σ(#)Д`) 

2006年10月30日(月) 17時35分

今日いつもどおりに学校からかえってきてたらね
途中に自動販売機が2つあるんだけど、その隙間に
「ひろってください」って紙がはってあるダンボールがあったの。
これはもしや・・と思って中のぞいてみたら案の定、ちっさいちっさい子猫ちゃんがいましたょ。

やーっっ!!かわいい!!つか始めてみた!!!捨てられてる猫なんて!!!
本当にいるんだーっっ

なんて思ってたらなんでかやけにかわいそうになっちゃって。
捺の住んでるところは東京の渋谷でいつも朝だか昼だか夜だかわかんないくらい
うるさいんだけど・・
で、捺の通学路は路地裏にでて公園の散歩道通っていくんだけど(どうでもいい
その路地裏で子猫ちゃんに出会ったのです。

でもうちムニがいるから飼えないんだよね、というか勝手に拾って家帰ったらきっと殺されるσ(#)Д`)
まぁとりあえず適当に携帯で今すぐきてくれそうなひとに電話して
「どうしよー」ってったら「俺んちで買おうか?」だって(男
世の中いい人いるのね、うん。
携帯の番号教えてもらってよかった。

でも人生そうあまくなかった。

「じゃぁ今からその猫俺んちまでもってきてね」

「は」

やっぱり男ってきらい。
結局長い時間かけて子猫抱えて祐んち(男)までいきましたよ。
そりゃーもう目立つ目立つ。変なにーちゃんちにからまれるわ
ホームレスに助けを求められるわ・・・・
きっと田舎の人はみんなやさしいんだろうな。
都会もにぎやかでいいけどさ(*ノД`*)

ですのーと。 

2006年10月29日(日) 14時47分

映画みました。
実は捺、ジャンプっ子なので漫画もよんでたのね!
もちろん映画(前編)もバッチリ池袋の映画館でみました。
13巻もバッチリょ。
でね、改めて映画見直すとまたさらにおもしろい!
L,意外とかっこいいと思うんだよね〜
藤原さんはまつげが長いと思う。 ぇ

そうそう、後編の予告も見ました。あたりまえだけど・・
Lのま・・まゆげが−−−−−−−!!
きっとメイクさんがものすごくがんばったんだろう。

あと、Lと月の「チェックメイト」。
捺的に気に入ってるシーンです。
最後どうなるのかな〜うふふ楽しみ。

あれ、もしかしてこれってネタバレになるのかしら。


以下、デスノ好きさんにおすすめ・・かも?

ギャースΣヽ(゚Д゚○)ノ 

2006年10月28日(土) 19時42分
こんにちは。
捺です。
前にもヤプやってたんですけど自然消滅した捺です。
今回のブログはですね、捺の日常生活を
がっつり書いてみたいと思っております。
今までのブログであんまり細かくかいたことはないんじゃないか・・
と気づき、長続きしそう!書いてみよう!と思ったわけでス。

あとはムニちゃん(愛犬)の話とか。
犬大好き。なんでこんなにすきなんだろう。
うちの団地、ほとんどの人が犬飼ってて
よくかわいがってくれます。ンフ。

最近の捺はですね、

◎歌ってます。
なにしててもいつのまにか歌ってしまいます。
歌うのって楽しいよね。

◎良く食べます。
良く食べるというか、食べるスピードがものすごく早いです。
自分でもびっくり。
食べだすと止まらないの。うん。

◎寝ます。
このまま生活してたらあっというまに太ってしまうんじゃないか・・
適度に運動してますが。。
通学時間くらいです。遅刻しそうになって走るので。


こんなんでいいのかな・・私。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる