Lovers again 

2007年11月06日(火) 2時04分
夏井さん。今現在好きな人がいません

これは大変なこと!!!!!

これじゃ夏井らしくないぞぉ!!!!

恋愛をするのがめんどくさいっちゃめんどくさい。

だってさ・・・・人を好きになると(案外簡単に出来る可能性大だけど・・・)悲しくなったり

苦しかったり・寂しかったり・辛かったり・・・どんな恋愛をしてきたんだ!?

って感じだけど。

ぼちぼち会いたい人がいる。ボチボチ好きみたいな人がいる。ボチボチ人生楽しい

こんくらいの今が一番楽しいのかも

今は毎日のように姫がいるから寂しくないのかなぁ〜姫感謝だぜぃ。

人を好きになりたい??

てか夏井さん。それより旦那のことなんとかしなくちゃ。

好きな人なんて作ってる場合じゃないっすよ。

今月中に離婚

デカイなぁ〜離婚。

夏井バツイチ。こりゃ親もショックだわぁ。

なんで離婚するかって???

そりゃ今を生きるからさ!!!絶対後悔はしないぜぃ

旦那のことは好きっていうよりマジ大切な人。

だけど、夏井には離婚しかないのだよ。

たまにはドカンとでっかい恋愛したい!!!!????

そんな感じの夏井さん。

明日には好きな人できるかなぁ〜・・・・・・・

エコパで倖田ぁ☆ 

2007年11月04日(日) 23時26分
倖田來未やぁ〜!!!!

夏井は倖田ちゃんのことはくぅ〜ちゃんとは呼ばへんで。

倖田ちゃんとの出会いは6年〜7年前。

ツタヤでバイトしてる時にツタヤWebで聞いてたまたま行ったイベントに居て好きになって

それから考えるとマジ倖田チャンを目の前で見るのは何年ぶり

まぁとりあえず姫と前乗りで浜松やぁ!!!

ここは浜松。 とりあえず運転のしかたが危険でした。HEY YO!!系が多かったです。

浜松でもうちらはスカス

ナンパっていうかありゃキャッチだ。

てなことで倖田ちゃん!!!!

うんうん。

登場は水の中からで人魚だったよね。かわいい・・・ギガントカワユス

昔の曲とかはほんのちょっとしかやらなかったから曲的には微妙だったけど・・・

演出とかは倖田ちゃんらしい!!!

スタンドだったからライトの光が夜景みたいでマジきれいだったね☆

とりあえずタオル振って叫んでもっとタオルフリフリしたかった!!!!

落ち着かないからやっぱアライノキのところへ帰ってきたあるよ。

んで結局朝までのんじゃって〜てか今回は寝たね・・・・・



おひさぁ〜 

2007年11月01日(木) 23時30分
よっ!!!

彼と会うのはどれくらいぶりだろぉ。

まぁ、奴とはマジイロイロあったけど、最後にはもう本当に縁を切りたいと思ったけど

問題が解決して時間が経って・・・って言っても数週間だけど・・・

ちょっとギコチないのは香港から帰ってきて会う時と一緒。

何がいつもと違ったって??

それは彼に恋をしているかしていないかの違い。

あんなにドキドキしてたのが、あのドキドキはホントどこ行ってしまわれたんですか??

と神様に聞きたいくらい消滅してしまわれました。

倖田ちゃんのyouにもあったけど

あんなにも愛した人を忘れまた他の人を愛せるの?

って。

マジその通りだ。

これはまさしく・・・・

「男は一瞬!!!!女は一生!!!!」

ではないでしょうか??

夏井さんのDream Lover これにて本当に終了だと感じた今日このごろでした。

でもこれで本当によかったんだって。

姫にも語ったけど、本当に人は人に何も求めなくなった時何も感じないし、何も悲しくなくなる。

それが恋愛ならなおさらだ。

うんうん。

これ人生の勉強あるね。



姫と共に 

2007年11月01日(木) 0時05分
 チミ姫 

出会いは4年半前

夏井が香港に行って帰って 元の職場に戻って絆が出来た。

姫はとても不思議だ謎だ不器用だ人情にあふれた姫だ

姫はとてもイイ奴だ変われる子だ我慢強い子だヨッパの姫も大好きだ

夏井が持ってないものをたくさん持っていて 時にとても羨ましい。

姫と一緒じゃない日は 姫のことをたくさん考える。

姫に自然とメールを打つ。電話する。

もしもし??

姫は電話に気づかない。姫の電話は1分鳴らそう。夏井は心に決めた。

姫にとって夏井は??夏井にとって姫は??

そんなの関係ねぇ。一緒の時間を共有して一緒の思い出を語って一緒の悲しみを笑い飛ばす。

夏井がガッツリ落ちても 姫がいればそれでいいと思えるようになってきたのは

姫がいつも笑ってくれるから

ヒトリで生きていけると姫は言う

姫はとても強い。だけど、ヒトリじゃいかせねぇ。わりーけど夏井は電話するぜ

時に姫より何かを優先する、夏井は・・・・

でもわかった。

昨日、姫を置いて夏井は恋愛に走った。

でもなんか違った。夢に姫が出てきて 姫と連絡が取れない夢をみた。

おそろしかぁーーーーーーー。

姫 いつもありがとう。

夏井の恋愛体質は血を変えないと直らないかもしれない。
夏井の言動は時に信じられないかもしれない。
夏井の行動に時にドンビキするかもしれない。

でも姫を忘れることはない

でも姫を裏切ることはない

でも姫を思わない日はない

どんなけの友情が世界中に転がってるかもしんない。
けど夏井と姫の友情は世界にたった一つ。
姫と夏井のあいうえおだよ!!!

LALALA〜姫と一緒 

2007年10月31日(水) 23時20分
ナツイ久々のHIT SONG☆ 
本日何回この曲をパチ打ちながらリピートしたことでしょう。

LALALA〜feat 若旦那
ねぇ こんなにも 誰かを愛しく思う感情あったのでしょう
褪せない愛情
君に出会った日から


昨日も深夜2時 体も疲れ果てて 
かまってほしそう でも寝させて
文句一つ言わない君がもういじらしい
ゆっくり時間もとれないし すぐ朝はきて
かわいい寝顔にキスして
I'm sorry そうつぶやきながら
慌ただしく部屋出る  君は笑って見送る
Won't you cry 泣きたいのに

ずっと愛してるから いつか別れる日が来ても
泣かないって約束しよう baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくてもいいよ もっと甘えてもいいよ
ずっと一緒にいられないけど 私は君を想い続けるでしょ

あなたの背中みて もう出かけるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って 困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってる everyday 仕事だからしょうがないって
ただあなたのそばにいたくて 私にはあなたしかいなくて
「愛してる」 一日中 さりげなく時計をみる まだお昼って軽く落ちる
くよくよせずに乗り切れる多分 
生きるって大変なことだから 私があなた慰めなきゃ
帰ってきて笑顔で迎える それが唯一できること

ずっと愛してるから いつか別れる日が来ても
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくてもわかる 大丈夫ここにいるから
ずっと一緒にいられないけど 私は君だけの私でいるよ

あなたの悲しそうな視線の先にあるのは私のせい
なんで怒鳴ってるの教えて 泣かないでって涙拭いて
思ってることのすれ違いで束縛なんてしないで
すねるけどやっぱり褒められたくて 目を見て私の名を呼んで
追いかける四六時中 膝で眠る 夢を見る
日が落ちてまた朝がくる 待ち続けてるよあなたのキス
外には時には敵もいるからさ 私がいつも見方でなきゃ
傍にいて守ってあげなくちゃ あなたはホントは弱いから

ずっと愛してるから いつか別れる日がきても
泣かないって約束しよう baby
大好きだよ LALALALALALA
何も言わなくていいよ もっと甘えてもいいよ
ずっと一緒にいられないけど 私は君を想い続けるでしょ

君がいなくなったらって考えると涙が止まらないよ
首をかしげて 不思議そうに見て
黙って私の涙拭いている
すやすや眠る君がかわいくてちょっかいかけて邪魔してごめんね
君のわがままも 潤んだ瞳に見つめられると許しちゃうよ

ずっと愛してるから いつか別れる日がきても
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LALALALALALA


LALALA
(時の流れ 出会い別れ いつかみんな旅人になって)
言葉が交わせなくても
(いつも隣で笑ってくれて楽しかったですって)
LALALA
最後のほんの数秒まであなたのぬくもり感じたくて
私は・・・・hey hey hey LALALA
(じっと見つめ ギュッと抱いて ずっと傍で

限られた時の中で君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永遠を願った
To my LALA・・・


PVをみて号泣して 全て自分を重ねてみた。。。。

夏井は離婚を決意したけど 本当に本当に旦那のことは大好き。

好きだけど めっちゃ大切だけど 今はそれ以上に大切にしたい時間や人がいる。

夏井 後悔はしないぜ。

失えないもの 失いたくないもの でもこの気持ちに嘘偽りはないぜ



人生一息。 

2007年10月31日(水) 22時26分
いやいや、夏井さんの大きな問題が一つ解決しました。

これは非常にミラクルなことなのです。

とても心配してくれて私に出来ることない???といつも聞いてくれたまじ感謝

ねぇ??姫、これこそミラクルなのです

自分は何もしてないけど・・・その姫の一言に救われました

そして夏井さんの決意。。

夏井さんは天皇星人マイナス

なんだかこの11月はマジイイみたい

姫ついてこいやぁ!!!!!!!

一つ一つ解決していって本物のシアワセをみつけてやるぜぃ!!!!

グッバイかっちゃん

人生@からスタート!! 

2007年10月25日(木) 21時19分
夏井〜26才。
一応既婚者・帰国子女

夏井の人生は波乱万丈すぎてマジウケまする
夏井の体質は恋愛体質
夏井のアップダウンは基本恋愛。

夏井26歳・・・24才で結婚香港に旅立ち、一瞬マダムを味わい、ヒマな主婦を体験し、香港人に
腹を立てながら、25歳でネイルサロンに就職。英語の登りきれない壁にぶち当たり、旦那を置いて
帰国。わぁ〜日本最高やぁ〜!!!!!!と感じまくりはじける。


夏井は基本恋愛体質。
人生何人の人を好きななったのか自分でも分からない
モチロンフラれた回数もハンパねぇ。でも忘れた・・・。
に包まれていれば一途になれる単純な女。そして被害妄想がヒドイイタイ女。
尽くして喜びを感じ、コレが愛だと勘違い。わかっちゃいるけど・・・なんとかというやつだ。

結婚は勢い。
結果的に言ってしまうとこの結婚は失敗。
でも香港に追いかけなければこれまた後悔したのだろう。
だから結果は失敗でも内容的には成功なのだ。

夏井もうすぐ結婚2年。そして離婚の2文字が迫る今日このごろ。

人生クソだなぁ〜と思う。
人生楽じゃないなぁ〜と思う。
人生クソだけど、夏井最高!!と思う。
人生クソだけど、悲しくてもウケル
人生マジクソだけど・・・・本当の幸せはまだみつかってない。
人生クソだけど、だから人生。

シアワセはその時によって違うから生きていけるのだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82natsui82
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-i Pod は心の友
    ・自動車-エクストレイル大好きだぜぃ!!
読者になる
姫と夏井の物語。これ赤裸々に語ったらマジはんぱねぇよ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Lovers again (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Lovers again (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Lovers again (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» Lovers again (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Lovers again (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» Lovers again (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Lovers again (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» Lovers again (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Lovers again (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» Lovers again (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる