8月28日(金) 晴れ 

August 28 [Fri], 2009, 19:55
昨日まではカラッとしていたのに、今日はちょっと蒸し暑い。
でも、扇風機だけでも充分。

もうすぐ夏休みが終わる、終わっちゃう。
彼とお休みが合わせられなかったことが、ざんねん。

6月3日(水) 曇り 

June 03 [Wed], 2009, 12:38
最近、雨ばかり。
もうすぐ梅雨だから仕方ない。

今日は、曇り。

また行動が遅く家を出るのが大幅に遅れてしまった。
これじゃ、ダメだ。

もう少し引き締めていこう。

5月21日(木) 曇り 

May 21 [Thu], 2009, 15:13
暑い……
五月なのに完全に夏の陽気。

で、またクーラーがおかしい。
お風呂上りに髪の毛を乾かすときだけはつけたいんだけど、
おかしなランプが点滅する。
「停止」ボタンに、風を出そうと反応してるし。

保障期間中にみてもらったときは、なんともありません、で終わってしまった。

でも、あのときから明らかにおかしいんだよね。

5月18日(月) 晴れ 

May 18 [Mon], 2009, 12:00
今日は夏日で暑くなるらしい。
27℃…半袖の陽気だね。

新型インフルエンザが心配。
たとえ弱毒性でも、かかりたくないものはかかりたくない。
仕事を休んだら、あとが大変。
他にもいろいろ影響たくさん。

子供たちと接する機会が多いから、とにかくうがい、とにかく手洗い!
あとはちゃんと睡眠。

最近、ずっと寝るのが遅い。
改めなきゃ。

5月17日(日) 雨 

May 17 [Sun], 2009, 16:27
寒くて、風も強い。
雨模様。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なう
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31