もーいーくつねーるーとー♪ 

August 15 [Tue], 2006, 23:22
北海道

いってきます!

17日から。

楽しみだ〜

一日6時間のゼミから解放されると思うと、

それだけで幸せ

楽しんできます。

ってことで、
それまでは勉強頑張るぞ〜

無事帰島 

August 07 [Mon], 2006, 22:26
行ってきましたゼミ合宿。

・・・まぁここで詳細を語ろうとは思いませんけど

皆さんのご想像にお任せしますよ

とりあえず無難にこなしたことは確かです。

よく頑張った、私!

ってことでもうゼミのことは忘れます。

後期開始直前ごろになって課題に追われるまでは

きれいに忘れます。

そんなわけで、今日からやっと夏休みの勉強を本格的に始めました
(おそっっっ!!

9月の入室試験の内容が発表されたので、

とりあえずそれに沿って勉強しようかと。

でもね、憲・刑・民訴・刑訴の択一と

民法の論文って・・・

もう今から間に合わない感で胸がいっぱいです

一日研究室にこもる勢いでやらないと!!

この夏は頑張るぞ〜

もう十分休養はとったし!

とかいいながら来週は北海道旅行だけど(笑

そういえば、皆で一回くらい遊ぼうよ〜

夏だよ?夏!!

いつが暇とか、どこがいいとか

そういう連絡大募集中です

結果発表・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 22:56
とりあえず第一関門突破です!

7月の更新試験、除名されることなく
無事残ることができました

ほ〜危ない危ない

間違いなくぎりぎりだったと思うけど

まぁぎりぎりでも何でも

通ってしまえばもらえる資格は皆同じなんだし?(笑)

ってことで夏休み頑張るぞ〜

9月の試験はリアルにマジやばいから

どうせ落ちるなら

やれるだけのことはやって落ちたいしね

悔いのないよう頑張ります

夏休みが近づいたらちゃんと計画立てて
またブログに書くつもりなんで

とりあえず今は学部のテストだ〜
単位落とさない程度にやらないと!

そして花火もしないと!

お祭りにも行かないと!

プールとか!

遊園地も!

・・・う〜ん、夏は色々誘惑が多いですな

言ってることが矛盾してるわ

いやいやだから、
適度に遊びもいれつつ頑張るってことで

・・・ごめん、お母さん

こんないい加減な人間で

ヤプースくん!久しぶり♪ 

July 04 [Tue], 2006, 23:13
いや〜ほんと久しぶりだね

久しぶりすぎて思わずログインのパスワードを忘れちゃうくらい。

最近ちょっと時間が無くて
パソコンを触れない日々が続いていたので・・・


とりあえず更新試験が終わりました。

色んな意味で、終わりました。

いや、今更内容についてとやかくは言いませんよ。
もうどうしようもないし

結果が出てからまた考えます。

今私にできることは・・・

雑誌の最後の方に載っている星占いを見て願うくらい?

だって7月のみずがめ座のラッキーデーが結果発表の日とか
・・・ねぇ?
馬鹿げた期待を抱いてみたりしちゃうじゃない?(笑)

ってことで明日は安心して遊びにいってきます

え??英語?美術?文学?

・・・ほう。

そんなものがあったような無かったような気もするようなしないような・・・

いや、でもやっぱりダラダラやっててもしょうがないし!

ちょっくらいってきますよ

ってことで、失敬

一念発起! 

June 16 [Fri], 2006, 1:19
してみます。

一念発起!! (…漢字、これであってたっけ?)


今日学校からの帰り道、友達と話してて

このままじゃいけないという結論に至りました。

そこで!

今の基本的な生活スタイルを変えて、

勉学に励むことに決めました。

ちょうど三人だったから、

三権分立のように

チェック&バランスでいこうと。(意味がわからん。笑)

まだ家の方々に話していないので

どうなるのか詳しいことは何とも言えないけど・・・

決まったらまたブログに書きます。


今日の自習時間:5時間
内容:民法・民訴

いやぁ〜民訴は別名「眠素」と言われるだけあって・・・
なかなか手強いです

さっかー 

June 13 [Tue], 2006, 0:48
弱いね日本。
どうした?

こんなんでワールドカップ出て
他の国に失礼だって。

詳しいこととかよくわかんないけどさ

ちなみにルールとかもよくわかんないけどさ

でも1−3はないだろう・・・

日本代表がそんなんだから


ユキコがあんなことになってしまうのよ

あぁ・・・あのブログをお気に入り登録し続けることに対して

真剣に悩んでしまったのは私だけですか?

誰か彼女を連れ戻す方法を私に教えてください。
もう私一人の力ではどうにも・・・

こんな状態じゃ勉強も手につきません。

ってのは言い訳ですが(笑)

心配なのはホントです。

だれか良いアドバイスを・・・


今日の勉強:3時間
今日はすごい久しぶりに多摩研の授業が休みだったから・・・
ちょっと寄り道して帰ってきちゃった
ってことで勉強時間いつもと変わらずです。
・・・情けない

ご無沙汰してます 

June 09 [Fri], 2006, 1:33
ちょっと最近忙しくて・・・
久しぶりの日記です。

今日無事にゼミの発表が終わりました

内容はともかく
終わったことに意義があります。

これでとりあえず一安心・・・じゃないよ。

ここからが問題だって。
色々とね

「色々」って何だよって?
それは聞かないで・・・

ここのところ勉強の方はというと、

イマイチですね。

一日4時間くらい。

・・・土日頑張らなければ!!

変な人 

June 06 [Tue], 2006, 0:30
今日の夜
学校からの帰り道
ホームで電車を待っていたときのこと。

一人の太った女の子(18歳くらいかな)が
私に近づいてきてこう言いました。

「○○駅に行くのはこの電車でいいんですか?」

ちょうどその駅は私も乗り換える駅だったので、
親切に答えてあげました。

するとその女の子は

「ありがとうございます。実は私・・・」

と、何やら突然話し始めました。

その内容はというと、
彼女の家庭の事情から始まり、
バイトのこと、
彼氏のこと、
ついには、今日の彼女の晩御飯のことまで。

最初は宗教の勧誘か何かだと思い、
「めんどくさいことになったなぁ・・・どう巻こう・・・」
とか考えていた私ですが、

話が進んでいくうちに、
彼女は純粋に変な人だということがわかりました。

いや〜世の中には変な人が多いですね。
ほんとにたくさんいます。

その彼女に始まり、

メンバーの承諾も得ずに合宿の申し込み手続きを
済ませてきちゃうような人とか、

一日18時間も勉強しちゃうような人ととか・・・

まったくついていけませんね。

私が本当に普通の人なんだなってことを
改めて感じます。

普通でよかった。

普通すぎて勉強より遊びをとっちゃうのは痛いけど
しょうがない。

そういうときもあるさ。
だって私は普通な人だもん!

ってことで今日は3時間。
昨日も買い物行っちゃったがために3時間。

うわぁ・・・この数字を改めて見て自己嫌悪
今週(こそ)は頑張る(と思う)!

ドッペルゲンガー・・・? 

June 03 [Sat], 2006, 1:00
今日、南とお昼を食べようと
塔で待ち合わせしたんだけど、

その時ついに見ました

私に似てるって南が言ってた人を!!

1コ上の経理研の人らしいのですが

・・・うん、まぁ正直・・・

否めない(笑)

少なくとも私の姉や妹よりはずっと
私に似てるかなっていう。

生き別れか?

そうなのか?

今日はその後も何度か
塔でその人を見かけました。

「向こうはどう思ってるんだろう・・・」
とか、どうでもいいことばかり考えていたら

結局勉強をあまりやらないまま一日が終わりました。
今日の勉強時間は3時間半・・・はぁ

やっぱり午前中出掛けたのが痛かったか
研究室の友達と喋りこんでしまったのが痛かったか

痛いことだらけです。
ダメだなぁ・・・

ちなみに昨日は4時間半くらい。
このままいくと確実に7月の試験で落とされます


勉強が足りん!!!!!!
頑張れ私

ってことで励ましのメールありがとう

>ユキコ
ヤプースくんが「頑張れ」って言ってるの?
それは頑張らなきゃじゃん!!
ヤプース絶対だもん(笑)
よし、これからいっちょ頑張るか!!

ってか民法はマジ私が教えてほしいくらいだから。
一緒に夏頑張ろう!

HNは・・・もう普通に名前(ひらがな)でいいかね?
何かもう考えられんわ(笑)

へこむ木曜 

June 01 [Thu], 2006, 0:46
基本、木曜はへこんでます。
なぜなら
木曜にある多摩研のゼミがキツいから

だから愚痴りたいことは山ほどあるけど
あえて書かないでおこ。

余計へこむから

あ〜何か楽しい話題ない?
あの写真じゃ癒されないよ、ゆっこ〜

やっぱり今週末は買い物行こうかしら

でもそんなことしてる場合じゃないんだよな〜

まぁ、どうするかは・・・あと一日悩むわ(笑)

で、今日の勉強時間は3時間半。

明日行けば今週は終わりだ〜!
あと一日がんばろ!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はらしま
» 結果発表・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像
» 一念発起! (2006年07月01日)
アイコン画像あなたのユキコ
» さっかー (2006年06月14日)
アイコン画像ユキコ
» 変な人 (2006年06月06日)
アイコン画像ユキコ
» へこむ木曜 (2006年06月04日)
アイコン画像親切なユキコ
» 二日目にして・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像ユキコ
» はじめまして (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuiro_1-2-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる