かなしい 

2006年07月17日(月) 15時42分
もうすぐでケータイ解約することになったぁ(^^)v

新しいケータイは今月パケホぢゃないから あんまblog更新できなくなるぅ;
悲しいですわぁ。
だいぶ ごめんなさいですね(´・ω・`)ノ
後でみんなに新しいメアドをメールで送るからね♪

下田ばいばい 

2006年07月17日(月) 11時30分
今朝 おばぁちゃんに挨拶しに家行ったら金もらったぁーホ

だから 早くかえって平塚でケイタイ変えることにしたぁマ訂

んでさっき下田駅寄ったら 桜祭りでお世話になった 土屋部長とやすサンに会ったぁフ漱
そしたら、[かわはぎロール]と[ところてん]くれたありがとうヒ

帰宅 

2006年07月16日(日) 23時09分
きょぅは夕方からとうろう流ししてぇ〜、その後親戚7人でラークへヒ

腹ぃっぱい食べたー
アイスとケーキも食ったぁ


あしたは帰らなくちゃォ明後日からテストなのに夜は忙しくて勉強できず、テストのこと考えると不安ですm(__)m
マヂ勉強しなくては傚ュ

明日ケイタイ買ってもらえるかもしれないナァホ漱

そして勉強 

2006年07月16日(日) 12時27分
^11時半過ぎにベイステ着いて勉強してます★
北高生が2人だけしかいなかったから 空席ばっかぁッ捧漱
そして涼しい*^-^漱漱
さいこー

18時からは、亡くなったじぃじのとうろう流しがぁるー;喪服ナリ
そして その後また飯食いぃくーマミム
食べ過ぎちゅーぃ!ワワワ

ケイタイかえたぁーい!鴿狽たしもスライド卒業します゚+.(・∀・)゚+.廂廂

おはよん 

2006年07月16日(日) 9時46分
だいぶ暑いっすね〜(^^;)昼から行動すっかなぁ♪よしッ!

布団で寝るとからだが痛くなってヤダわぁ(´・ω・`)ノ

 

2006年07月16日(日) 0時21分
マヂ胃がもたれて 気持ちわるっ(b*′▽`)b
肉、食い過ぎたー>_<笑
うげっ!(*o^ェ^o*)

まだ仕事おわんないせいかメールこなぁーい↓

焼肉 

2006年07月15日(土) 19時56分
親戚集まって 6人で焼肉〜

着アリ 

2006年07月15日(土) 17時30分
この前あっちゃんと 着信アリFinal見たけど
いまは着信アリの1番始めのやつを見てるよ〜♪
これはFinalに比べて 全然怖くない^^
Finalはだぃぶグロイからね゜-゜;

ひる 

2006年07月15日(土) 12時21分
冷し中華だいすきー

げっちゅ 

2006年07月15日(土) 11時36分
oneにてかごバックげっちゆ〜
1500円とか安すぎ!
まぁ、ワンシーズンだけだし、いっかぁーって思って即買い(^▽^)
あとブレスかったぁ♪
one大好き(*o^ェ^o*)
GONも行きたい!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アツコ
» 下田ばいばい (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 下田ばいばい (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像チアキ
» 帰宅 (2006年07月17日)
アイコン画像アツコ
» おはよん (2006年07月15日)
アイコン画像アツコ
» おはよん (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuizo-0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる