生きてます。 

July 23 [Sun], 2006, 20:16
とりあえず、生きてます。棲息してます。
ヨレヨレしてますが・・・

今、テスト中です。
来週の水曜日で終ります。


その後は夏休みです!!

それを楽しみに頑張ります。




最近、とある本にハマリました。

中公ノベルズから出てます、『デルフィニア戦記』です。
ファンタジーです。異世界です。戦記です。

ドツボ・・・

ヤバイと思ってたんですよ。
手を出しちゃうとはまっちやうと思ってて、自戒してたんですが、ちょっとした機会に読んでみるとやっぱり面白かった・・・。
あ〜ぁ・・・。やっちゃったよ・・・私。
もう、本編だけで18巻も出てるんだぞ!

でも、本編全部一気買いしましたよ・・・

後悔?






・・・・・・・・・・してないさ!

攣哀感情 

June 28 [Wed], 2006, 18:39
『攣哀感情』
二重螺旋B

吉原理恵子 著/円陣闇丸 イラスト
徳間書店 キャラ文庫




れんあいかんじょう、と読むそうです。
すみません。最初、読めなかった・・・ひあいかんじょうかと思ってた。


ついに昨日が発売日だったんですが、前作の『愛情鎖縛』が出てから4年たっての続編発売に狂喜乱舞してしまいました。
もしかしたら、もう続きは出ないのではないかと・・・。





前巻までのあらましを・・・

以下、ネタバレ含みのでご注意を!

やっとやっと・・・! 

June 22 [Thu], 2006, 2:41
今月いっぱいはものすごいハードスケジュールです。
教職の介護体験に今週いっぱい行かないといけません。
あと、レポートの提出が来週にズラ〜と並んでるので・・・(涙)。図書館サービス論とか比較文化史とか交流文化史とかとかとか・・・。

ああ、もっと早くにやってればよかった・・・。

明日は明日でガッコに行って、書類の提出とかあるし・・・
ガッコさぼれないじゃん!




さてさて、そんな嫌な空気を払拭してくれる話題があります!

新刊新刊新刊!続編続編続編!


『攣哀感情』
二重螺旋3

吉原理恵子 著
円陣闇丸 イラスト

キャラ文庫(徳間書店)







の画像がアップされてました。

キャーvv!!
円陣さんの絵が色っぽいよぅ!

早く来い!発売日!

これで今月は私、生きて行けます。

久々のお泊り会 

June 21 [Wed], 2006, 3:25
今日はリツコちゃんが泊まりに来てます。
せまぁ〜い布団で一緒に寝ます。

ホントにお泊り会するのが久々で、嬉しい反面、ちょっと恥かしい・・・///

そのリツコちゃんがこっそり、私の絵に落書きを入れてくれました!
ふふふ。日記にアップしてやろう・・・(にやり)



絵を描いたのは私。
書き文字は全部、リツコさんのです。

何これ・・・? 

June 21 [Wed], 2006, 3:18



私の机のハキダメから出てきました。

何だろ?これ・・・
覚えがない。

ネームには違いないのですが・・・
何のネームだったのか記憶にないです(汗)。

改めて、私のネームは汚いということがマルワカリ。
もうちっとキレイに出来ればいいのですが、時間がないとやっぱ、大雑把になっちゃうんです(涙)

明日は・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 13:23
明日は待ちに待ったソニフェスです。

私は昼夜どっちも参加しちゃいます組なんですが、一緒に行く友人が所謂、こっちの世界にはまりかかってるけど、まだ完全にこっち側の人じゃないのよ・・・って感じの子なので、あんまりギャーギャー!言って、退かれるともともこもないので、自省をを忘れずにしたいです。

でもやっぱり、★さん来るし・・・ね。★さん喋るし・・・ね。★さん見れるし!

何にもないわけがないよぅ!!!
ヒートアップするに違いないよ!



楽しみだよ!年末のネオロマ以来の生・保志さんvv
ネオロマん時は櫻井さんと並んで、
★さん「櫻井君の今日のTシャツのブランドが、僕のと一緒だよね〜?」
タカピロくん「そっすねおそろですね!!!vvv」(マジで嬉しそう)
★さん「ごめんね・・・かぶっちゃって」
タカピロさん「いえいえ。嬉しいっすよ!!マジで!保志さんとカブルことって今までなかったので!」(おもっいっきり、喜び全開の櫻井さん。・・・やっぱ石田さんがいないからか?)

とかやってた、時から一度も★さんを生で見てないので・・・

ホントに今から楽しみです。




ボロッと出来たキラさん。
ちょっぴりセクシー・・・?

眠い・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 1:05
髪の毛を塗ってる途中で力尽きました。
オリジナルの男の子ですら。

もうだめです。
眠いので、出来たところまででアップしました。

明日、学校から帰ってきたら続きを・・・出来たらいいな・・・。
明日は4限までなので、帰ってくるの遅いんだよな・・・。

今月の新刊は・・・vv 

June 05 [Mon], 2006, 12:11
今月発売の新刊予告に

『攣愛感情 二重螺旋3
吉原理恵子 著/円陣闇丸 イラスト
キャラ文庫(徳間書店)

が入ってました!!
約4年ぶりの続編刊行です〜〜!
楽しみ〜♪

このシリーズも吉原さんお得意の3人組がメインで、しかもこの3人が兄弟という、ドツボを突きまくった作品です。
吉原さんの別シリーズ『ガキ領』とは真逆で、超ド級シリアス&救いようのないストーリーなんですが、兄×弟という設定がたまらん!

この方の作品の共通点である主人公(二重螺旋の場合は弟の尚人くん)が愛されまくってるというコトなんですが、私はこうゆうの大好きです。

今月はこれを楽しみに生き抜きます・・・。
最近はバイトのあまりのしんどさにヘトヘトですが、やっぱり救いは本と読書!(どっちも一緒のような気がしますが・・・)。
早く来ないかな〜・・・月末の発売日!




↓右向き加減の顔の練習中。
今月の課題にします。今月いっぱいは描く絵、すべて右向き加減の絵で行きましょう♪


擬人化U 

June 03 [Sat], 2006, 2:32
やっちゃいました。
ストフリやったんなら、インジャスもってことで・・・

あははは。
何だかひと昔前の不良のあんちゃんみたいになってしまいました。



設定は色々考えてあります。
ストフリ・・・青い髪に金の瞳。
       基本的に冷静で、無表情
       キラにだけ固執
       アスランを毛嫌いしてます(キラをほっぽってザフトに勝手に帰っちゃったから)
インジャス・・・赤い髪に緑の瞳。
        明るく、面倒見のよいお兄ちゃんタイプ
        アスランをちょっぴり憐れに思ってたりします
        キラは可愛い弟で、ストフリは弟のような存在


てのが、基本です。
できれば、この4人を中心とした話を一本書いてみたいです。

あたたた・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 10:59
なんだか・・・
やばい・・・

ハマリそうです。


ストフリとインジャスの擬人化


夏の新刊はストフリとインジャスの話になるかもです。
↓初描きストフリ


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuiroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる