゎれたことを忘れてたょっ(忘れんな)

あぁもう。

今日からだいえっと開始ですね。

死なない程度にがんばります。
具体的に何するとかきめてないけど(ぁ
とりぁえず炭水化物をとるのを減らそぉかなぁ。

腹筋とストレッチして、あと黒豆エキスでものもうかな。
まずそうだなぁ(やる気あるのかね)

りんちゃん。 

February 24 [Thu], 2005, 23:37
今日ゎりんとファミレスデート
りんゎなっちゃんの中学校からのお友達でずぅっとなかょち

なんか雰囲気が2人とも似てて顔も身長も似てるからみたいで、
『なんか、双子ちゃんみたいだねぇ』って、
ょく言われちゃいます*^v^*
W(ダブルユー)みたぃな??笑

りんとなつゎほんとぉに仲良しで、
ケンカも一回もしたことないの
なんかね、嫌だって思うところがないの
たまぁに、それゎよくないなって思うところがあったら、お互いに、
「それあんましよくないよ」って言いあえるの。
強く否定するんじゃなくて、ちゃんとお互い自分が思ってること言えるし、
それを鵜呑みにするんじゃなくって、自分の意見と照らし合わせて参考にして
最後に結果がでたらちゃんとお互い報告してる。
だからケンカにはならなぃんだょね
お互いがお互いの考え方理解できるし。
恋愛感とか違うところあるのに、お互いが言ってること納得いくんだもん。
なんか不思議だねぇ

まぁ欠点っていえば、りんゎかなりの遅刻魔なことっ。
もーこれゎ絶対なおんないね(笑)
いっつもちゃんと来てねってゆってるんだけど、1時間ゎ必ず遅れるぅ〜笑
もぅこれゎ慣れましたw

だってあたしも遅刻魔だもん。
あたしはそんなひどくないょ!笑ただ10分足りないだけぇぇ
もう絶対時間どうり来ないのゎわかってるから多少自分も遅くしたりしてる。
さすがに2時間半遅れたときは、文句たらたらですが。

服の趣味とかもあうのー ちなみに髪型も似てる
でも、男の子の趣味だけゎあんまり合わないw
ライバルとかにならなそぅ。よかった(笑)

そーんな、りんちゃんとなっちゃんなので、
ふぁみれすにいるとすっごく迷惑なお客になっちゃいます。


8時間もいてごめんなたい

どんだけ暇なんだってゆう
あぁ。全国のふぁみれすさん。うちらを出入り禁止にしないでね

日曜日に焼肉食べに行くのだー
あー楽しみ楽しみ


お肌。 

February 23 [Wed], 2005, 1:10

@コスメのマイページにリンクはったぁ

ょかったらカキコしてねぇ
仲ょくしてくらさぁぃ
そだ。 最近ね、メイクで1番どこに気いれてるかってゆうと・・・

ずばり、

なんであたし今まで目にばっかチカラいれてたんだろ!!!
自分がおかしく感じるw
ゃ、そんなことゆって、たいしたことゎしてなぃんですがっ

最近『化粧水を洗顔後30秒以内につけるとぃぃ』ってきいたから、
顔をふいたら、ちょー急いで、コットンパックしてるょ

へくちゅっ(くしゃみ)さ、さみー。。

あとゎいつもどーり美容液つけて、乳液でフタ。
それで、週2くらいでパックしてるー。
これほんと効くょぉ
化粧水がよーく浸透して気持ちぃし、
毛穴がひきしまって、潤いが肌に凝縮される感じなの。
難しぃことじゃなぃからやってみてねっ

なつかゎニキビ、ほとんどなったことなぃのが救ぃだと思ぅ
これだけゎ自慢っ
ちなみにイエベだにゃー(自己判断だけど)
ぁ。そぉだ
最近「私ゎブルベでぇす」って ゆってる人たち多いけど、


ふ、ふゆとかなに?なに?
黄昏てる系とか?

どぉやって判断してるんだろ。
なつかゎいったい何なのか気になるぅぅ(^v^*)
いったいどぉやってわけてるのか知ってる人、
よかったら教えてくださいねっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» おれんじみぃとデート。 (2007年05月06日)
アイコン画像●○佳代●○
» なうおんせーるっ!! (2005年03月03日)
アイコン画像なつか
» ゎこぉーるっ♪ (2005年03月02日)
アイコン画像emi
» ゎこぉーるっ♪ (2005年02月27日)
アイコン画像なつか
» お肌。 (2005年02月27日)
アイコン画像なつか
» 自己紹介ぱーと2 (2005年02月27日)
アイコン画像チヅル
» お肌。 (2005年02月25日)
アイコン画像emi
» 自己紹介ぱーと2 (2005年02月24日)
アイコン画像なつか
» すきな芸能人&雑誌。 (2005年02月24日)
アイコン画像チヅル
» すきな芸能人&雑誌。 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる