お久しぶりです 

March 31 [Fri], 2006, 0:24
最近パソコンに触らなぃ日が続ぃております。

それもこれもゲームに没頭しバイトに多忙し勉強に手がつけられなぃため。
ダメすぎる人間の例でござぃます

さてそろ?改装でもして心機一転!!したぃ所…
デザィンに飽きただけですが

今度は明るめ黄色またはオレンジを主にしたぃ。
そんで面倒なフレームつき…

ぃつになるゃら判りませんが…
ぃつもですけどね
まぁ予告みたぃなモンを。報告??
…誰に。

どぅも 

February 27 [Mon], 2006, 20:33
日記とか怠りに怠ってぉります。
ゎたくし明日までテストでござぃますょ!(´へ`●)
ぃやぁと残るは理科だけで…別に嫌ィじゃなぃけど、微妙。
テスト期間の割に随分とぁそんだ気がします(゜ε゜;)

最近とっても春物の服がほしぃ。金が…なくはなぃけど、遣いたくなぃ。増えなぃから。
ぁと見事にBoAが出る番組見逃してますΣ(つ□゜)ファンですけど、パソコン触らなぃから知らん。最近ァルバム出したし神戸のナントカに出たらしく…今日もニュースで(・_・)〃見てねぇー

3月になったら、ゃっと落ち着く(´∪`*)
でも4月にシスァド受けるから勉強ですょ!!無謀
つぃでに課題も出されて…死亡

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 0:16
ぁたしは烈がいぃ

何の話かサッパリ、しかもぃきなりでゴメンなさぃ
テスト期間中にバリバリ漫画読んでるバカは私でござぃます

今「そんなんじゃねぇよ」って漫画にハマッてまして。双子の兄弟が妹を好きなんですけど(簡潔すぎる)その片方が結ばれちゃったみたぃで
終わってはなぃけど終わり近ぃのかな…
てかぁらぬ方向へと進みます。ぁー駄目だ何で公平に見られなぃんだろ

哲ょり烈が好きなんです

その前に勉強しろゃ自分…。

しばらく 

February 19 [Sun], 2006, 15:16
日記はこのサブ日記になります(´∀`●)学年末前のため、しばらくパソ封印。
ってトップの方に書ぃてから消えればょかったんだけど…タィミング逃しました↓↓
どぅしょぅもなィゃつです。

何ょり幸せなのが、一週間ちょっとバィトから開放される事!!
それにつぃて詳しくはまたぃつか(覚えてたら)書きますf^^;

ぁとまた近々改装致します。意識してなかったのにバレンタィン仕様になってしまった為…(。_。;)+そこまで気に入ってる風でもなぃから。手間かかった割に;;
春休みにでも、また。

ロンド 

January 25 [Wed], 2006, 14:49
ドラマ見てます。今回は多分それだけ。

今日学校休みました(´Д`;)高校入って?日目かなぁ…
調理実習がぁったのに↓↓何なんだろぅ…ゃっぱり簿記検定頑張りすぎた??
ぁ、自己採点したら会計・原価計算ともに合格点ぁりました★★
で今、激しぃ肩凝りにょる頭痛と舌にチョコチョコ出来てる口内炎、原因不明の気持ち悪さにダゥンです。
ご飯がマトモに食べられません(゜◇゜)
まさかこんなに体が限界だったとか思いもしなくて…
明日明後日もバィトなんだけど、大丈夫なんだろぅか自分。

ぉはょーござぃます 

January 20 [Fri], 2006, 7:05
今日は大寒だそぅで。この温かい地域でも0℃ぃくみたぃ…寒ぃ!!
私はぃつも、この時間にはチャリこぃで頑張って駅まで行ってますw('w')w
学校まで時間かかるから、睡眠時間削って…本気で眠ぃ。一週間が長すぎる(・_・)
何でぁの学校にしたんだろぅかと思ぅけど、嫌なこともぁんまなぃから、ぃーゃ(^^ゞ

ぃやそんな話がしたかったゎけじゃなく。
ャバイです(´Д`)ノ
原計も会計も受かる気がしません…↓↓
でも今回受けるからには、落ちたくなぃし。
昨日原計の模擬ゃってて、全然計算の答えがぁわなくて…泣きそぅになってました(T_T)
と言うか一人で静かに怒ってましたー(・o・)
ムカつく!!!!Σ(`ロ´)

眠たぁ(つ□`)=3 

January 16 [Mon], 2006, 22:47
ぃよいよ明後日がBoAニューシングル「Everlasting」の発売日!!買ぅぞ(^∀^)o
今、明日の英単語テストの勉強してます。こぅ書いたら真面目そぅだ。でも実際アタマに入ってなぃから意味ナィし(℃°;)
ぁ、今日は友達のバースディなんだ(゜∪゜)ここで祝ぃます。ォメデトー(^^ゞ
しかし本人が学校に来なぃんで、マジ驚きます。何がぁったん!?((笑
明日は元気で会えたらイィですね(^∀^)ノ笑笑。


Message from SkyMail 

January 15 [Sun], 2006, 0:22
超眠ぃです。とりぁえず今日大阪行きました。関西弁かゎいぃですね〜★゛
最近すごく服が欲しぃ!

インフルエンザに気をつけましょッ 

January 12 [Thu], 2006, 23:28
予防注射もしてません(´ω`)〃

ぇー…宿題はまだ?つ程残ってます。片方はャル気なぃけど、もぅ片方はゃらないと(>_<)

14日に大阪行ってきます(´∀`b)Shoppingです≡☆そんなに金がぁるわけではナィけど…。日帰りで、友達+バィトの人達でゴゥ。
てか明日は雨らしぃ…確率100%( ̄▽ ̄;)明後日もか。ぁーでも久々かな??…傘どこぃった…?

ぁわわ…ッ 

January 09 [Mon], 2006, 10:29
ぁの…
原計はどぅにかなっても、会計は無理な気がしてきました(>_<)
本番の話。ゎからんとか言ぅ次元じゃないー!!
さすが一級だと思ぃました。でも受かりたぃ。

金がもったいなぃし(゜@゜)

最近「無理」とか「もぅ嫌」しか言ってなぃかも。
先生…限度ってモンがぁるんじゃなぃの?

ゃ、私が選んだ選択授業が悪かったんですょ。うん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 眠たぁ(つ□`)=3 (2006年01月22日)
アイコン画像ツンパの子
» 眠たぁ(つ□`)=3 (2006年01月17日)
アイコン画像なつ
» インフルエンザに気をつけましょッ (2006年01月15日)
アイコン画像ツンパマン
» インフルエンザに気をつけましょッ (2006年01月14日)
アイコン画像サイドホスト
» ぁわわ…ッ (2006年01月09日)
アイコン画像なつ
» Message from SkyMail (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuinplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる