岡田美里 

2005年06月25日(土) 20時39分
夫がもらって生牡蛎です。
ご覧の通りの大きさです。
何処からもここからもこじあけられません。
岡田美里の気持ちが痛いほど分かった土曜日です。
牡蛎はこのままお亡くなりになるのでしょうか?
あたしには無理です。勘弁してください。
夫を待って、明日の夜、無理矢理食べて救急車でしょうか?
明日は新しいパンツを履いて救急車に備えます。

イメチェン(〃^ー^〃) 

2005年06月13日(月) 18時16分
久しぶりのパーマヘアーだす〜(〃^ー^〃)
巻き髪がゴージャスでマダムの出来上がり〜♪
自称大塚愛→山田優(爆)



えぇ〜!もう1枚?! 

2005年05月25日(水) 17時33分
リクエストにお答えしてもう1枚!アップ!
誰も頼んで無いって?^^;

もう1枚〜 

2005年05月25日(水) 17時31分
もう1枚アップ!

性懲りもなく…お誕生会メイク♪ 

2005年05月25日(水) 17時30分
今日は5月のお誕生会♪
『今日のお弁当なんだろな』って劇をやりました〜〜
あたしは虫よ〜

ひな祭り♪ 

2005年03月03日(木) 22時43分
今日はひな祭り!
育児に少しだけ雪解けがみえてきた今日この頃
ハハは張り切ってチラシ寿司を作りました。
これがあたしの味になり娘に伝わればいいなぁ〜(*^_^*)

ピアノとお歌の発表会♪ 

2005年02月27日(日) 23時07分
今日はピアノとお歌の発表会♪
昨日も今日もちゃんと弾けなかったピアノ
譜面なしなんて考えられなかったナツコ
なのになのに!
ニッコリ笑ってステージに立ち
譜面なしで間違わずに弾くナツコ!
ほっ本番に強いのね^^;
『全然緊張しなかった!』
ナツコには脱帽です。
あーちゃんもかわいかったよん♪

今日は2月のお誕生会♪ 

2005年02月23日(水) 19時44分
今日は2月のお誕生会でした。
今回はガラクタ音楽隊の楽隊です。
メイクを嫌がるマスターを説き伏せ控えめながらメイク決行!
あたしとお誕生会をやる人の宿命よ〜

シロちゃん永遠に… 

2004年12月04日(土) 14時22分
11月1日に永眠した愛犬シロちゃんです。

今年のお誕生会は… 

2004年11月07日(日) 11時02分
PhotoDiaryの去年5月31日では和尚さんをやっていたワタクシですが、今年は白雪姫の7人の小人の一人をやりました。(*^_^*)
(幼稚園の父母参加のお誕生会ね。)
毎年毎年懲りもせず顔にペインティングのはははです。\(^^;)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる