また久⌒ 

2006年04月30日(日) 13時35分
今日は久々に通信したぁ
いいことあったぁ
村壊す人いてその人が無料で写真とかくれて、写真8枚と、お金99000が3個増えた
ありがとうございましたぁ
最近いろいろ部活とか多くてやってなかったから花がぁぁぁ
頑張ったよぉ水やり。。。
疲れたぁ

あとあたしのコード載せておきます。
こ   4768−0649−8426
名   これは秘密
村   これも

では

めちゃ久⌒☆ 

2006年04月17日(月) 14時34分
めちゃさぼりましたぁ
ってか4月13日から修旅で沖縄にいってましたぁ
でも、曇りとか雨で〜・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
国際通りもいって来てそこはめちゃ楽しかったよ⌒ン
COCOLULUにもいってきたよ初☆
すごかったぁまた行きたいよぉン

おい森 の話⌒
4日間できなかったから住人とかの関係が悪くなったかなぁと思ったけど、
今日@号ANDオーロラの写真をもらったぁ
めちゃ嬉しいよ⌒ン
次はリッキーCHANカラもらえるように頑張りま⌒す
ではではここら辺で」

いぇ⌒い☆ 

2006年04月03日(月) 11時40分
今日午後やっと弟が帰ってきます
やっと通信できる⌒☆るんるん
部活は午前で、昨日宿題全部でかしたのでもうやり放題
やったぁ〜
んでゎ***
みぢかいですが
ばぁぃき⌒ン

付け足し** 

2006年03月28日(火) 16時48分
誰か
金のじょうろと交換して

あたしが金のじょうろです!!
☆交換して欲しいもの☆
マリオ家具(あたしが持ってないの以外
写真
金の網
ジョニー系のもの(チョコ以外
青い薔薇
オルゴール
たたみ
ローランからもらえるもの
迷子ちゃんからもらえるもの(占いテレフォン以外
ベル  40万b(高
交配した花10本(全部違うの
          です。
これ以外に交換してもいいものあったらいってください。
あたしがOKだしたら交換します。
☆お願いします☆



初☆ 

2006年03月28日(火) 16時18分
こンちゃ(古
ブログつくちゃったーbb(何
これからヨロシコです**
くれぐれもB日坊主にならないよーに

さっそく・・・・・・・
今日貸してもらったのに肝心なDSがなぁぁぁぃ
あぁそうだぁ弟が愛知にいってついでにDSもってたんだぁ
あのやろー(爆
せっかく通信できるとおもったのに
なんだぁ〜だから@日(っていっても午前はぶ・か・つ)(きも。。
だからふみコでずっとカキコしたりしてたのよン
あぁぁ〜通信したかったなぁ帰ってきたらあたしがDS
やりほうだいだからいっか〜

でわ**今日はここら辺で〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» また久⌒ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuha-oimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる