2009年になった! 

January 01 [Thu], 2009, 23:51
あけましておめでとうございますー!!!

きましたよっ2009年!!!

すばらしい!


大晦日は友達と楽しく過ごして、
年越しもして、
初詣もしちゃいましたよっ。
おみくじもしましたー。

初日の出も見れました。

感動です。
よかった・・・。

外すんごく寒かったー。
ほんと、寒いね。昨日も今日も(>ω<)
だまってたくなるくらい寒いw


今年も、もっと成長していけるように、がんばります!

特に内面的に。
考えとか。
気持ちとかね。

大人になれるよーに!


今日は元旦だけど
元旦って感じあんまりしなかったなー。

お雑煮も食べたけどね。

ああっもうすぐ1月1日終わっちゃうね。
この日を見たときに、
さっきまで12月だったのに、1月に戻って、
ああ、戻るんだ、繰り返してるんだって、
なんか考えちゃったな。

それではでは。

今年もいいことあるといいな。

2008おわり。 

December 31 [Wed], 2008, 21:23
今日は大晦日ですっ!!


今年も1年おわりです!
はやかった〜(^∀^)


んーーー

今年はなんといっても、
社会人になりました

本当に、4月になるまで全然どんな世界でどんな仕事をするのか
わからなくて、未知の世界でした。

4月になって社会人デビューをしてからは、
怒涛の毎日でしたよ。

初めてのことばかりで、
ただ目の前にあることをこなしていくだけでせいいっぱいで

本当に、緊張とか不安がいっぱいだったけど、
もうね、ただがんばるしかなかったの。

わたし、たぶんがんばれたよ。

それで、毎日、乗り越えてきたんだと思います。

だから今のわたしがあるのかな。

社会に出て知ったのは、、
大人の世界、かな。
わかったこと、いっぱいあったかな。
でもそれを身に着けて、かわっていけるようにしたの!

自分の中で、あきらかにかわっていくことがあって、
それは精神面とか、内面のことでもなんだけど、
ちゃんとして、気持ちよく毎日を過ごしていけたらいいなって。

大人になろうってことが、
私をよくしていってるんだと思います。

これからもまだまだがんばるんだ(^ω^)

へっへ


社会人になって、
「自分」というものを強く持てるようになったかな。

好きなものを、忠実に、追い求めて。

これからもきっといっぱいいろんなことあると思うけど、
わたし、がんばるんだーーー

きっと、がんばれるよ。


それじゃあ、2008年もどうもありがとうございました。

2009年も元気にいくぞーーー!!!!!!

コミケ75 

December 31 [Wed], 2008, 1:21
はーねむー。


今日はコミケでした!

コミケ75 3日目です!

もうコミケと言ったら早朝ですからねw
もうはやおきーなの。

でもあの頑張る感じとかすきなんだけどね。

ビックサイトに久しぶりに行ったー。


もうすんごく楽しかったです。
まずあの空間とか、いいんだ。
ほんとなんだろう。
環境がいいとかはおもわないけど、
うーん言葉には表しにくいな・・・

わたしはまだコミケ2回しか参加したことないんだけど・・・
でも、
すごくあの感じがすきなのね。

コミケがいいんだよね。

だから楽しかったよ!おもしろかったよ!
すきなものに忠実になれるのはいいことだとおもいます!

可愛いものとかいいものとかいっぱいある。

なんかそれほど迷いなく、いいと思ったものを買ってしまう。
買えてしまうww

コミケマジックだ!!


帰りはみんなでごはんー

またお疲れで眠かったけど、
いいのです。

今年は30日だったので、
明日はおおみそかだ。

なんかはやすぎ!しんじらんない!もう?って感じ。

なにはともあれ、コミケお疲れさまでした。

もうずーっと前から決まってて、用意してて、
私個人としてはいろいろがんばってた。・・・つもり
だからね、この日を楽しみにしてて、
すごーく、楽しめたのでした。

ああ
おおみそかおおみそか(・ω・)

ホントはまる。 

December 27 [Sat], 2008, 0:37
心がさびしくなりそうでした。

ううん、なったのでした。

いっきにね、きゅーにね、
なれちゃうもんなんだよ。

孤独なんて。


焦りとかいろいろ
人間をせまくしちゃうよね。

だめだよね。それは。


それに今日はすんごーく寒くって!
今年一番って言ってたかな?
ほんっとーに寒かったの!冷たかった!
最近までは、
このくらいならオシャレを一番にちょっとくらい我慢できるー
とおもってた



むりだw

こりゃーむりwさむいもんw
さむいってのを思い出したよ。

うーあー。


今週は早かったな。
やすみやすみだったからねー。

またお休みできるー


もうホント年末ー。

それにしても、ホントはまりすぎw
スタバの
マシュマロ&チョコレートクッキーとチョコレートチャンクスコーン

やっばいお!
こんなに食べてるぜ!

だっておいしーんだもーん。
すごいね。

むふふ。

ねよ。

メリークリスマス☆ 

December 25 [Thu], 2008, 13:17
メリーくりすまーす


今日は25日ですよー。


昨日はイヴでした

なんだろね。
この雰囲気、
街とかもう全部が!
浮き足立ってるようなこの雰囲気!
キラキラ光ってる雰囲気!
イルミネーションも綺麗!

さいこー
すきだなあー。
こうゆう雰囲気!

だって残すはあと年末だものね。

たぁーのしー


昨日はまめぐのクリスマスイベントに行って来ましたよ。

ステージ全然見えなくて、
なんか昔の奈々ライブちょっと思い出した〜。
でもそれでも、あっちのが広かったし、もっと見えなかったんだよ!

うーんでも、
星間飛行流れて泣けたからいいんだー
それでじゅーぶん。

なんで泣けちゃうんだろうね。不思議。

天使になりたいもいいよ。

マクロス曲も聴けてよかったのでしたー。


グッズもいきおいで買ったさ!w
なんか可愛いし、惹かれる・・・

帰ってみてみると

ああ、そうか

m n なのね・・・(megumi nakajima)

ロゴとかは本当に可愛いんだけどね。

んーこの2文字には縁がありますなーww

いろいろな意味で。


そして帰ってから
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER を観る!

そーうです昨日はフラゲ日だったんですよー。

いーやー
思い出す・・・
あの楽しかった日々を・・・
2DAYSだけどね。

んー
胸が高鳴ったぜ・・・。
やーばい。
いいよ。

当日全然見えてなかったとことか見えてわかったよ。

昨日BLUEはもう観たので、
今日はREDも観ちゃいます。

ん?・・・え?今日ってー・・・25日。
イヴだけど・・・。

んんん(^ω^)

ゆっくりできていいなー

意志が弱くなりそうなとき 

December 23 [Tue], 2008, 1:29
人はだめになりそうですね。


月曜から何言ってんだって感じですが。

まぁ明日はお休みなんで〜


意志が弱くなりそうなとき、

自分で自分を強くするしかないね!

負けないように。


ところで。

今、というかここ最近好きなのが、

スタバの
マシュマロ&チョコレートクッキーとチョコレートチャンクスコーン。

もうね、まず見た目の美味しさに惚れて。

ずっと覗いててどうしよ〜どうしよ〜
ってなってたんだけど、

ある時買ってみたら・・・

めちゃうまでした(≧ω≦)

とにかく見た目も味もハマッってるものなんですぅー。


お前ダイエット中じゃねぇのかって、そうなんですよ。

けど好きなんで。

今日も買っちゃったよ。むむ。


いや、まだまだがんばりますよ!!まじで!

今は−1.5`になって。
うん。うむ。


がんばるしかなーいねー!!!


「深愛」
昨日初解禁でしたあー!!
最初はいつもおぉとはあまり思わないね。
曲調ははじめてというかひさしぶりというかあまりないというか。

激しくも明るくもないのです。

ゆったりとした、愛憎みたいなwイメージねwホワルバのw
奈々ちゃんがトレンディードラマとか言うからww

でも「深愛」って言葉はわかりました。

それほど想う気持ちなんですねー。

あの感じ、切ない感じ、曲調。
とくに2メロからサビにかけてとかサビもいいしー!!

これからもっと良くなりそうですー。


はー

ちょっと気が楽ですー
これから先、休み休みだし、楽しみいっぱいだし、
年末だーしね〜

夢に向かってがんばろう!

目標が決まったぞ!!

忘年会です。 

December 21 [Sun], 2008, 3:31
いっぱい食べてしまいましたよ。


おなかいっぱいー

おいしいものをー


昨日も今日も。

忘年会シーズンですからね(あー


でもね楽しかったよ。

今日のは昔からの友達関係とです。

やはりいいですね。
昔からの関係とは楽です。

し、楽しいよ。

ちょっと大人になってるのとかもねー

原点が一緒だから、いいのだー。

かわってるようでかわってない。
でもかわってる。

変化を楽しみたいなー。

へへ。


でも小さい時を知ってる人だから、
人生をちょっと経ち返れる
気がします。


いいことです。


そして何より安心感?があるのかもー。


いいことだ。



この冬の寒さ、

結構好きだ。

気付いたけど。

冬イイ!


さぁて、
この2日いっぱい食べてしまいました・・・が
ここで終わりではありませんよ。

まだ、頑張るのです!
また、頑張るのです!

えいえいおー(・Д・)/

みてみぬ 

December 20 [Sat], 2008, 2:21
今日のことは、あまり考えないようにします。

もう考えたしね。

それに考えても、きっと何もなんないし。

うん。

でもただひとつわかったのは、
あたしは知らなかったなーって。

なんにちか前に目に見えてることがすべてじゃないと書いたが、
まさに、

まーさーに
そうでした。

でも見たくないことかも。

見なくていいことかもしれない。


あたしは、
あたしの中でうまく消化できてるのかなと思います。
そうやってやってってんだなと。

というか、人はいいのか。
意識してないのか。

どうにもならないこと。
どうしようもないこと。

あるよ、ね。


疲れたね。
今週も頑張ったしー!

ねむねむ。

それにしても違う意味で自信をいただいた日でもあったのですw
んー。


人生でこんなに人からもらうイメージが、今までと違かったことはない。

今までとは逆よ。

それは理想に近いのか。


もうホント年末だーよー!

あああああとは楽しみばっかだよ!
この先!!ずっと!!

おすしとか。 

December 18 [Thu], 2008, 23:04
うああああああああああ


おすし食べちったあああーーー

あああ


だって頼むんだもーん
あるんだもーん

目の前にあって食べないわけが・・・

めっさ・・・うまかったお(・ω・)

あああ。


ほんっとーに、痩せなくちゃいけないのに・・・。
てゆかね、痩せたいのに。。


このシーズンだからね、
付き合いとかで飲みとかもあるし、
それで食べちゃうわけで・・・

これからどうなるんだー
どうしようー


でもよく考えたらこの時期に我慢って結構大変よね。

もうすぐクリスマスだしさ、
おいしそうなものが溢れてる。
コンビニとかでもさ、
甘いもの、いろんなの出てて、めっっちゃんまそう。。
大好きな苺系とかいっぱいよ。

いつも見て、我慢してる・・・ 


でも自分のためだから・・・。


がんばっぞ(>_<)

わりと。 

December 16 [Tue], 2008, 23:16
うーん目にみえるものがすべてじゃないのかね

まぁそうか。


でも・・・うーん。

思ったより、自分はうまくやってるの・・・か?

・・・もしれない。

くも
しなくもないw

どうなんだろね(・ω・)

とにかくそんな難しく考えてなかったのかもしれんなー。

んやー
内で考えることはあるけどもーねー

切り替えていけているのか
前向きなのか

O型だからかー。

血液型判断はあんまりしないけど。

でもあたしはまさに「O型」らしいからね。
それはまぁうれしい。

うまくやっていきたいもんなー。

っていっても全然意識はしてなかったなと思うけど。

はてはて。



野菜ほっしー!!

炭水化物も、油こいものも、
できるだけできるだけ
控えよう・・・。。

野菜ですよ。温野菜。
おいしーし。いいよ。

痩せなくちゃ。


「深愛」のジャケ写発表!

きゃーいい!いいよ!
なんかうつくしい!

でもよく見るとようじょっぽい気もしないでもw

とにかく素敵!いいですわー。

はやく大きいので見たい。

というか、曲聴きたいよー楽しみ


なんか12月ももう半ばに入って、
気付いたら今年もあともうちょっとじゃなーい!
15日過ぎると後半って感じ!
まぁそうなんだけど!
本当にせまってきた感じだよー!!


がんばろ。たのしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuburo-love
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる