壊れた…(;_;) 

2006年08月08日(火) 9時25分
携帯!!そろそろこの子限界ですわ(-o-;)

ちょっとねぇ〜落としすぎたね〜…あたしたぶん比較的携帯よく変える人なんだけど、それにしたってこんなに落とした奴は今までにいないかも。

ある時は電車のホームから線路に落ち…一日に数十回アスファルトに落ちたり…しかもそういうのってなぜか、やたらと高い位置から落ちたりして。いやいや、この子は悪くない。きっと相性が悪いのねん(涙)

携帯、明日変えまーすv(^-^)v一目惚れした携帯がね、安かったのでそれに決めちゃった♪♪

もう、買ってあるんだけど…ちょっと事情があって明日には我が手元にっっ!

ほんと、よく働いてくれましたわ☆☆

真夏日。 

2006年08月07日(月) 9時01分
毎日、毎日あっついですね〜(*´Д`)=з
夏休みがあった時はキャンプだ花火だって毎日がイベントで楽しかった…今はえぇ、毎日毎日バイトですともっ!

まぁでも、毎日なんて気持ちの持ちようで全然世界が違って見えるから、暑いから、バイトで疲れたからってぐでぇ〜(@_@)っとしてたらダメね。

でも最近はちょこっと疲れが来てて、かなり実家に帰りたい病がよく発病します。。。うちの方は自然がいっぱいだからね〜いやされますわよ、ほんと。
川で遊びたいよぅっスイカ川で冷やして食べるんさ☆牧場のソフトクリームが食べ〜たぁ〜いよぉ(>_<)かなり濃厚な牛乳っっ!って感じなのです。んまいっの♪小さい頃から大好きさぁ〜山の上だからなかなか行けなかったけど。

秩父はいいぞ〜

一見涼しそうだけど、盆地なので実は超暑いけどね、関東にいるなら、一度は行ってみるべきよっ(=^▽^=)☆

小屋入り。 

2006年07月27日(木) 10時53分
一昨日、22歳になっちゃいましたぁ〜(><)
一つ歳を重ねるっちゅうのは嬉しいやら、悲しいやら…。
そしてそして、22歳を迎えて初の舞台。昨日から劇場に入って建て込みもほぼ完成し、かなり素敵な感じになっております…
あとは素敵な芝居を入れるだけっ(☆o☆)

皆様ぜひぜひ、阿佐ヶ谷シアターシャインまでお越し下さいませ〜
小屋付きさんもびっくりなシアターシャイン始まって以来の建て込みっぷり(??)
興味がありましたら随時ご連絡をっ!

からっぽ 

2006年07月14日(金) 14時14分
ここで、

今日で、


さよなら。
また、新しい日が始まるんだ。


今日は、昨日からしか続いてなくて、
明日にしか、繋がらない。

真っ白じゃないから、
見える事がある。


あたしは自由に

形を変える。


高く、


高く


高く


跳ぶんだ

かまってφ(.. ) 

2006年07月11日(火) 9時05分
昨日引っ越しましたっっ!心機一転、駅近♪♪最高!!

ってかね、ってか、髪型、変えたって言ったじゃないですか!言ったのに!!予告もしてたのにっ!!!(><;)
なんだっこの反応の薄さ…ひどいや……(;_;)女の子は自分の変化に敏感に気づいて欲しいんだぁーいっ(*´Д`)=з

いめちぇん。 

2006年07月07日(金) 21時23分
役に合わせてしか、最近めっきり髪型を変えなくなりました。そして今日もまた、次回作のため髪型を変えてきました〜正味五時間の戦い…ってあたしは眠気としか戦っていないけどσ(^-^;)

まぁ何にしても髪型ひとつで気分も随分変わるもんで…たのしぃ〜(=^▽^=)感じになっているワタシ。しかしみんなの反応にドキドキ…大丈夫かなぁ(//▽//)ちょっぴり不安な子の瞬間。

ふぅ。小顔マッサージをせねばっっ!!

毎日。 

2006年07月01日(土) 18時37分

ふとした事でそれは、光っても見えるし、真っ暗闇にも、見える。

でも、その真っ暗闇は、その先の光を指し示すために必要な、深い闇。

闇の中身は目を凝らしても見えないけれど、その闇の中続く道は、きっと答えの方を向いてる。


ありがちな言葉。

なんの力もないけど

僕がここにいる意味は、

僕が作ってきた。

僕があの光を

見つけたから


もう大丈夫。
掌にはあったかい空気。
目をつぶっていた方が、良く見える。

僕の闇、

僕の光、


もう大丈夫。
僕は君を照らしてあげる。

僕は僕を輝かせ続ける。

いい男は坊主も似合う。 

2006年06月28日(水) 15時45分
全国の坊主、坊主好きの方ごめんなさいm(_ _)m別に坊主が悪い訳じゃなくてね。

なんて言うか…見せ方を知ってる人、って言うかな。それは男性にしろ、女性にしろ。
よく見れば顔の作りがたいしたことなくたって髪型から靴までしっかり行き届いていたら、それでやっぱ、自分のことをちゃんと捉えてるから見せ方がうまい。=カッコ良い☆といった具合なわけで。カッコ良いのとカッコつけは近いようでほど遠い。

女の思いこみは男のそれよりやっかいだ、そんな気がする…自分も含め(-o-;)

ちゃんと綺麗にも可愛くもなれるように、日々精進!!

一辺倒じゃ
役者やってる意味ないしね♪

うたうたいのうた♪♪ 

2006年06月26日(月) 21時12分
昔っから歌うのは大好きだったけど、ここ数日のこのカラオケ熱はなんだろう??しかも割と自己陶酔、熱唱系。
昨日も一昨日から一睡もしてないにも関わらず、稽古の後一時間だけ、と決めてうちの近所のカラオケBOXへ☆v(^-^)v☆

おい、おい、もっとやらなきゃいけないことあるだろ〜

なんて突っ込みは聞こえなぁーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪♪

だって好きなんだもの。
だって〜しょおがなぁーいじゃなぁ〜いo(^^o)(o^^)o♪

あっ舞台の稽古は真面目にやってますよぉ〜(・ω・)/

ストレス解消法 

2006年06月24日(土) 7時55分
あたしストレスってあんまりたまらない…っていうかたまってるのに気づかなかったり忘れちゃったりするのですよ。

でも時々、どっと波が来て自分でもどうしようもなくなって飽和状態になっちゃう。でも、そんなあたしもヤバい、って気づく事もあって、そうするとね、昔からお菓子を作るんです。ほんと難しいことなくて、パウンドケーキとかクッキーとか、簡単に出来るやつをただ無心に一生懸命作って、上手く出来たら、ストレスを忘れられる。あたし甘いものめっちゃ好きだけど、基本的に自分で作った物は自分ではほとんど食べなくて。

喜んでもらえる事が、あたしにとって大事なんだな☆

そんな訳で昨日は睡眠時間を削ってカップケーキを作ってみましたよ。

それなりにおいしいんじゃないかなぁ〜〜??
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 壊れた…(;_;) (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» 壊れた…(;_;) (2009年10月02日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 壊れた…(;_;) (2009年09月13日)
アイコン画像マグローニャ
» 壊れた…(;_;) (2009年08月31日)
アイコン画像なつこ
» 小屋入り。 (2006年07月29日)
アイコン画像マッツー
» 小屋入り。 (2006年07月28日)
アイコン画像設楽有紀
» いめちぇん。 (2006年07月08日)
アイコン画像なつこ
» いめちぇん。 (2006年07月08日)
アイコン画像マッツー
» いめちぇん。 (2006年07月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 豆乳っっ (2006年04月01日)
http://yaplog.jp/natsudorako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsudorako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる