もうすぐクリスマス・・・ 

2005年12月16日(金) 16時22分

悪夢・・・ 

2005年12月12日(月) 18時57分
とことんツイてないのか今回のインパは風邪キャン
当日の夜中の三時・・・何だか寒いおかしい熱が38度
という訳で風キャン雨キャンの次は風邪キャンでしたチャンチャン

日帰り強行インパ決定! 

2005年11月29日(火) 15時43分
いやぁ〜長かったぁようやく次のインパ日が決定しました
12月6日相変わらずの始発最終の強行日程ですが・・・
このところ風・雨に祟られてショーをしっかりと見ていないので、今度こそ
クリスマスの雰囲気にどっぷりと浸かって来ます
ゆうこ姫、まだクリスマスはインパしてないかな?ごめんだけどお先ぃ

初のレイニー 

2005年10月27日(木) 18時30分
は嫌だけど、レイニーは見たいなんて贅沢?な事を考えてる人って意外と多いと思う。僕もその一人
噂では『止まない雨がない様に、いつか夢はかなうよ』みたいな事をミッキーが言うって聞いてるんだけど、実際はいろんなパターンがあるみたいだから、聞けた人は超ラッキーだね
僕は先日初めてレイニーを見る事ができたけど、台詞は何もないバージョンだったでも、写真を見て分かるように、ミッキーとかめちゃめちゃ可愛かった
レイニーファンが多いのもホント納得

行ってきました18日 

2005年10月21日(金) 18時07分
。微熱・のどの痛み・咳・鼻水・・・やっとの思いでたどり着いたTDRは

前回のインパの時は強風の為に、ショーというショー、パレードというパレードがキャンセル今回こそはと、天に祈っていたのに、やっぱりキャンセル
ところがパレードにはバージョンがあったレインコートに身を包んだミッキー達かわいかったなぁ
パレードもフロートが二つしかないバージョンだったけど、軽快な音楽に気分は
なんだかんだ言ってもディズニーは楽しっ
今度行けるのはクリスマスイベント今度はますように

雨のラグナシア 

2005年10月11日(火) 15時02分
『波乗り侍』のラグーナ蒲郡へ
う〜何で雨なんだおかしい・・・何か歯車が・・


しか〜し行くぞぉ〜ディズニー
前回のの雪辱を果たすべく、来る18日
待ってろミッキーぢゃなくて、待ってて

友達インパ中♪ 

2005年09月28日(水) 15時49分
先週から友達(ゆうこ姫)がロングインパ中
数々のレポに心ここにあらず状態の僕
転勤の準備もままならぬまま今もって心はリゾート
先々週、インパした時は風キャンだらけだったので、
うらやましさ百倍
ではゆうこ姫ご提供のをご覧下さい

ニューヨークミッキー                                                                                                                            

志摩スペイン村 

2005年09月26日(月) 15時50分
晴天の中、行ってきました
テーマパーク好きの僕には、例え閑散としていようが、アトラクがしょぼかろうが、キャラの名前が覚えられなかろうが
楽しかったですグリもショーもパレードもほのぼのとしていて、安心感を覚える場所のような気がしますメインキャラのドンキホーテ

もう少し交通の便が良ければもっと人気が出そうなんだけど
また機会があれば行く・・・かな
帰りは鳥羽まで行って、フェリーで常滑(マイナー)まで行き、名古屋に帰りました

風キャンだらけのインパ 

2005年09月20日(火) 15時16分
行ってきました、TDR始発の新幹線に乗りワクワクしながら、『まずは、あのショーを観て、次はこれで』などと、ネットで調べたショースケジュールを片手に、予定を立てて
午前9時、TDSに到着思った以上の人出にちょいビビリながらも、はやる気持ちをグッとこらえてのインパミッキーミニーを横目に久しぶりのシーの雰囲気を堪能
予定通り進む中、おっセイルが強風バージョンコロンビア号から子船は降りて来ず、ドナも2階デッキからの登場これはこれでいいんじゃないのなんて思いながら観賞
待ちに待った『ポルト』これがこの強行日程の楽しみの半分を占めている。
なんとなんとなんとなんとなんと風キャン
相当な落ち込みの中、ランドへ。ところがハロウィンパレードもミニミニも風キャンこんな事があるのか・・・言葉にならず、シンデレラ城を眺めながら動けなくなりました・・・

ついにぃ〜!! 

2005年09月12日(月) 16時26分
インパ日決定明後日水曜日に行ってきます
ドラマティックにハロウィンにあれやこれや
始発最終の強行軍だけど
待ってろミッキー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる