愛していたこと。愛されていたこと。 

October 16 [Thu], 2008, 1:48
りあるに書こうと
していたけど
こっち見てる人
今いないだろうから
気持ちの整理
所詮自己満足。



お風呂でいろいろ考えた

なつ、新しい環境とか
ダメなんだわ
こわい

なんてゆうか、
新しい環境とゆうか
友達関係で
いきなり人入ってきたりね
中1ん時も
今の、一学期末〜9月に
かけても
それでつらかった。

なつにとって
がっことすまいるは
気持ちの在り方から
して違う

がっこは表面つくって
愛想笑いで
いろんな人と仲良くして

すまいるでも
そゆうことしてるとこも
あるけれど
なんか違う。


なんてゆうんだろ



でも女の子いっぱい
いたらなんか
気使っちゃうし
年が近い年下とか
ためとかはにがてやし


甘ったれやから
だれかの傍にいたいし

でも今日は、
それができなくて。

自分から辛いとゆうの
言えないし
気づいてくれても
うまく言えないし
言う場所もないし


センターのときは
いしませんせが
いつも傍におってくれて
無理してるときとか
女の子嫌なときとか
気づいてくれて、



大人みんな誰かとおったり
仕事しとるときは
しょうへいくんとおって

あゆみちゃんとか
しょこちゃんは
大好きやけど
不安定なときは苦手に感じたりもして
結局大人とか
しょうへいくんとかと
おるじかん長かったな
らくやった。

わがままだし
なんか独占欲強いし
自分でも嫌になっちゃう

暫くは単位もやばいし・・・
土曜日だけに
しとこうかなあ

でも土曜日すら
辛くなってしまったら
どうしよう・・・
嫌な想像しかできん


もっと自分で気づかんくらい
スッゴいいやなこな
自己中になれたら
まだ楽だったんかな
いや、そんなん
いややけども


誰かに思ってること
吐き出したいよ。
いしませんせとか
わかていに会いたい
忙しいんだろうなあって
思うから
してないけど


あー。
結局まとまらん
ただのぐだぐだ
ただのうじうじ

夢なら覚めないでと願った 

August 30 [Sat], 2008, 0:44
すてきにほうちぷれい☆←



今日のばいと、


はらちやんきてった(゚д゚)


はらちやんは10ねんたっても
はらちやんでした笑い



そいえばあれが
お互いはつちゆ-だったらしいよヾ(゚∀゚)ノ

記憶にね-笑い



てかてかなつ、
はらちやんにもひとちやんにも
ため口で話とったけど
かずくんには敬語やったなあヾ(゚∀゚)ノ笑い

一番年近いがに笑い


ひとちやんにはずっとくっついとったし
はらちやんにも遊んでもらってたけど
かずくんの記憶はあんまないから


でもかずくんが1号で
ひとちやんが4号やった気が

何を基準にしてたんだ笑い

2人で笑ったyesterday2人で過ごしたeveryday 

August 07 [Thu], 2008, 0:00
3日連続はきつい。
でももうこれ以上ゆえないちきんはーと

だやいね〜


O田さんホストじゃなくなってた(゚∀゚)ww←

やぱりいけめん(´;ω;`)

なんか今日ごみ大量
燃えるごみ捨てて
缶捨ててペット捨てて吸殻すてて
缶が最悪の状態

ちゃんとしていただけますか笑い


お腹空いたあ

手放したカケラは数えきれないけど、 

July 24 [Thu], 2008, 0:10
一回ムカついたら段々悲しくなってきた


あたし居る意味ないんじゃない?


前のときはすごい楽しくて
みんな大好きで
頑張ろうって思ってたけど


今はそう思えない



ねえ、

あたしどうしたらいい?

どんな君もどんな僕でも、 

July 20 [Sun], 2008, 20:21
昨日は-、ひろみちゃんとでえとふふん


たあのしかったよ-



変なテンションやぬ笑い

ちゆぷりとかあ笑い


今度は花火するお-



今日はばいと

今度から日曜なくなった

でも木曜いかんなん-
3日連続だおを(゚д゚)

不安になるのは自分でいたいからオ 

July 18 [Fri], 2008, 1:27
あたまいたいきもちわるい(´;ω;`)

ねれないし〜(´;ω;`)



今日も病院

いってから海〜

あっつかった笑い

でもたのしかったおおお∩^ω^∩

微妙に焼けたかな(´;ω;`)

てゆかわたし週なんかいあの人に会えばいいのww笑い

どうせなら織田くんがいい・・・
あ、あるいみやだ∩^ω^∩←


ひろみちゃんと長電話し-たお∩^ω^∩
変なテンションやばばいすき笑い

わたしをたまもりに会わせてください

土曜日たのしみだぬ-


また廉とめ-るしてた
廉の長文を健ちゃんに分けてください笑い

この想いを胸に秘めたまま君を傍で感じていよう 

July 16 [Wed], 2008, 23:10
だやい



体育5とかみらくる!!
万年あひるさんながに笑い




音楽とカラーガードだけ4(´;ω;`)

音楽・・・態度悪すぎたかなあ
せんせもちゃんとしてよ!!笑い

うにゃほん 

July 15 [Tue], 2008, 22:56
恋しちゃったんだ多分〜


とかゆうてみる

でもなあ〜
なんか・・・ないわあ



委員会なときぷっちょ(あだな)を
ハイチュウ呼んでいやがらせ笑い

でも言い出したのはたっくん笑い


れんとめ-る
おおかみさん爆笑


明日は三者面談
ほめられてこようか笑い

ね笑い 

July 14 [Mon], 2008, 23:35
みんな祝ってね笑い


明後日が楽しみだお






な-んかさあ、あど教えていい

てきかれていいよお

ゆうて、


ひまやしこんかなあおもたけどこんだ笑い

愛のカタチキスで結んで、 

July 08 [Tue], 2008, 19:00
やばいやばい

模試の勉強せんなんなあ〜


思うだけでなんもしてない



今日は系選択の体験授業

と-たると文系受けてきた〜


と-たるで前髪切ってもらったんやけど
軽くしすぎじゃないΣ(゚д゚)
軽くしょっく・・・笑い

分けたらまだまし

みんなかわいいゆうてくれたし笑い


文系Kせんせやから軽く楽しみにしとったんやけど
話ばっかでひまやった。笑い



なんかなおきさんに顔覚えられとるかも(゚∀゚)笑い
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夢なら覚めないでと願った (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢なら覚めないでと願った (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 夢なら覚めないでと願った (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 夢なら覚めないでと願った (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夢なら覚めないでと願った (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 夢なら覚めないでと願った (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夢なら覚めないでと願った (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢なら覚めないでと願った (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 夢なら覚めないでと願った (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 夢なら覚めないでと願った (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる