久々に〜 

May 30 [Thu], 2013, 0:33


アイカラーとチーク買ったった

新しい化粧品ってワクワクするよね

で、地元帰ったのですがー
スーパーにふっかちゃん来てたよね。
ちびっこが並んでいたから、一緒に写真とれなかったー

お花見 

March 31 [Sun], 2013, 21:10


今年は行けないと思っていたのに、究極行ける事になりましたー☆
この時期って、なんで外でご飯食べたくなるのかね?(●´∀`●)

駅前で買い出し

有名な玉子焼きのお店で買いましたん☆
甘くて美味なのー(≧▽≦)
女4人でペロリと平らげましたぞ


川の水面に花びらが落ちていて絨毯のようになってました

寒かったけど
楽しかったぁ
久々に地元の名所にも行きたくなったな

明けましたなぁ。 

January 04 [Fri], 2013, 2:40
今年のライブ始めはZeppで鍋ライブ〜
楽しみですわ〜

今年は変化の年にしたいなぁ…

スマホったー 

November 18 [Sun], 2012, 0:04
…ので、アプリをダウンロードしやした

ほうほう、こうなっておるのか(笑)

AUGUSTA CAMP 2012 

August 05 [Sun], 2012, 23:41


行ってきましたっ!!
友達に誘われたのですが、いやー・・・ いい天気だったー



良すぎたー(笑)

昼過ぎに現地集合して、お昼
杏子さんメニューたべますた♪
日よけテントで暫く喋って、再び買出しして、会場へ〜♪

いやぁー、

そとで飲むホッピーは格別だね☆
きゅうりは売り切れてた・・・ (;TдT)

いざ、本番っ!!
もーさー・・・ なんて素敵な空間なんでしょう。。。
あっつかったけどっ!
時々吹く気持ちいい風を受けながら、気持ちいい音楽を聴きながら・・・
夕方くらいに気持ちよくなりすぎて、ウトウトしたのはヒミツォンディー☆←
しかし・・・ 夜景をバックの「one more〜」はうっとりするしかないと思う←←

素敵な空間に招待してくれた友人に感謝☆

動物園。 

April 25 [Wed], 2012, 22:44
職場のお友達と行ってきました〜☆
カバ園長はいなかったよ←

お昼近くに着いたので、広場では
幼稚園生やら、小学生やらがお昼のお弁当を
食べていらっしゃいましたよ。
可愛らしい(=´∇`=)

レストランでランチをしまして、動物園を回りましたの。
ダチョウ、シマウマ、キリン、サイ
 
もう中学生←

ホワイトタイガー!!、ライオン、ミーアキャット
ヒョウ、白いクジャク、
ふれあい広場に移動して、
シカ、カンガルー、アルパカ、ひよこ、
モルモット、ウサギ、カキ氷

もう中学生←

猛禽類、コンドル(=´∇`=)←


と見てきました。

んで、わんこヴィレッジと言いまして、
500円払うと、犬たちとふれあえる広場へと行ったのでした。
始めは入るつもりなかったのですが、外から見ると
予想以上に種類がいまして、誘惑に負けて行ってしまいました・・・

80頭っ!!もいるとか。
スタンダードプードル、トイプードル、ロングコートチワワ
ペキニーズ、ミニチュアダックス、ハスキー、コーギー、
ダルメシアン、ポメラニアン・・・ などなど。
他にも大・中・小。色々おりました。

その中で一番目を引いたのが、こちら。


ポメさんの柴刈りっっ!! (=´∇`=)カーワーイーイー

スタンダードも並ぶと迫力ありまさーねー


今日は空いていたようで、床に座ると次から次へと
小型犬たちが人の膝を乗っ取ろうと寄って来ますのよ。
(=´∇`=)カーワーイーイー

スタンダードの隣に座ると、撫でろと頭を差し出してくる・・・
ちょっと手を離せば、前足を人の足に乗せてもっとしろといってくる・・・
ずっと撫でてたら、人のももに顎を乗せてくつろぎだす・・・
う・・・うごけない (=´∇`=)←

500円の価値ありましたわー
また行きたい (=´∇`=)ウフフ、ウフフ。

動物園は17時までだったので、駅のロッテリアで
軽食件、だべっていたら、まさかの3時間経過・・・(苦笑)
いやぁ、愚痴やらがヒートアップしてしまって・・・(笑)

しゃべりすぎ&笑いすぎで肺が痛い(爆)
楽しい一日でした☆

チューリップ祭り。 

April 18 [Wed], 2012, 23:19
毎年恒例、チューリップ祭りに行ってきましたですよ。

ハイ、どん!!


今年も綺麗に咲いておりましたよ〜♪
サクラが今回は散ってしまっていたので、
ちょいと残念だったなぁ
(´・ω・`)ショボーン
花見も出来なかったし
(´・ω・`)ショボーン

夜、居酒屋でご飯食べたのですが、
そこで念願のメニューを発見☆

ハイ、どん!!

ガリガリくんサワー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

美味しかったわぁ〜♪
また見かけたら頼もう (=´∇`=)ウフフ

おひはひふりへふー・・・・(汗) 

April 15 [Sun], 2012, 1:44
なにやら、年明けて1月から更新していなかった模様で・・・^^;
裏でも、日記をつけることがなくなっているので、どうしたものかですわ。
最近はもっぱらつぶやいておりますですよ。

更新していない間にも色々と楽しいことしてますのよ。

以下、箇条書き。(時系列)

・KKP「うるう」
・10周年の海
・SEX冠 in 渋谷
・グループ魂 in 恵比寿

・・・なんて、統一性がないんだろうか(笑)

ちょろちょろ、感想書ければよいのですがねー (´ω`)、
まぁ、見てる人がいるのか疑問なブログだからな
これからも気が向いたら更新いたしますですわ。

夜食〜 

January 07 [Sat], 2012, 0:44
土鍋で作ったミルクリゾット
(*´∇`*)

のんべぇ記録 

December 22 [Thu], 2011, 23:53
今宵のお供は赤ワイン。
おつまみは小海老とトマトのガーリックグリルと
ささきフランチェスコ←


ディズニーオンクラシック行ってきたー。
詳細は後程☆
P R
■プロフィール■
HN : 神月 いづな
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧