久しぶり

February 22 [Mon], 2010, 16:47
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

久しぶりの日記だね〜ごめんごめん

ちょうど香港のお旧正月を過ごして、本当に忙しかったね〜
日本へ留学してから、香港にお旧正月を過ごしのは初めてだよ!
いつものお旧正月はつまらなくて、きっと旅行しちゃったことだ‘

九連休やっと終わりました。
仕事には頑張らなきゃ・・・イヤだ・・・イヤだ・・・

Love Mi 2009

December 29 [Tue], 2009, 21:16

小学生から、今までずっとsammiの歌が好きだわ〜
2007年のコンサートのとき、札幌に留学してるから、行けなかった・・・
2009年の今日、やっとsammiに会いに行ってたよ!うれしい〜〜

ところで、今朝淵儒も台湾に帰ったわ。

香港ディズニーランド

December 25 [Fri], 2009, 21:02
ラブラブのクリスマスだった!
淵儒、ありがとう〜〜

WATAMI

December 23 [Wed], 2009, 20:45
叔母ちゃんがマカオから香港に来た一週間、
せっかく今晩時間があって、叔母ちゃんとwatamiで食事に行ってた〜
叔母ちゃんは淵儒に会うために、わざわざ香港に来るのに・・・ごめんね〜

bjorn

December 22 [Tue], 2009, 20:50
わ〜わ〜わ〜〜〜
bjornが香港に着たわ!!!
もう二年くらい会わなかったbjornだ〜久しぶり!!!〜
bjornかわいい!!〜

12月のまとめ〜

December 19 [Sat], 2009, 22:14
ごめんね〜
最近遊んだばかりで、日記をアップロッド時間もなくなっちゃったわ・・・
(あんまり人を見てないけどさ〜笑)

12月になると、クリスマスの月だよね〜
一年の中に、10月と12月はずっと気になってる月分だ!
10月は誕生日だし、涼しくなる季節もなるし、どんなに興奮しなくではいけないだろう〜
もう子供じゃなくても、12月のクリスマスは楽しさを感じしかない祭日だと思うよ!


あと一週間やっとクリスマスだよ!
興奮するのはそろそろ淵儒に会えるわ〜楽しみよ〜〜
12月25日、ディズニーランドへ行くことにする!
今年は白いクリスマスがないけど、彼と一緒なら、どこへ行ってもかまわないよ!
来週来週!!!

HARBOUR CITY

December 17 [Thu], 2009, 20:33

BBQ

December 13 [Sun], 2009, 22:53
六人だけのバーベーキューだった〜
馬鹿と馬鹿と馬鹿と馬鹿・・・・・

場所遠いけど、楽しい一日だった!!

青衣城

December 11 [Fri], 2009, 22:31

花火

December 05 [Sat], 2009, 22:27
もう・・・本当に休めたかったけど・・・・
母は花火に興味があって、一緒に見に行こうって〜

余計なこと言わない!
写真だけアップロッドします〜

プロフィール



  名前:KENA (ケンナ)
  性別:女
  星座:てんびん座
  誕生日:1985年10月8日

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる