暇す。 

2007年03月12日(月) 19時58分
今日の仕事は定時だけどまなさんは2時間残業。

只今お部屋でぽんやり。


お米炊いて、洗濯して。


何だか今日は必要以上に疲れたな…。
激しくだるだる…。

だらだら。 

2007年03月11日(日) 22時52分
日曜す。

何する事無くだらだら。

今日の夕ごはんはすき焼きした☆多分この冬食べ納めでしょう。

昨日の時点で今日は終日雨だって言ってたから、買物は行かずにだらだら過ごしてます。

明日から又、1週間始まりまふね…(>_<)

現在、待ち。 

2007年03月10日(土) 13時37分
毎月まなさんと買い出しに行きます。
お米とかトイレットペーパーとか大きな物をメインに。


だけどまなさん只今お昼寝ちう。


普段はしない化粧をして「風林火山」を見てゆ。

久々、続けて大河ドラマを見ていまふo(^-^)o

きうと☆ 

2007年03月10日(土) 13時32分
手の平サイズのシルバートレイ。
中心にはトロが描かれて超きうと☆☆
後、送付のご案内手紙が入ってました(^O^)/

限定品の激レアモノ☆

使うの勿体ないっ!!

がさがさ。 

2007年03月10日(土) 13時27分
出て来た☆

当たった☆ 

2007年03月10日(土) 13時26分
ゲーム「どこでもいっしょ」の携帯サイト内でのプレゼントに当選した☆

当たったのは「トロ・ハートトレイ」☆★☆★


先月中頃に当選通知メールが来ていたんだけど、ようやく物が届きまちた♪

まぁ…。 

2007年03月08日(木) 23時14分
まなさんのスロット成績は置いておいて…(T_T)


日曜日まで2人たらたら遊んでました&買物も☆


その時に「今度オープンしま〜す!」と袋を貰った。
中身を見ると「HaNjiRO」っていう洋服屋さん。主に古着を扱ってるみたい。

と、うまい棒。

なんだかシケてんなぁ…とパッケージを良くみたら、このお店がデザインしたパッケージ!

所謂限定品!!

お味はめんたいこ。だそうっす。
うまい棒マニアには垂涎の一品…?かも?

美味美味☆ 

2007年03月08日(木) 23時03分
「ひのしずく」が上に4粒&カットされてる物を入れて5粒乗ってる。

甘い苺の下には苺ソルベと生クリーム、ピンクのスポンジ。とってもふあふあ♪
生クリームには細かいパイ生地も乗ってて、凄い食感が楽しい☆

んでラストの底は生クリームと苺のスライスが!激ウマ!最後までしあわせした♪


お値段は少々しましたが、10分たらずで完食☆
激美味す★★

熊本原産☆ 

2007年03月08日(木) 22時57分
まだまだまだ時間がありまふ…(T_T)

次に行きたい場所っていえば「新宿タカノ」
有名フルーツパーラーのタカノっす☆


名前は聞いていたし有名なのは知ってたけど、実は未開の店舗。


何で今更行きたくなったか?

実は遥か昔、まなさんが勤めてたからす。


恐る恐る地下のデザートコーナーに向かい、その時に試食で苺「ひのしずく」を頂きぱくり。



……………うまっ☆


余り裕福なお家の子じゃなかったので、苺はすっぱさ8の甘さ2って私の中にはずっとあったんよね。

完全に打ち砕かれまひた☆★☆★


激うまっ!!

真っすぐ喫茶店へ上り、パーラー内で「ひのしずくの苺パフェ」を注文。

ばばーん☆

こりがそうだっ☆☆

ONE PIECE 

2007年03月08日(木) 20時00分
またまだ時間はある。

時同じくしてONE PIECEもこの日封切り。
しかもアラバスタ編。
アラバスタ編はまだWJを毎週買って読んでは毎週鼻たらして泣いてたなぁ…。

何も知らずに入って来た入って母はさぞかしビビった事でしょう…。


だから見たかったんだけど、謎がある。

アラバスタ編って何処から?

ビビ加入から?
だったらドラム王国編も入る?
ってかグランドラインに入って比較的早めにBWの名前は出てくるし…。
どうでもいいけどドラム王国編なんてあったら全編泣いてるよ?私。


まぁONE PIECEもタイミング良く上映時刻になったので見ました☆


感想。

まぁ既に原作やTV放送もしていたので普通に楽しめました。

ただ、多少の手直しが私は欲しかったな。

多分、上映されてたセルはTV放送時の物だと思うんだけど…汚い。
中心で話してるルフィとか問題無いんだけど、その後ろに居るナミとかサンジが超テキトー。

今も昔もアニメ業界は大変と伺います

けど、
大スクリーンに投影するんだから…。

あのエヴァだっても直したんだよ〜?


それより私の隣で見てたギャルちゃんが、コロッケにぎりしめて泣いてたのが印象大。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼との生活の話やぼやき?とか。
    ・音楽-DOPINGPANDA ELLEGARDENが特にお気に入り☆
    ・ゲーム-テレビゲームからアーケードまで。色々。
読者になる
ヲタク?なナツコの徒然なるブログ。
好きなゲームや音楽の他に色々語れる感じのブログになればなぁ。と☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる