09月09日のつぶやき

September 10 [Thu], 2015, 0:00

08月23日のつぶやき

August 24 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @udama1212: 猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 http://… Posted at 01:37 PM
  • http://twitter.com/amanatsu96

08月05日のつぶやき

August 06 [Thu], 2015, 0:00
  • わたしはあの子とずっと繋がってたいって思ってたけど知らんぷりされてるんだろうなーって思ったら辛くなったので逃げた。今ふと思い出してまた悲しくなった。 Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/amanatsu96

08月03日のつぶやき

August 04 [Mon], 2014, 0:00
  • RT @hhmyume: 【拡散希望】ラストフラワーズの大阪公演の平日のチケットを探しています。もし余ってる人いたら連絡ください。 Posted at 10:47 PM
  • http://twitter.com/amanatsu96

05月05日のつぶやき

May 06 [Tue], 2014, 0:00

03月09日のつぶやき

March 10 [Mon], 2014, 0:00

03月08日のつぶやき

March 09 [Sun], 2014, 0:00

02月01日のつぶやき

February 02 [Sun], 2014, 0:00

01月16日のつぶやき

January 17 [Fri], 2014, 0:00
  • 【拡散希望】グループ魂とクロマニヨンズのチケット取れてない人いたらリプください!重複して取れてしまいました… Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/amanatsu96

12月17日のつぶやき

December 18 [Wed], 2013, 0:00
  • 今日もめ以子の自己中加減にイラっとした。帰ってきてテレビつけたらちょうど ご ち そ う さ ん でした。今朝はまったく観てなかったから思わず観ちゃったよ。 Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/amanatsu96
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
読者になる
思いつきでつぶやいてます。 落語、ライブ、舞台、お笑いとかいろいろ観にいきます。 上方落語・ラーメンズ・大人計画・スチャダラパー・斉藤和義とかね。 フェス大好きです。 今年は心のベストテン上位がみんな動きます。 小沢健二・スチャダラ・YUKI・グループ魂。フェスにツアーに大忙しの2010年。 一番好きなフェスはコヤブソニック。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30