(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 2:54




更新停止してましたね★

明日から私服公開いたします、

楽しみにしてねーん

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 20:11



今日、目が覚めて起きようとしたらだれかうちの隣で寝てる感じがして、
そ〜っと見たらちゃちゃでしたあ〜(´∀`)/ちゃ〜

まったく〜だめな子だ★

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 23:17



今日わ原宿行こうとしたけどだるくなったから行かないで、久しぶりに暇になったからゲームやってた〜

築いたら7時間やったし(´∀`)/笑っ

あと1時間だけやる〜

なんかめずらしくだれからもめーる来ない(´・ω・`)だれかめーるしろーい★





なんか、さみし〜っ泣

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 2:58




う、だめだ!
うちまぢで山本くんのこと好きになってる〜
ありえない!
しゅがるんでゆうと好きすぎて黒のハートになっちゃってる感じ、
これぐらい好きになれる人がいればな〜(´ω`)
はあ〜、もうだめだ・・・

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 21:30



足痛い〜
靴擦れしたー
だれか迎えに来てー
来てくれたらはぐしてあげる★爆笑
いらねーか(∀)笑っ

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 19:58



錦糸町って思い出たっぷりだよね、特にオリナスとか錦糸町の駅とか・・・
あんまり来たくないなあ★











(´∀`)/嫌な思い出わ忘れよう★

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 18:55



あ〜、いらいらする
なんか勘違いされてるし〜


あ〜、最悪
何かめちゃくちゃ〜

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 18:09



はあ〜、
いんふるえんざじゃないといいけど(´ω`)/
まぢ最近毎日02疲れる・・
餓鬼わ多いし、先生も子供みたいだし、も〜疲れる。
良いこと何にもねぇ〜
家に居れば買い物誘われるし、うち買い物誘われたら行かないことわないよ・・
私は世界一しょっぴんぐが大好きな人間ですもの★笑っ


今日わ亀戸行ったあと錦糸町行く(∀)
2つしか回らないからわ軽いしょっぴんぐだね、





あ、そうだ!
今日わ前からふみとゆきに見ろ02って言ってた、
うちが大好きな
ちゃりーとちょこれーと工場だよ〜(´∀`)/
ふみ見ないと怒るかんね!!じゃいあーん★

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 0:25



あ〜、メールって疲れる

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 22:45



やばいナイトミュージアム良すぎだって★
まぢ予想外(´∀`)/
みなさん見なきゃ損ですよ!!
まぢ軽く感動したし〜
楽しかったあ〜(∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつはりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション-swimmer
読者になる


SukI

LISTEN◇FLAVOR
LIZLISA
SWIMMER


尊敬

しょこたん
中島美嘉
新垣結衣

Love

山本裕典


ふぁん増えろ02←w
Youふぁんになっちゃいなよ{heart☆


みんなのあいどるなつはりん★うは

最新コメント
アイコン画像http://blog.goo.ne.jp/sdjjlo
» (無題) (2012年10月11日)
アイコン画像なつは
» (無題) (2010年01月15日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)