日本の夏、日比谷の夏 

July 12 [Sat], 2008, 9:26
ただいま∀'LIVE会場へと向かっております(≧▽≦)/

今日は若干気に入らない部分もあるんですけど(笑)
白×オレンジな服装で参戦します。

てか今!
乗った特急電車の席なくて立ってるんですが揺れがヒドすぎる!!(TДT)
旧型車両ってこんななのかしら…

3日後か 

July 09 [Wed], 2008, 10:24
7日の七夕。

その前に校内に短冊があったので書きましたよ(・ω・)

「休みが欲しい」

…いや、ホント、切実(´_`)
どっかでリセットしないと…とりあえず野音はなだれ込む感じになるかも。

まだ野外対策のもの買えてないし、何時に行くかも決めてないんだー。←相変わらずの一人参加。
グッズも決められず〜(゜▽、゜)

そぃじゃ授業行ってきますうぅ(´Д`)ノ☆

7月だっ!! 

July 04 [Fri], 2008, 0:28
いやはや、どーもこんにちわ(^^)
あ、季月もとい392、コメントありがとうよ(´∀`)ノ


さて、「夏」のグッズ発表もされて実感が…とか言ってる暇あまりないんだけど(笑)
でも、世の中がサマーバーゲンっていう30〜50%オフの字の釣られ、しっかりとオレンジ色の服買いましたw

当日は、なんだかオレンジ来た人が多く集まりそうですね!
集団になると怖いかな?(笑)

え〜グッズ未だに悩んでます。
アクセサリー欲しいんだけど…ユキッチが飛ぶのはツライっ(><;)
アクセ買うか、パンフに収めておくか…という…かなり金額差のある選択肢で悩んでます。←

ああぁうあうあぁ。゜(p´Д`。q)゜。

そうそう!
ロケパンに直純さん出演らしいですね!
それに加え、他の出演者さんもステキすぎて友達の日記を見た瞬間、叫ぶ…のは近所迷惑だったのでとりあえずバイト帰りの道を走りました。

三 (/*゜□゜)/まぢでかぁぁぁあああ(心の中)

三 (/≧□≦)/いやっほぉぉぉおおお(心n…)

チケットの問題はさておいて。
これは行くしかないっしょ!! って、思ってますw



ひとまず、何が言いたいかって。


誰か化学の計算教えてくれ。

7月に向けて 

June 26 [Thu], 2008, 22:30
またもやお久しゅうw(^∪^)/ ←

さてさてっ
日比谷まであと2週間ちょい!

は、はや〜〜〜〜〜ヽ(゜Д゜;)ノ



6月中は、何だか親友に色んな変化があったりで。
寝不足には正直なりましたが(笑)、連絡をいつもより取ることも多くて面白い日々でした(笑)

そんなことしてる間に月末。

7月が若干忙しいことになりそうですよ(・∀・) ←日本語変?
レポートラッシュに加え、外部施設(?)への実習が入りましたよーん。

…テスト前だっつぅに(゜▽、゜)


野音はそんな中の一大楽しみイベントだからちゃんと用意とかしたいけど出来なそうだなぁ(笑)
何着てこう〜(≧д≦)

服買う時間もあまり持てなそうなので、今んとこ持ってるオレンジ色の服はTシャツなのでそれでも着てこうかな…と。

単純な考え(・∀・) ←


とりあえず顔がヽ(゜▽、゜)ノ←このままに行かないように、ちゃんと楽しめるようにしていきたい…と。

ひとまず 言 っ て み た ( ̄∀ ̄)

日比谷! 

June 05 [Thu], 2008, 16:45
どーもお久しぶりです(笑))←


さてさてFC限定の∀'LIVE。

当選しましたっo(^∪^)o〃

参加する予定です♪
資格勉強やらなきゃ(>▽<;)←翌日試験(笑)

どーもご無沙汰してます。。 

May 02 [Fri], 2008, 0:11
本当お久しぶりです(v_v;)


放置すいませんっ…!!
まさか改めて、1ヶ月以上放置してたなんて…(^^;)

最近はですねー、まぁ相も変わらず、愛も変わらず
直バカでオタクしてます^^ ←www

日記の直純さん可愛すぎッw

で、ですねー。
学校生活で気分的にいっぱいいっぱいなのと、ミクシーに入り浸っておりました。
(もし、ここをご覧の直友様等で機会がありましたらみくしでも構ってくださーい!)

そんで、ここに来てない合間に小さく小野Dブームがキまして、今は岸尾くんブームがキてます。

…そんな今日この頃。
元気で生きてますよっ(≧∀≦)/〃



∀'LIVEが近づいてきてるんですよね♪

どーなるのかワクワクしてますw
同時に競争率とか考えるとドキドキ(笑)


しばらくまた放置するかもしれませんが、サイトもこれからどーすべきか考えつつ緋耶はこんな感じで過ごしてます(・ω・*)

ネット上には多分意地でも居続けるのでこれからもよろしくお願いしまーす!!

歌手デビュー6周年 

March 21 [Fri], 2008, 22:37
直純さん6周年おめでとうございます(*^∪^*)


さてさて。
今日は、関西からかのたんと風ちゃんが関東へと来てくれまして。
かのんファミリアオフ会in関東(東京)が開かれたのです♪♪

今日の主なメンバーは、
かのん・風馬・ぴか・水無月悠・夏華・緋耶
で、夜から仕事終わった燕と、遅刻者志保夜と合流しました(笑)

このオフ会、実は今日が一日目なのです!
まだ2日間もあるんですよー!

しかし私の参加はここまで。
ゆいちゃんに会えなくて残念だぁ…でも今度せっかく関東に住むことになったから会いましょー(≧▽≦)ノ


ま、今日の詳しいことはまた後日書きますがね!

浅草観光したり…って楽しい一日でしたよぅ☆,;+'

ばっけばっけo(゜∇゜*o) 

March 16 [Sun], 2008, 13:32
高橋ママさんお誕生日おめでとうでした(*≧◇≦)
妹さんと良い、高橋家族はメール文章までもがとても素敵で可愛いですねー♪
こっちまで心ホクホクしますw
パパさんの解説@ムービーも気になる(´艸`*)


昨日の私は茶道部の卒部茶会で都心へ。

先生にお点前?お手前?していただいて4年生が飲む…ってのを、
あたしらは見学。(笑)

それから部でなんと精勤賞の品を先生方からいただけたのですがヽ(´∀`)ノ
最初、竹かご…?渋いwΣ( ̄◇ ̄;)って思ったら中から次々と可愛い桜柄のお皿がw

画像えにっきの方に載せときますね!
大切にしなきゃ♪(o・∪・o)

茶道の先生が。

人には春風のように接して、自分には秋の霜のように厳しくしなさい

みたいなことを4年生にお話しして下さってまして。
先生が一番好きな言葉らしいんだけど。
すごいステキな言葉だなーって思った(^^*)

なかなか簡単じゃないことだけどね(笑)
表現綺麗だし♪

後は新宿に飲み会しにみんなで行ってから帰ってきましたー!楽しかったっす(・ω・)b

わかば 

March 13 [Thu], 2008, 23:19
普通車免許取得いたしましたーっ(≧▽≦)ノ[免許証]


…某Nさんみたく(笑)ペーパードライバーにならないよう気を付けます!

学校行くにも使わないし、バイトなんて目と鼻の先だし。
強制的に運転する機会ってのはあんまりないからね(・ω・;)
でも親に乗れって言われる機会多いかも(笑)

今日はそんなで。
免許取るのに一日ずっと朝から学科試験やって交付まで…
って時間かかるからホント待ち疲れしたッ!!
時期的にも学生多いし。

ぐふ〜っ…⊂´⌒つ;´Д`)つ


ってとこにケーキ投入!!
(☆∀☆)

ちょっと元気取り戻しました!
あとは寝て肩こりを癒す!!

卒業! 

March 07 [Fri], 2008, 23:01
卒業シーズンですね(´∀`)

留学で学年が一つ下がった友人も卒業を迎えて、先日一緒に遊んで来ました♪
彼女も春には県外行っちゃうからなぁ…県内寂しいのぉ(´Д`)


ほぃで。
昨日は自動車教習所を卒業してきたわけで!
免許取得はまだなんですがね( ̄∀ ̄)
来週行けるかな?

んまぁ技能はOKをもらったわけですw



同日でユカ姉も卒業じゃないけど(笑)、退院したようで(*´ー`人)
ひとまず一安心です。



直純さんは鎌倉と思ったら今度は大阪!?
パネル展全てに顔出してて、頭下がりますね。




あぁ…何で私が22:22狙うときは現れないんだ…(泣)