久々の・・ 

2005年02月27日(日) 23時14分
真田山公園に行ってきました}
ほんと久しぶり〜
ほんとは 光明池にできたドッグランに行くつもりだったんだけどね
前述のように相方がインフルエンザで・・・

で仕方なく なつぎんたんと遠足です

真田山公園は ノーリードは 無理なんだけど
ぼちぼち歩くにはとってもいい場所♪
こんな風に 梅や 


桃が咲いててあーーー 春はそこまできてるんだなぁ・・って実感♪

桃近くに新しいドッグカフェができてました♪
また 近々いってこようっと

はり重?? 

2005年02月25日(金) 21時01分
先週から相方がインフルエンザ・・・
だめだよ 外食が増えちゃう・・・
昨日ももっさん(大酒のみの同僚)と土間土間なんかで無駄遣い・・・
今日は早く帰る・・・って決意してたんだけど

同僚で仲睦まじい人たちは みーーんなお休み
もっっさん 一緒に飲みに行った後に休むなよ(~_~)って感じ

金曜日なんだから 本来ならば 別〜になんともないんだけど
インフルエンザダウンの相方もいない週末・・・
このまま乗り切れるんだろうか???っと
窮地に追い込まれた私は 1月に職場がかわった
ジューシーさんを呼び出し・・・・

昨日居酒屋何ぞで無駄遣いしたので1000円UNDERの場所を探し・・・
たどり着いたのが ここはり重(カレーショップ!)
実は 入るのは初めて!ミナミのまんなかにありすぎていかないんだろうなぁ
店内は ふっつーの食堂!はり重とは 思えない(笑
でもひとりで来てもぜんぜん大丈夫そうでいい感じ

牛カツが900円で食べられるのはすごいかも???
ライスとサラダが付いてて ぱっと見 ちょっと少ない??っておもうけど
食べてみたらちょうどいい感じ・・・
でもでも・・やっぱ 牛かつカレーにすればよかったよ
カレーのにほいが・・・・

次回は 写真つきで食べてきますね

今日は和食〜 

2005年02月19日(土) 20時58分
昨夜は雨でゆううつだったんだけど
食べ歩き友達のミカさんと和食やさんへ・・・
私的に ものすごーーーく気に入ってしまったのですが
席数が少ないので あえて店名は伏せておきます
(ミナミの100軒って本には載ってますけどね)

場所は東心斎橋よりまだ東・・・
うちからはチャリで5分くらいのかなりご近所

3500円のコース(安い!)で十分満足!

ミカさんが 苦手なカキとスッポンで少し気分が悪くなったみたいだったので
早々に退散しちゃったたけど
来月の私の誕生日にはぜったい ここにくる!っと
決意した夜でした

今日は焼肉♪ 

2005年02月13日(日) 20時49分
昨夜は・・・

相方のバースディイブ(?)なので
焼肉にいってきました
今回行ったのはここ 
(このページには10%OFFクーポンがあるよ♪)

こーんなカルビをはさみで切りながら食べたのよ

めっちゃうま
ロースやタンのお刺身も絶品♪
カメラを持ってたくせに思いつくのが遅くって
あとはトマトサラダ食べかけの写真しか撮れなかった
ちなみにサラダは こんな風(半分以上食べちゃったけど)・・・・
イタリアンパセリとチーズがたっぷりかかってて
大きなトマトがお皿を敷き詰め・・・
有機野菜でこの時期この量で500円
原価割ってるんじゃない??って思うくらいです
ここはあまり混んでないし
「佐藤」なんかも比較的安価で飲める♪
今いちばんお気に入りの焼肉やさんです

今日からここではじめます♪ 

2005年02月11日(金) 20時34分
わが愛犬たちの面白かったこと
毎日の生活のなかで
ちょっとおいしかったこと うれしかったことなんかを
なるべく写真付でつづって行こうと思います♪
記念すべき第1回目は〜
なんと吉牛!2/11に1日だけ復活とやらで
300円につられて食べにいったら 
「真の牛丼ファン」にされてしまいました
でも 久々のあのお味はなんとも言えず・・・
おいしかったです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsugintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる