はっぴーめりめりくりすます!! 

December 25 [Mon], 2006, 21:17
さいきんめちゃん放置してたら、なななんと!!!
初のコメントが☆ぱちぱちぱち
まみサン!!どーもです♪
しかも大分前(・ヘ・;)スミマセヌ

あたしも桜井クンがのってる雑誌探してるけどあんまないんよね
先月、先々月とか表紙で発見したけど、やっぱいろんな方々との対談はオークションで探すしか

てかやっぱり桜井クンのファンは幅広いんだよね♪

もっと早くファンになってたかったなー
デビュー当時からファンです的な(はぁと)笑

しかしあたしの周りにはその魅力に気付く方はいらっしゃらん。泣

てかそんな感じでそろそろ語っちゃうけど・・・
きのうの"はっぴんめりーくりすますしょう"?笑
桜井クンめちゃめちゃ可愛かった(はぁと)
まぁ短かったことはショッキingだったけど・・・
まぁしるしだけってのもショッキingだったけど・・・
(※あきらかに期待しすぎなだけ。)
でもウケタよね♪みんなクリスマスメッセージ喋る気ないんだもん!!笑

しかも顔は映ってなかったけどJENに「早く言ってくんないかな〜とか思ってたのに!!笑」って桜井クン言ってたよね(o^v-o)ノシノシ
まぢ独りで爆笑☆☆
(※隣でままん「ぇ?今笑うとこあった」的な凹)
そいでもってちょこっとだけど裏でギター弾いてる姿もみれた(はぁと)

其の後はひたすら終わるのまってまって待ちくたびれてお風呂入って、ビデオ取り出してなんどもリピーテing(※アホ。)



そしてきょうはクリスマスってゆー
んな日に、バイトの面接だったし!!!
明日からばりばり頑張りますっす!
んで、買いたいもん沢山ありますっす(☆o☆)Oh!

明日早く起きなきゃー
でも今からクリスマスパーテー(ΩoΩ)
いただきまー(☆o☆)Oh!!!year〜!!!

まだまだ新人だもんで・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 13:48
ミスチルモノを今どうやって集めようか必死に考え中。
だからもうあれを売るっきゃない!!!!(※必死の決意)

まぁ、車が届いたらバイトでもなんでも必死にやるつもり♪
でないといい加減やばいやばぁい。
ケータイ代が只今2ヶ月分も延滞中。あは

今年はもーうなんでもいいや気分。
あと1ヶ月もないしね・・・・・・

だからミスチル聞きながら現実逃避・・・
だがしかし!!!!!
気づくと現実に戻されてくるのね。
櫻井クン....いや。櫻井様やっぱすげぇーぃ(・0・@)


なんだろーね。
なんであんなに人の心に響く曲、詞、がかけるのか....ね。
だから天才って言われちゃうんじゃんね(はぁと)
しかも愛称 はエロオヤジ(自認・公認)とかまぢ笑っちゃった☆
だってぴったりなんだもん(・・○)
あたしちょっと変態的な人好きなんだよね(※ぶっちゃけトーク。)笑笑笑
だから、シーソーゲームのPVとかかなり好きなの。
それじゃなくても、
桜井クンの詞にもときたま変態チックな感じ?笑
あれがすき(はぁと)


やばぁいっす。 

December 10 [Sun], 2006, 2:27

きょうはまさかのエンスト・・・
あんなとこで、しかも雨降ってんし・・・
通りすがりの男性さん有難うございますっす!!
まぢ早くむーぶこ(魂の願い事)

ところで、またすごいとこ発見。
素敵な桜井クンをthank you(・3・)
やっぱあの笑顔が好き(はぁと)


クリスマスにもなんかの番組にでるみたいだけど・・・
やっぱり『しるし』うたうんかねー????
やっぱり人間は欲ばりだね・・・
いつも以上にテレビでてるのに・・・
それだけでも嬉しい限りです。はぃ(※反省中。)

でもあたしの予想!!!
Mステスペシャルはきっともう一曲歌う気するの!!!!
(※期待しすぎに注意。)

(※素敵すぎに注意。)笑笑笑


ほんじゃーそろそろ寝ますっす!!!おやすみっす!!!笑/中>

かずたゃん.........爆笑 

December 09 [Sat], 2006, 3:42

今日も遅くまでてれびんみてくちゃっべってた♡たは
んでもっ最近のミスチル出演ビデオリピートリピート(●^o^●)
やっぱりしるしいーっす!!
そして桜井くん大好き(はぁと)
(※失礼だけどなつち的にはクンのがしっくりくるんであしからず。)
毎回歌い方違っちゃうとことか大好き(はぁと)
(※ライブバージョン的な。笑)
たまに詞まちがえてても大好き(はぁと)
(※ぶっちゃけちょっと嬉しくなったり。笑)
FNSとかまた髪型かわって・・・
好き℃ぐれーどあっぷ(はぁと)

(※でもこん時も大好き☆)









なんてんなあほなこといってるばーいでないよ!!!!!!!!!!!!!
あした製作がんばらねば!!!!!!!!!!!!!
んでもって部屋かたずけちゃおーっと♪

やばぁいかわゆー(はぁと) 

December 02 [Sat], 2006, 13:50


なつちる家のうさ仔ですの@
いまだに懐くことも泣く,,,,,,哀しみ魅↓↓↓
でも見てるだけで癒しをくれるんで良し@


たりらりらん。 

December 01 [Fri], 2006, 18:59
寝むいー
寝たいー
疲れたー


そんなミスチル大好きナツチル(はぁと)

そんな桜井サン大好きなつちる(はぁと)

ぶっーーーーーー!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-○基本お家からでたくない的な。
    ・音楽-○桜井和寿(Mr.Children)さんの詞・曲・声が好き。
    ・テレビ-○基本つけっぱなし的な。
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ
» まだまだ新人だもんで・・・ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる