☆ありがとうございます☆

February 20 [Sun], 2011, 22:20
また改めて書かせていただきますが…
とりあえず一言だけ…

本当に本当にありがとうっっっ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こちらこそ本当に本当にありがとうございました(^-^)

引き続き頑張ります(o^−^o)

by ピレミン September 20 [Tue], 2011, 0:52

こちらこそすてきなライブをありがとうございます!
もう10日も経ってしまったのですね。
あまりに夢過ぎて3ヶ月くらい経った気分です・・・
藤東さんお仕事がんばってくださいませ!

by 隊員1000番台 March 03 [Thu], 2011, 11:15

ライブ行きました!
和の歌詞、けいおん!の数ある曲の中でも歌詞が最高に良い。
藤東さんの声、この作品を通じて感じる人柄が伝わってきます。
これからも応援させてください。
本当にありがとうございました。

by jule February 25 [Fri], 2011, 23:36

東海から遠征で参加してきました!
知夏ちゃんお疲れさま!!
本当に感動をありがとう^^これからもずっと応援しています!!

by momo February 25 [Fri], 2011, 21:05

素敵なライブでした。
知夏ちゃんの生歌を聴くのを楽しみにしていたんです。
素敵な時間をありがとうございました。
本当に、夢のようでした。

by nukari February 25 [Fri], 2011, 19:30

最高のライブをありがとうございました!
MCや劇ではとても面白くて、歌では素晴らしい歌唱力と振りを見せてくれました!
最高に盛り上がりましたよ!
台本のメガネが気になりましたww
最後のお守り、とても似合っていました!!
ありがとうと言って頂いて、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

by tana February 25 [Fri], 2011, 18:55

最高のライブをありがとう!

by 和大好き! February 25 [Fri], 2011, 16:08

ライブお疲れさまでしたー!
アフレコで一番おいしかったですよー笑
また次回楽しみにしてますね!
映画がんばってください!!

by shin February 25 [Fri], 2011, 13:12

最高のライブありがとうございました!

by うんたん February 25 [Fri], 2011, 2:15

後れ馳せながらライブお疲れさまでした。

アニメ系のライブには初めての参加でしたが、一生忘れられない素晴らしい時間を過ごせました
和ちゃんの落ち着いた声としゃべり方に「きっとベテランの方なんだろうなぁ」と思っていたのですが
ライブの数日前に、けいおん!が藤東さんのテレビアニメデビュー作と言うことを知り
ものすごい衝撃を受けたと同時に、ライブでご本人に会えるということが、すごく楽しみになりました。


寸劇での「それじゃ私生徒会室…」のセリフには思わず「帰らないで〜!」と叫んでしまいました。
また、最後の挨拶で、ライブ関係者のみなさんや、身近な方々への謝辞のあと
私たちファンへも向けて、和ちゃんを登場させるその心粋に会える感動しました。


これからも頑張って下さい。

by 福♪ February 25 [Fri], 2011, 1:43

初コメです☆

けいおん!ライブ本当にお疲れ様でした♪

私はE5から見てたのですが、とても楽しかったです(*^o^*)

生で知夏さんが見れて感動しました!!

最後の言葉で和をとしての「本当にありがとう」と言う言葉になぜか泣きそうになりました!

和役の声優が知夏さんでよかったです(>_<)

今回のライブは一生の思い出になりました。

こちらこそ、本当にありがとうございました(-^〇^-)

by 美波 February 25 [Fri], 2011, 0:17

けいおんライブお疲れ様でした!僕はライブにはいけなかったのですが、きっと素晴らしいライブだったんだと思います。それはみんなが書いているコメントを見ればすぐにわかります(笑) 知夏さんの歌声は素晴らしいのは1期のキャラソンでわかってるので今回のライブにいけなかったことに後悔します。これからもお仕事がいろいろとあると思うので体調など気をつけて頑張っていって下さい。本当にお疲れ様でした!Come with me!!

by もっくん February 24 [Thu], 2011, 23:12

知夏ちゃん、こんばんは。お久しぶりです。
けいおんライブお疲れ様でした。知夏ちゃんの歌唱力、最高でした。私もけいおんライブに参加しましたので、アリーナ席から知夏ちゃんが生でJumpを唄う姿を見た瞬間、最高にカッコよかったです。
けいおん!!ライブがあったら行く予定でいます。

by 京成3700形(3708〜3728編成)特急三崎口行き51K February 24 [Thu], 2011, 22:55

けいおんライブおつかれさまでした。
アリーナD10から見てました。「Jump」を生で聴くことができてうれしかったです。
淡いエメラルドグリーンを基調とした衣装が、クールでありつつもとてもかわいらしかったです。個人的にツボですね。
演劇パートでは、自家発電と、生徒会室への華麗なスルーに笑わせてもらいました。和の台詞が物凄く冴えていたように思います。
赤のアンダーリムの眼鏡、似合っていて素敵でした。まさしく生徒会長ですね。実は密かに期待していたのですが、実現してうれしかったです。
けいおんに出会えたこと、そしてこの会場に居られたことが本当にうれしかったです。ありがとうございました。

by ペリドット February 23 [Wed], 2011, 22:32

comewithmeほんとお疲れ様でした!

ただただ感動させていただきました!( ´∀`)

ほんとありがとうございました(・∀・)

by たっかー February 23 [Wed], 2011, 22:00

コメントいっぱいだーわーい!
これからもどんどん活躍してください!応援してます!
またけいおん!!ライブあればぜひいきたいです^^

by 純ジュワー February 23 [Wed], 2011, 18:33

オレ、参上!!
うぉ〜!! すんげーコメント数! それだけ凄いライブだったことですね!
大満足 最後の最後で知夏さんやってくれましたね。 凄い存在感でしたよ!

by JOKER February 23 [Wed], 2011, 18:18

お疲れさまでした♪

by 友尋 February 23 [Wed], 2011, 16:31

本当におつかれさまでした!自分はライブ初だったのですが、本当に楽しくて感動しました。また、藤東さんの存在感が際立っていた事が嬉しかったです(^-^)これからも応援します!

by キミ February 23 [Wed], 2011, 2:11

遅くなってしまったけど、ライブお疲れ様でした
歌に芝居に、前回からのみなさんの成長を感じられましたよ

広いステージを一生懸命駆けるあなたの姿は輝いて見えました
メガネもよく似合ってましたね(最初見たとき焦ったし!w)

最高の思い出をありがとう
これからも知夏ちゃんにいいお仕事が舞い込んでくるよう祈っております(-人-)

それでは、また

by ねるふ February 22 [Tue], 2011, 19:33

ライブお疲れ様でした!
アニメイベント初参加でしたが、かなり良い席で最高に楽しかった!の一言に尽きます!
益々けいおんが、藤東さんが大好きになりました!
今回のライブではおいしい所持っていきましたね(*^_^*)例の台詞もみんなかなり盛り上がってましたね!
藤東さんと同い年として、益々のご活躍を期待し、応援していきますので頑張って下さい!

by ぐー February 22 [Tue], 2011, 17:18

ライブ最高でした!
本当に楽しませてもらいました!藤東さんの「jump!」本当に盛り上がらせてもらいましたよ!
緑のサイリウムを力いっぱい振って肩はガタガタですw

「さーくらの舞うー♪おーちばの散るー♪」の部分が物凄く好きで、ライブではそのフレーズはまだかまだかとワクワクしながら聴いてましたw

あんな大勢の前で最高のパフォーマンスを見せてくれた藤東さんが僕の中でのMVPです!

これからも頑張ってください!!

by anago February 22 [Tue], 2011, 16:33

「そうなんだ」「自家発電」で笑いを取って歌もうまくて今回のライブの個人的MVPは藤東さんでした
ライブお疲れ様ですそしてありがとうございました!

by イクト February 22 [Tue], 2011, 15:59

ライブお疲れ様でした。
私は50歳のオジサンですが、夜行バスに乗ってライブに行きました。

Jumpとてもよかったです。
生の和ちゃん、よかったです。
いっぱい大きな声で「和ちゃん〜」って、叫びました。

次は映画ですね、和ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

by TRITONの真空管 February 22 [Tue], 2011, 15:07

ライブ本当にお疲れ様でした!
Jumpとても素敵で感動しました。
夢のような時間をどうもありがとうございました!!

by T.N February 22 [Tue], 2011, 12:38

ライブお疲れ様でしたSSAどうでした?ちかさんは歌も踊りも煽りも最高でしたょ横アリの時よりも更にグレードうpしたステージでした素晴らしかったですこれからもずっと応援してます

by あぶりカルビ February 22 [Tue], 2011, 10:35

やったぁーコメいっぱいだー。
Jumpを聞きながらこのコメント欄を読んでるだけでまじで泣けてくる。

by sadaiwa3 February 22 [Tue], 2011, 10:13

とっても、とっても幸せな時間を過ごさせてもらい、本当にありがとうございました。
桜高の皆さんの校歌を聴いてたら、卒業式を思い出してホロリときてしまいました;;

by ごはん February 22 [Tue], 2011, 8:57

遅まきながら「けいおん!!」ライブお疲れ様でした。
藤東さんの歌はとても安心して聞けました。
まるで和ちゃんが降臨したかのような眼鏡姿もキュートでした。

本当に楽しい時間をありがとうございました!

by しのくん February 22 [Tue], 2011, 8:18

いまだに夢だったんじゃないかって思うくらい幸せな時間でした。

藤東さんと和ちゃんからの「ありがとう」は、
違うはずなのに一緒なんだなって思いました!
ありがとう!

by そるとん February 22 [Tue], 2011, 7:30

ライブお疲れ様でした!本当に楽しかったです!
jampを生で聴けてよかったー!

by たにきゅー February 22 [Tue], 2011, 4:46

ライブお疲れ様でした!

ただただ楽しいライブイベントをありがとうございましたとだけ言わせて下さい。

まだ興奮が冷めやらないようです…。

by ハル February 22 [Tue], 2011, 4:37

素晴らしいライブをありがとうございました!!
そして、ほんとうにお疲れ様でした!!

Jumpとっても素敵でした!!
3万超のサイリウムの海が一生忘れられないほどの輝きでした。

by M February 22 [Tue], 2011, 4:05


ライブお疲れさまでした!


和ちゃんのキャラソンの時
ラストサビで胸がつまりました(;_;)


寸劇の時はまんま和ちゃんでしたねっ(≧∇≦)


これからも映画などなど頑張ってください!
陰ながら応援しています!


次会える日を楽しみにしてますo(`▽´)o

by ジュノ February 22 [Tue], 2011, 3:06

知夏ちゃん、ライブお疲れ様でした!!!
前回のライブは参加できなかったのですが、今回は参加でき、知夏ちゃんや、他のみんなに会えて幸せでした!

「Jump」、とってもステキでした!!衣装や踊り、歌など前回よりグレードアップしていて、とても素晴らしかったです!!
知夏ちゃん、和ちゃんの声も初めて生で聴けて、すごく嬉しかったです!!!

最後は、思わず感動して泣いてしまいましたが、本当に楽しく歌っている知夏ちゃんやみんなの姿を見ていると、自分まで楽し嬉しい気持ちになって、疲れがどこか彼方へ吹っ飛んでしまいます(笑)

もはや「けいおん!!」という作品は自分の生きがい、命そのものとなっています
アニメもライブも終わってしまいとても寂しいですが、原作も再開されるし、何と言っても映画化というビッグな出来事がまだあるので、これからもずっとずっと「けいおん!!」を応援していきます!映画での和ちゃんの活躍に超期待!!
1・2・3は、け・い・お・ん〜!!

最後に、和ちゃんの声優さんがあなたであって、本当にありがとうございました。大好きをありがとう
けいおん!!大好きーー!!!!!!

by まつもと February 22 [Tue], 2011, 1:57

ライブお疲れさまでした!!

『Jump』メチャクチャ良かったです!!!!!
今回のキャラソンの中で1番好きな曲だったので本当に嬉しかったですし泣きそうになりました(ρ_;)

お芝居時の和ちゃんには大いに笑わせてもらいました♪♪さすがに唯の幼なじみ(笑)

2011年2月20日、この日を一生忘れません!!本当に本当にありがとうございました!!

けいおん!!大好きーーーー!!!!!!!!!

P.S
自分は運良くアリーナから皆さんに声援を贈ることができたのですが、知夏さんが和ちゃんメガネの話をしようとした数秒前に、すぐ横のスタンド席から

「知夏ちゃんメガネカワイイよーーーー!!!」

という言葉が発せられていたのですが、お気づきになりましたか?(笑)

by 律ちゃん大好きっ子略して律大 February 22 [Tue], 2011, 1:54

こんばんは。ライブお疲れさまです。
僕は残念ながら行けていないのですが、藤東さんの勇姿(?)は聞き及んでいます。
和ちゃんのキャラソン大好きです。聞くと勇気付けられます。
ちなみに僕も明石市出身です。これからも藤東さんを応援します。

by sasasa February 22 [Tue], 2011, 1:42

昨日は楽しいライブでしたね。
今回知夏ちゃんを見るのが初めてでして、和と同じ可愛らしいメガネっ娘で登場してくれましたね。
今度は映画ですね、12月3日楽しみにしてますよ。
勿論、今回のライブの模様を収録したBD出たら買ってもう一度あの感動と興奮をとくと味わいたいと思います。
長々となりまたが、ライブお疲れ様でした、そして感動と興奮をありがとうございました。

by 奥州筆頭伊達政宗 February 22 [Tue], 2011, 1:36

これからもがんばってください。
d(・ω・`)

by ぽいふる February 22 [Tue], 2011, 1:26

和ちゃんのキャラソンとてもいい歌で良かったです!
藤東さんは歌だけでなく観客の煽り方もお上手でしたので僕達もかなり盛り上がりました!
要所要所で強烈なインパクトのあるセリフを放って会場の空気を一変させた和ちゃん素敵過ぎます。
なにはともあれ、最高の時間をありがとうございました!

by セオリー February 22 [Tue], 2011, 1:12

知夏さんライブお疲れ様でした。
ライブ大成功だったみたいですね。
自分はライブ行けなかったのでBlu-ray買って必ず観ます。

by K-ON February 22 [Tue], 2011, 1:04

知夏さん、こんばんは。ライヴお疲れ様です。

一昨日のライヴイベントに参加させて頂きました。
久々にはしゃいでしまいましたよ。またこのような
イベントが開催されると良いなと思います。

会場にはビデオカメラも入ってたので、BD化を
(できれば3Dで)とても期待してます。(会場の
音響が良くなかったのでより一層欲しいですね)

素敵なライヴイベントをありがとうございました。

by Yonechi February 22 [Tue], 2011, 0:51

知夏さんこんばんは!!

ライブお疲れ様です!
残念ながら僕は行けませんでしたが、大成功だったようでなによりです。

by Seven7 February 22 [Tue], 2011, 0:34

コメ100超えろ〜と思ってみたりする。

by sadaiwa2 February 22 [Tue], 2011, 0:28

ライブおつかれさまでした。うまく言葉にできないけどとにかく言いたいことはけいおん!!最高ーー大好きーーありがとーー
映画も楽しみです。

by karumu♀ February 21 [Mon], 2011, 22:56

初コメです。

知夏ちゃんライブお疲れ様でした!!

やっぱり知夏ちゃんの歌声や堂々としているだんすはすごいパワーですね!
感動してコメっちゃいました(^o^)/

横浜のときよりさらにパワーアップしていて、今日のライブで知夏ちゃんや和ちゃんがさらに、さらに好きになりました 。

また知夏ちゃんや知夏ちゃんが演じているキャラに出会えること、歌が聞けることをみんな楽しみにしていると思います!
だからこれからも頑張ってください!!
僕も微力ながら全力で応援させていただきます!!

PS.メガネ似合いすぎです(笑)
最後の和ちゃんからの言葉も最高でした〜

by ドラ☆ February 21 [Mon], 2011, 22:36

昨日はお疲れさまでした!

初めて生でトーチカさんを見れて大興奮、初めて生でトーチカさんの歌を聞けて大感激のライブでした!

「Jump」での盛り上がりといい、寸劇でのセリフといい、ファンやキャスト、スタッフのみなさんから本当に愛されているんだなという事を感じて、まるで自分の事のように喜んでしまいました!

たくさんの感動、そして「生きる力」(少し大げさかもしれませんが)を与えてくれて、本当にありがとうございました!!

by 4jel February 21 [Mon], 2011, 22:25

昨日はお疲れ様でした。

メガネが素敵でした!

そしてJumpすごくよかったです!!

そして生アフレコの和ちゃんの『そうなんだ〜』には大爆笑でした。

本当に笑って、感動して、楽しんだ1日でした!

本当にありがとうございました!

けいおん!!大好き〜!!

by クロ丼 February 21 [Mon], 2011, 21:59

ライブお疲れ様でした!!
辺境の地なので参加出来ませんでしたがライブBDや映画楽しみにしています!!
これからも頑張ってください!!

by ななし February 21 [Mon], 2011, 21:51

「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」に爆笑しました(笑)
和ちゃんのキャラソンはやっぱりいいですね!!Jump最高でした!けいおん大好きー!!!

by なっち February 21 [Mon], 2011, 21:09

お疲れ様でした!

メガネ装備や和ちゃんの声で「皆、ありがとう」など、藤東さんのファンサービスっぷりと和ちゃんを愛してくれている姿勢にとても感動しました。
「そうなんだ〜」も生で聴けて和好きにはたまらなかったです。
歌も綺麗な歌声だけじゃなくノリノリで盛り上げて下さって最高に楽しかったです! 初アニメライブがCome with Me!!で良かった…これからも応援してます!
夢を与えて下さって本当にありがとうございました!!!

P.S
パンフで名前が書いてある紙を持っていらっしゃいましたが、そちらに描かれていた動物全員が和メガネしてて思わず吹きました

by はつ☆こめ February 21 [Mon], 2011, 20:54

ライブ最高でした!
スタッフさん、バックバンドさん、キャストさん、お客さん皆が「けいおん」大好きな思いが一つになってましたね。
本当に本当に最高の一日でした。
和を演じてくれて、昨日のステージに立ってくれて、けいおんを愛してくれて、本当にありがとうございました。
また、昨日の皆で一つになって歌える日を待ってます。お疲れ様でした!

by ぱぱん February 21 [Mon], 2011, 20:07

再度。
本当にお疲れ様でした〜
藤東さんの歌とっても良かったです!
最高のライブありがとうございました!!
すいません下のコメ、サッカーの藤枝東とごっちゃになってしましました(笑
失礼しました〜

by loudhalloween February 21 [Mon], 2011, 19:38

本当にお疲れ様でした〜
藤枝さんの歌とっても良かったです!
最高のライブありがとうございました!!

by loudhalloween February 21 [Mon], 2011, 19:26

ライブお疲れ様です。
いやー、楽しかったです。
本当にありがとうございました!

by キョロ February 21 [Mon], 2011, 19:24

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした

by みら February 21 [Mon], 2011, 19:17

昨日のライブお疲れ様でした!!!
和ちゃんの曲はけいおんのキャラソンの中でも1、2を争うぐらい大好きです。
それが生で聞けたなんて感動です!!
素敵な歌声をありがとうございました。
これからも頑張ってください。

by KINNIKU February 21 [Mon], 2011, 18:50

一言!本当にありがとうございました!
良いライブでした^^

by しーも February 21 [Mon], 2011, 18:37

昨日のライブ、お疲れ様でした!

色々感想はありますが、やっぱり言える事は、
「出てこないよ ありがとうって言葉以外には」です!

本当に感動をありがとうございました!

by セフティ February 21 [Mon], 2011, 18:26

お疲れ様です、こちらこそありがとうございました!
シメのコメントも素敵でした。
やりたかったこと、やってくださってよかったです(笑)

by まきあべ February 21 [Mon], 2011, 18:13

初めてコメント致します。
昨日のライブで知夏さんの歌声に感動しました!
一生の思い出になると思います、こちらこそありがとうございました!

by JBJ February 21 [Mon], 2011, 18:06

お疲れ様です!!!
自分はライブにいけずに、自宅で妄想してましたww笑
本当にお疲れ様でした☆
ファンレター送ります!!!

by しょーた February 21 [Mon], 2011, 17:05

こちらこそありがとうございました!
元気をもらいました。
これからも応援してます、頑張ってください!

by 世界地図 February 21 [Mon], 2011, 16:22

歌も寸劇もメガネも衣装も全部素敵でした。
特に最後のcome with me!で楽しそうに歌っている姿が焼きついて離れません。
大変お疲れだと思います、お体に気をつけてこれからもがんばってください(・ω<)

by 名無し February 21 [Mon], 2011, 15:24

最高!最強!!最高潮!!!な一日となりました・・・
出てこないよありがとうって言葉以外には!!

超感動!一生の思い出となりました。この思い出を胸に、これから頑張っていくぜ!!!

知夏さんも他のメンバーの皆様も本当にお疲れ様でした!これからも応援させて頂きます(^^)

by Gさん February 21 [Mon], 2011, 14:24

まちがってしまった;
ファンいますから…

by おおかみ February 21 [Mon], 2011, 14:23

私はライブには行けませんでしたが
(ここ、海の向こうなんですので…)
凄いライブだったようですね。
はやくDVDとか見てみたいです。

知夏さん、いつも応援してます。頑張ってください。
海外でもファンありますから!

by おおかみ February 21 [Mon], 2011, 14:18

知夏さん、けいおんライブお疲れ様でした!
書き込みを見てると、精一杯楽しめた様ですね。
しばらくはライブの余韻に浸りながら
ゆっくり休んでくださいね!
本当にお疲れ様でした。

by 楠木世良 February 21 [Mon], 2011, 13:49

久々のコメントです。ライブ参加させてもらいました!最高に楽しく、最高に盛り上がりましたね!!出演者の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。最高の時間をありがとうございました。

by るるぱん February 21 [Mon], 2011, 12:28

最高のライブでした!!
眼鏡可愛かったよー

by れぐぽん February 21 [Mon], 2011, 11:56

夢のような時間をありがとうございました

眼鏡サイコー!jumpサイコー!

朗読劇は和ちゃんの独壇場でしたね

by カエル February 21 [Mon], 2011, 11:50

メガネかわいかったです!!
ライブ最高でした!!

こちらこそ本当にありがとうございます!!

by crouchu February 21 [Mon], 2011, 10:43

こちらこそ頑張ろうと思うライブをしてくれてありがとうございました!!本当に最高で楽しいライブでした。

最後の挨拶は胸にジーンと来て、色々なストレスが消えていきました。

本当にありがとう!!

by Fennel February 21 [Mon], 2011, 10:30

本っっっっ当に最高のライブでした!
あんな素晴らしいライブ初めてです!
夢のような一日でした、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!

by くろやぎ February 21 [Mon], 2011, 10:19

昨日のライブ最高でした

眼鏡似合っててとっても可愛かったです

最高の時間をありがとうございました

by 真鍋俊作 February 21 [Mon], 2011, 9:50

おつかれさまです!
ライブ本当に楽しかったです!

by ランマル February 21 [Mon], 2011, 9:28

よい…ライブでした…!!

by torterra February 21 [Mon], 2011, 8:53

ライブお疲れ様でした。

今回のライブはちぃちゃんのおかげで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

by cacao February 21 [Mon], 2011, 8:47

お疲れ様 そしてありがとう♪
アンダーリブの眼鏡、名台詞といい本当に知夏ちゃんが盛り上げてくれてたし、和、知夏ちゃんに出会え、ファンになれたことに感謝してます(`・ω・´)

by ハム太郎 February 21 [Mon], 2011, 8:00

昨日はお疲れさまでした!!

生でJUMPを聞けて本当によかったです


知夏さんをはじめ、皆さんにはたくさんの元気をもらいました


本当にありがとうございました!!

by むらさきぐさ February 21 [Mon], 2011, 7:55

素敵な思い出をありがとうございました。アリーナ席でみんなを応援することが出来て幸せでした。 和ちゃんのキャラソンもかっこよくて最高!! 今度は映画で会おうね!

by しゅーん February 21 [Mon], 2011, 7:26

初めてコメしますo(^o^)o

最初に藤東さんお疲れ様でした!

今回のライブ初参加でしたが
とても楽しかったでした(^-^)

生でお芝居や藤東さん本人を
見れてとても良かったでした(^o^)

最後にこちらこそ
ありがとうございました(^-^)v

by ゆーすけ February 21 [Mon], 2011, 6:56

知夏さん、お疲れ様でした。
とにかく楽しいライブをありがとう!

和ちゃんメガネや「生徒会へ行くね」などで楽しませてもらいました。
メガネは似合っていて可愛かったです。

by ワン公 February 21 [Mon], 2011, 2:02

お疲れ様でした。
最高のライブをありがとうございました。
眼鏡姿もとっても素敵でした。

まずはお体をゆっくり休めてこれからも頑張って下さい。

by 榎 February 21 [Mon], 2011, 2:00

知夏ちゃん、ライブお疲れ様でした!一昨日のライブの時よりも知夏ちゃんが進化しててビックリ!知夏ちゃんの演技本当に大好きなのでこれからも頑張って下さい!

P.S.今日受付にファンレターだしました!読んでいただけるとうれしいです!

by なおちゅ〜 February 21 [Mon], 2011, 1:49

初めてコメントいたします。
お疲れ様でした!
ライブ参加いたしましたが、本当に楽しかったです!参加できてよかった〜。
めがね似合っていましたよo(^-^)o

by ヒロ February 21 [Mon], 2011, 1:43

お疲れ様です!
最高のライブでしたね!
今日はゆっくりお休みくださいませ…

by あいな February 21 [Mon], 2011, 1:41

知夏さん、こちらこそありがとう!
ライブとても良かったです!

あなたの丁寧な喋り方、伸びやかな歌声、大好きです。
あなたが和の役で本当に良かったと思います。

まずはお疲れ様。
これからも応援していくので、よろしくお願いします!!

by ATS-Y February 21 [Mon], 2011, 1:36

ライブ最高でしたよ!

和ちゃんメガネもお似合いでしたよ〜

by KUROKOMA February 21 [Mon], 2011, 1:26

ライブ楽しかったです〜やっとお家に帰ってこれました。
「Jump」良かったですねーそしてあのお約束の台詞!
おもわず吹き出してしまいましたよー

また機会があれば参加したいですね〜
それでは お疲れ様でしたぁ

by たちゅりん February 21 [Mon], 2011, 1:22

本当にライブお疲れ様でした”!
けいおんに出会えて、そして最高な時間をありがとうございました”
めがね!かわいかったですぅ!”
明日に向けてがんばっていけそうです。
映画でまたお会いしましょう!”

楽しみにしています♪
じゃあ生徒会室にいくねw

by とし February 21 [Mon], 2011, 1:17

こちらこそ素晴らしいライブを過ごすことが出来てとても幸せです。
ありがとうございました。

今回のライブで初めて藤東さんの生の声を聞かせてもらったのですが、改めて和ちゃんが大大好きになりました!!
それと、藤東さんのメガネ姿とても可愛かったです!
今回のライブは一生の思い出になること間違いないくらい本当に良かったです。

今日はゆっくりと体を休めてください。本当にお疲れ様でした。

by アリーナより February 21 [Mon], 2011, 1:07

ライブ本当に本当に
お疲れ様でした(^ω^)

初めてライブに参加させていただきましたが、歌から踊りから全て全部がとても楽しかったです
本当にライブにこれて、けいおんに出会えてよかったです
初めて生でちかさんを見れて、のどかちゃんの声が聞けてとっても嬉しかったです
これからもずっと応援しています!

今日は本当にお疲れ様でした

by くぽ February 21 [Mon], 2011, 1:05

残念ながらライブには行けなかったけど、行ってきた人たちの感想を見てると想像を絶するめっちゃ素晴らしいライブになってたみたいですね(*^_^*)

やっぱ、けいおんのチームワークはハンパない!!

お疲れさまでした〜♪

by スッチア- February 21 [Mon], 2011, 1:04

こちらこそ今日は本当にありがとうございました。
LIVEのテンションが戻らず通りすがります♪( ´▽`)

もう一度、楽しい時間を本当にありがとうございました。

by 通りすがり February 21 [Mon], 2011, 1:02

では、こちらもとりあえず二言だけ
「こちらこそありがとうございます!!」
そして「お疲れ様!!」


では、また

by ゆうゆう February 21 [Mon], 2011, 0:58

こちらこそ、本当にありがとう!

素敵なダンス&衣装。
そして知夏さんの一生懸命な姿に感動しました☆
知夏さんのファンで本当に良かったです!!


まずは「お疲れ様でした♪」
しっかり休んでください!

by たっきー February 21 [Mon], 2011, 0:53

お疲れ様でした!
ホント素晴らしいライブでした。
みんながみんな本当にけいおんが好きなんだというのが伝わってきました。
映画も楽しみです!
ゆっくり休んでくださいね

by ワワワ February 21 [Mon], 2011, 0:46

藤東さんこんにちは

家からの応援でしたが
お疲れ様です

映画が12月3日公開予定ですね
それには絶対行きます
それと4月号の
まんがタイムきらら
楽しみですね

by 真鍋和ファンクラブ会長 February 21 [Mon], 2011, 0:40

最高でした!
ダンスも盛り上げ方もすっごい上手で楽しかったです♪

メガネも素敵でしたっ

素敵な思い出をありがとうございました!

by ぐっちぃ February 21 [Mon], 2011, 0:31

赤メガネしてたんだ★
\^□^/
見たかった!お疲れさんです☆

by マンタ February 21 [Mon], 2011, 0:30

ライブお疲れ様です!!!とてもよかったですよ!!知夏さんの魂が伝わってきました(笑)

12月3日の劇場版も楽しみにしてます!!^^


いち・に・さんはけ・い・お・ん〜!!

by スピードマン February 21 [Mon], 2011, 0:21

初めて「生」の知夏さんの声を聞かせていただきましたが、
本当に魅力的な声でした!!
歌もすっごく上手かったですし、
赤メガネにもグッときました!!

今日は本当にお疲れ様でした。
これからも応援させていただきます!!

by 青いカーディガン February 21 [Mon], 2011, 0:17

和ちゃん、よかったよ
明日の元気もらいました、
123のけいおん までがんばろう・・・

by さび February 21 [Mon], 2011, 0:08

ライブお疲れさまでした!
今回のキャラソンで1番和ちゃんの曲が大好きで生で聞くことができて感動しました。
改めて和ちゃんが好きになりました。
これからもお仕事頑張ってください!
映画楽しみにしています。
123はけいおん!!

by けいおん大好き February 20 [Sun], 2011, 23:55

お疲れさまでした
ライブ行けませんでしたのでDVDに期待します
これからも頑張ってください
和ちゃん最高

by ユウキ February 20 [Sun], 2011, 23:55

知夏さんお疲れ様です!

ライブ最高でした!知夏さんの生歌聞けてほんとによかったです。
眼鏡よかったです^^

そしてありがとう!

by はやて February 20 [Sun], 2011, 23:50

お疲れさまでした。
そして、ありがとう!!
メガネ姿がステキでしたよ。

by かな February 20 [Sun], 2011, 23:42

お疲れさまでした!!
横アリのとき以上に素敵なお姿を見られて幸せでした!
眼鏡、よく似合ってたと思います。
和としてだけでなく、これからのご活躍をお祈りしております!

by まろん February 20 [Sun], 2011, 23:35

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

by sadaiwa February 20 [Sun], 2011, 23:33

今、すごく、幸せです
あの場所と時間をみんなと共有できたことが
自分には何よりの喜び、贈り物です
自分からも、本当にありがとうございました

でも今は、一先ずお休みなさいです
また今度、お話しましょう

それでは

by TORCH February 20 [Sun], 2011, 23:21

お疲れ様でした!
横アリの時も行ったので知夏さんがライブでも歌が上手なことは知っていましたが、さらに磨きがかかってましたね!
それに、歌いながらステージを右に左に動き回るのを見て舞台のスキルもレベルアップしたと感じました。

あと、ミニドラマのMVPは間違いなく知夏さんです。
「そうなんだ〜」とか「自家発電〜」とか輝いてました(笑)

by ぴろ式 February 20 [Sun], 2011, 23:18

ライブお疲れ様でした!
メガネ似合ってましたよ☆
アリーナの一番後ろでライブはスクリーン越しからしか見れなかったのが残念です↓↓

by さけもん February 20 [Sun], 2011, 23:16

お疲れした!
和ちゃん最高です!
眼鏡よくお似合いでした〜!

by 一文字 February 20 [Sun], 2011, 23:15

初コメさせていただきます。
ライブお疲れさまでした!
知夏さんの歌はすごく声が通っていて素敵でした!
これからも応援しているので頑張ってください

by ぬう February 20 [Sun], 2011, 23:15

お疲れ様でした!感動をありがとう!今回のキャラソン、Jumpが一番好きなんで、生で聞いて鳥肌立ちました

by ぱ〜すけ February 20 [Sun], 2011, 23:06

とってもとっても素敵な時間をありがとうございます。
やっぱりメガネ良いですね^^

by ふんす February 20 [Sun], 2011, 23:05

ライブお疲れ様でした。とっても楽しかったです。

こちらこそ思い出に残る時間をありがとうございました。

by てつ February 20 [Sun], 2011, 23:03

オレ、参上!!
今日は最高良かった! 初ライブでリズムとか乗るのは苦戦しましたけど。 途中でHTTが真ん中のステージ来たときはびっくりしました。 こんな近くで見るなんて… あと和ちゃんの静かでクールなツッコミ素晴らしいです。 みなさんあの照明と歓声で歌い、動き続きけるなんて結構な運動量ですね。最後は少しもらい泣きしてまったが、最後の最後でかなりの盛り上がりでしたね。仕事を休んだ甲斐がありました。 僕は悪い大人の見本かな?25歳のオッサンが一人で埼玉まで来て…ね?

by JOKER February 20 [Sun], 2011, 23:01

JUMP最高でした!

楽しいライブをありがとう!

by 200レベルで見てた人 February 20 [Sun], 2011, 22:56

ライブお疲れさまでした。


知夏さん、とっても素敵でした。今回初めて参加できてよかったです。

by 碧 February 20 [Sun], 2011, 22:55

めちゃくちゃ楽しかったです!
和ちゃん最高!知夏さん最高!
大好きをありがとう(-^〇^-)

by ユウ February 20 [Sun], 2011, 22:53

「自家発電タイプね」ですげー笑わせてもらいました!
大好きをありがとう!

by ティッシュ February 20 [Sun], 2011, 22:51

感動をありがとうございました

メガネ姿のちかさんかわいすぎます(^o^)

じゃあ私生徒会行くね

by あんぬきあんぱん February 20 [Sun], 2011, 22:49

初めまして&お疲れ様です。
お守りのめがね、ステキでした!
けいおん!で声優さんをしり、初のイベント参加!
ステキな思い出をありがとうございます。
これからも頑張ってください!

ライブお疲れ様でした!
私も参加しましたが知夏さんのステージ最高でした!!歌も振りも凄く盛り上がりました!和ちゃん仕様のメガネも似合ってましたよ! 今日1日最高の感動を本当にありがとうございました。 ゆっくり休んでくださいね

by じん February 20 [Sun], 2011, 22:45

その一言で最高のライブだったのが、本当に伝わってきました。

お疲れ様!!

by Kozyy February 20 [Sun], 2011, 22:44

とても良かった。。。
私、生徒会に行くね、はもうネタですね。
お疲れ様です。ゆっくりとおやすみください。

by あくすた February 20 [Sun], 2011, 22:43

お疲れ様です。
今日のライブは人生の最高の1ページになりました。
今日は本当にありがとうございます。

by Bob4807 February 20 [Sun], 2011, 22:37

今日はありがとうございました!
とってもいい日になりました\(^o^)/
映画見に行きますね♪(´ε`)
楽しみにしてます(o~-')b

by 郁弥 February 20 [Sun], 2011, 22:37

知夏さん、こんばんわ!

今日は本当に、素敵なLIVEをありがとうございましたm(_ _)m

キャラソンを歌う姿がとても、かっこよかったです!

メガネをかけた知夏さんにもキュンとしました(≧ω≦)/

今日はゆっくり休んでくださいね!

ではでは(=^-^=)ノシ

by noir February 20 [Sun], 2011, 22:36

お疲れ様でした。
知夏さんメガネ姿ほんとに素敵。

どもありがとございます。

by riku February 20 [Sun], 2011, 22:35

お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みください。

もし次回があるのなら、今度こそは現地で・・・

by ゆ〜 February 20 [Sun], 2011, 22:31

お疲れ様でした。
せっかくのライブに行けなくて残念でしたが
知夏さんをはじめ、けいおんのメンバーが
楽しい時間を過ごせたであろうと思います。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

by 亮くん February 20 [Sun], 2011, 22:30



本当に最高でした!!

jumpやばかったです( ´υ`)

お疲れ様でした!
そして、ありがとう!

by 青 February 20 [Sun], 2011, 22:28

ライブお疲れ様です☆


次は映画楽しみにしてます

by 倉持 February 20 [Sun], 2011, 22:26

こちらこそ最高のライブありがとうございました!!JUMP、ノリノリでスゴく楽しかったです!!次のブログも、楽しみにしてますねっ。。

by みかんの汁 February 20 [Sun], 2011, 22:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤東知夏
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月16日
読者になる
声優の藤東知夏(ふじとう ちか)です
よろしくお願いします
ツイッター→https://twitter.com/natsuiro_usagi?s=09


*出演作品*

・テレビアニメ
「けいおん!」真鍋和役
「ギルティクラウン」キョウ役
「ダンボール戦機W」ユキ役

----------------------------
*当ブログについて*
このブログは、藤東知夏の個人ブログです。
学校、及び、事務所等とは一切関係ございません。

当ブログの文章、及び画像などの無断転載は禁止させていただきます。
----------------------------
*リンクについて*
このブログは基本的にはリンクフリーです。
ただし、公序良俗の反する恐れのあるサイトはご遠慮くださいませ;;
また、相互リンク及び、yapme!申請は受け付けておりません。
(2009.05.20改)

----------------------------
*コメントについて*
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいております★
この度、「コメント返信の記事へのコメント」及び、「他の記事でのコメント返信への返信」へのコメント返しはしないことに決めさせていただきました。
通常の記事へのコメントへは今まで通り、喜んで返信させていただきます!
なのでこれからもよろしくお願いします!
(一部、2009.4.23の記事より)

----------------------------
*お便り宛先*

『スーパーシャークエンターテイメント』
〒162-0805
東京都新宿区矢来町30-4-101
株式会社スーパーシャーク気付
藤東知夏 宛

----------------------------
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/natsuiro_usagi/index1_0.rdf
P R
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
JOKER
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月24日)
KAZU
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月18日)
Kozyy
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月17日)
おいかわ亮
» (無題) (2016年04月12日)
KAZU
» (無題) (2016年04月12日)
こーじ
» 新たな年!其の弍 (2016年02月02日)
Kozyy
» 新たな年!其の参 (2016年01月13日)
Kozyy
» 新たな年!其の弍 (2016年01月13日)
Kozyy
» 新たな年!其の壱 (2016年01月13日)
KAZU
» 新たな年!其の弍 (2016年01月13日)