ちょっと休憩

September 29 [Thu], 2016, 11:35

サークルK
下から抹茶寒天、スポンジ、抹茶クリーム、スポンジ、生クリーム、抹茶モンブラン、あずき。
美味しゅうございます。

サクふわ

May 11 [Mon], 2015, 22:20

職場の人の東京土産。
美味しかったのでメモメモ。
シュークリームのシューを薄くチョコ?パウダー?でコーティンしてある感じ。うまく説明できないけど、美味しかった♪

メモ

March 10 [Tue], 2015, 23:22
10%オフだったーん♪
合うといいなぁ、って事で、メモ。
972
目指せサラサラ!
691
1512
1512
シャドーはいつもKATEを使ってたけど、今回変えてみた!マジョマジョ可愛い!

モモ&チェリー

February 20 [Fri], 2015, 7:31

フルーティーで爽やか!
春よこーい♪

スマホケース

December 07 [Sun], 2014, 17:39

メモメモ。
この前のユニバ。人間界をやっと飛び出せた★

何度行っても楽しい京都

December 07 [Sun], 2014, 0:29
京都に職場の人たちと日帰りバスツアー♪

八つ橋作り体験

ニッキ、チョコ、イチゴの3種を作りました!

そのあとはランチ。湯豆腐(*^^*)

その後清水寺へ。
紅葉は終わってたけど、少し残ってた!ピークは相当綺麗なんだろうな、と思ったけど、人が凄すぎて逆にあまり見れないと先輩が教えてくれました。

おみくじ引いたら、なんと1番引きました!


そこまで良いこと書いてないような…

初めて見た!

June 11 [Wed], 2014, 23:48
支店の人にもらった。

某10円スナックのプレミアム!!
珍しくない?
雑貨屋に売っていたんだって。
ただ、お味は普通でした(笑

最近のつまみ食い

April 22 [Tue], 2014, 20:40

紅茶"風味"ではなく、甘さ控えめでしっかりとした紅茶の味。鼻から香りが抜けるー!(^^)


コンビニで108円(税込)の割りには、しっかり抹茶の味するし、数も入ってるし良かった!持ち運びに便利な留める用のシール付き!


アサイー!アセロラみたいなすっぱさ。サッパリ飲める!肌にも良さそう?!




果肉たっぷり。キウイの種や苺のツブツブが楽しめまーす。変なジュース飲むよりは体に良さそう?だよね(^^)

最近のお気に入り

April 22 [Tue], 2014, 20:27
まるけーさん。

このシリーズ好き。
仕事終わりにコンビニ買って、何個買ったことだか(*´∀`)ノ
100円しないお手頃感と、香ばしいもっちり皮とたっぷりのクリーム(人●´ω`●)
今日コンビニ寄ったら、抹茶があったので速攻購入!

あずき抹茶クリーム。
これもうまー!サークルK行く機会あれば、チェックしてみてー♪

やっとこさ

March 23 [Sun], 2014, 19:54
今年の手帳を買いました。

1500円位した(T_T)痛い出費。
やっぱ、1月からのが種類が多く出てるね。その時に買うべきだった。
中はシンプルだけど、100均で好みなシールを見つけたので、貼ってアレンジ。
いい感じ〜♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ @管
読者になる
高1秋に始めたブログ、気づけばいよいよ社会人!

父親の仕事の関係で2008年3月〜2010年8月までチェコ・プラハで生活していました。
プラハ生活中の記事は月別アーカイブで上記の期間をクリックするか、カテゴリの英語の方をクリックしてください。日本語名カテゴリーは日本の投稿です。

まったりマイペースに更新中。趣味丸出しです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

myチェコ生活サイト
かしゅー★なっつ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ラテ
» 企業努力と言えど (2013年11月04日)
アイコン画像@管
» アラサー突入! (2013年07月21日)
アイコン画像ラテ
» アラサー突入! (2013年07月16日)
アイコン画像なっつ @管
» またまた新食感 (2013年06月06日)
アイコン画像ラテ
» またまた新食感 (2013年06月04日)
アイコン画像なっつ @管
» happy dad's b-day & mom's day! (2013年05月16日)
アイコン画像ラテ
» happy dad's b-day & mom's day! (2013年05月15日)
アイコン画像@管
» 疲れたー (2013年04月26日)
アイコン画像ラテ
» 疲れたー (2013年04月18日)
アイコン画像なっつ @管
» ♪あかりを つけましょ (2013年03月07日)