ゴルフしたい。 

2005年02月22日(火) 18時03分
10年以上も前だけど、ゴルフの打ちっぱなしをやってみたら、、。
もろソフトボールのバットスイングで、ゴルフとしては、どうもだった。
あんまり恥ずかしかったから、それ以上続けなかったけれど。
じつは、ず〜っとゴルフ、したかったんだよね。
思いっきりぶっぱなしてみたいなぁ。

メーカーさん、ありがとう。 

2005年02月22日(火) 13時17分
アレルギー体質の、わたし。
この時期というか、一年中、鼻がむずむず。
ちょっと気をぬくと、鼻水がたらっと。。。
ほんと、水のような、鼻水が。(キタナイ?
でも最近、いろんなマスクが登場して、嬉しいかぎりです。
超立体型のがお気に入り。
ノドのイガイガもましになるし。
複数のメーカーさんが立体型で、フィットするのを出しはじめてくれてる。
私には選択肢が増えてらっきー。

冷凍たこやき 

2005年02月22日(火) 13時10分
いろんな「冷凍たこやき」をためしてみたところ。。
私の一番のお気に入りは、ニッスイさんの500g入り。
ち〜ん!して食べるのもいいけれど、油で揚げると絶品。
外はカリッと、中はとろ〜り。とってもおいしかったです。
ごちそうさま。

昔読んだマンガ。 

2005年02月22日(火) 9時07分
本屋さんが好き。ぼ〜っとあれこれ見てまわる。
なんだか、昔読んでたコミックスが文庫版になったり、えらくゴージャス?版になってるのもある。
もいちど読みたくなった。買ってしまった。。。実家に同じの、あるのに、ばかだ。
でもやっぱり、オモシロイ!!
「湘南爆走族」も、「動物のお医者さん」も、「ドラゴンボール」も、「ここはグリーンウッド」も、その他もろもろ、おもしろいよ!!
あの頃にもどってしまうなぁ。いい年して。
次々に思い出す。。。。。
ほくとのけん、ぶらっくじゃっく、あさりちゃん、どらえもん、すらむだんく、ざしぇふ、きゃぷてん、やみのぱーぷるあい、めぞんいっこく、えいりあんすとりーと、こやまそうのきらわれもの、ときめきとぅないと、ないん、かいだんはしっている、おふさいど、それでもちきゅうはまわってる、りゅうのねむるほし、あこがれあどべんちゃー、そらのきゃんぱす、ざ・すたー、びーばっぷはいすくーる、つきのよるほしのあさ、えーす、あしたげんきになあれ、おがみまつごろう、しにかるひすてりーあわー、さいふぁ、ぼくのちきゅうをまもって、くじゃくおお、ないんてぃーん、ほしのひとみのしるえっと、はげしいなさくらいくん、てんよりもほしよりも、みぎむけひだり、おーぱにっくぼーい、ごりらーまん、わん、いまどきのこども、うぃんぐまん、うみのやみつきのかげ、ばすたーど、なみだのりくじょうぶ、おいしんぼ、だいこうしえん、なんてすてきにじゃぱねすく、ちびまるこちゃん、、、とまらない。

覚えているのだけでも、こんなにあるのかぁ。いかにお勉強していなかったかがうかがえる。う〜ん、年齢もバレちゃうな。
全部、もういちど読んでみたいな・・・そんなにひまじんなの?

電灯のかわり。 

2005年02月22日(火) 8時40分
ひとり暮らしだと、シ〜ンとしてるのがちょっとこわい。
だから、いっつもテレビがついてる。我が家の灯りだね、もう。
人の話し声が聞こえていると、なんだか落ち着く。
でも、いきなり恐い映画のCMが流れるのやめてぇ〜。。
『呪怨』とかね、こわいのよ、もぉ。。。
とくに、夜中に流れると、だめだぁっっ!!
デジタルの時代になったら、いつの日か、視聴者が自分の家のテレビで流れるCMを選べるようになんないかなぁ。
いくつかのカテゴリー(企業など)の中から、選択できるように、なんて。
ムリですか?インターネット環境設定の規制のように。

もうすぐ結婚記念日。 

2005年02月22日(火) 8時26分
もうすぐだね、2月24日。
お母さん、パパ、よくもってるよねぇ。三十数年も。
今年はお花のアレンジを送ることにしました。
お母さんの好きなスイトピーを入れてもらいました。
きっと二人はお花が届いてから、
「あ、今日、結婚記念日かぁ」って、思い出すんだろうね。
ほんと、子どもの誕生日すら覚えていない人たちだからね。
でも、そのまんまでいいよ。忘れてるままでね。
お花なんて、私のキャラにない、こっぱずかしい贈り物。
手配してる時点で赤面ものですわ。
お礼の電話、いらないから。
2月24日、年に一度、私のもっとも私らしくない日。

やっと動きだしてみる。 

2005年02月22日(火) 8時15分
ヤプログ、やっと書いてみようという気になれた。
私のMacくん、これ以上治りそうにないから、あきらめたよ。
文字変換、かなりおかしいけれど、気長につきあうからね。
でも、なるべくフリーズしないでね。おねがい。
こんなかんじ?
■う〜ん■
プロフィール
名前:なつひ
性格:ずぼら 片付けベタ 
趣味:いっぱいありすぎて。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuhi-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる