何だかなぁ。【秋呼】 

December 26 [Mon], 2005, 0:02
今日…てか、昨日はゲームを買いました。
テニプリの恋愛ゲーム!
とうとう買ってしまったよ;

1番最初にクリアしたのは赤也だったりしてvv
最後ね、本当に告白されるの!
森久保さんからの告白〜♪
あんな素敵なボイスが聴けるのはこの恋愛ゲームしかないでしょう。

“学園祭の王子様”っていう題名なんで、もし気になった方は買ってみて下さい♪


朝7時30分に家を出なければなりません。
勿論バイトだよ。バイト。バイトのせいで早く起きなきゃいけないんだよー!
でもお金貰えるしね〜。
文句言わずに働きましょう。


かったるいなぁ...
バイト、何日か休んでたから行くの面倒くさくて。
まぁレンジのこと考えながら作業してよっと。


カラオケ行きたいなー
この前行ったばっかだけど…。(土曜日に親友と行きました!)


クリスマス過ぎちゃったね......

夏呼夏呼夏呼夏呼夏k<しつこい! 

December 23 [Fri], 2005, 21:27
どぉもぉ〜。
あぁ今日カラ待ちに待った冬休みっスねぃ♪
デモ冬休みって短いカラすぐ終わっちゃいますよねぇ〜。
A週間くらいシカないし。
もちょっと欲しいもんですねぇ〜

それにしても寒い!今日も寒い!
なんて寒いんでしょ!信じられない!
そんな寒い外に今日も繰り出しましたよ。
散髪y・・・美容師に!
いやぁ〜なんかいつも間違えちゃうんですよねぇ〜
美容院なのに散髪屋って。何故か。
直さないとなぁ〜

まぁつまり美容院に行ってきたんですよ。
ワタシは髪の毛が多い方なんでほっとくと大変なんですよ〜
毛先はまぁすぐ乾くんですが、後頭部の首元ら辺なんかすぐ毛が増えますカラね。
そりゃもうしつこいくらいに乾かないったら・・・。
前髪も増えて伸びて目に入って痛いのなんのって!
ワタシは目が弱いんでダメなんスよ。
なので耐えきれなくなってついに今日行きました♪

いやぁ〜スッキリしました!
伸ばすつもりなんで切らないでスいたダケ。
ソレダケデモ軽い軽い♪
デモちょっと困った事が・・・。
前髪が・・・微妙に前髪パッツンになっちまったのさ!
そら確かに前髪作ってくださいとは言ったケドさ・・・。
パッツンにしないでくださいよ店員さん!
・・・まぁブローして横分けガンバロ。<えいえいお〜

昨日、親友に初めてワタシの絵を見せましたYO!
フザケタ絵なら一緒に描いてたんデスケド真剣に描いた絵は初めて見せました!
まぁマシな絵ダケですケドね。見せたのわ<笑
したら『なっちゃんうま〜い!』って言われたわい♪
いやぁ〜親友に言われるのは格別ですなぁ〜
スッゲ嬉しかったし!
『何!?なんで!?上手くない!?』ってホント驚かれました。<笑
いやいやワタシなんかマダマダですがね。
まず目指すわ兄貴!!<ビシィ

寒いし前パッツンで最悪デモ親友に誉めてもらえてご満悦な夏呼デシタ♪

心から有難う。【秋呼】 

December 21 [Wed], 2005, 16:12
またまたお久しぶりな秋呼です。

今回は真面目に日記を書かせて頂きますね。
今日発売のあるアーティストのDVDを昨日見ました。
でも最後まで見てなかったんで、今日ゆっくり見ていました。
…あたしはですね、13日にそのアーティストのライヴへ行ったんです。
勿論泣くつもりはなかったんですが、泣いてしまいました。
やっぱり大好きだから。
好きになるつもりはなかったのに、本当に好きです。
あの人たちがいなかったら今のあたしはなかったんです。
で、今日DVDを見てて…アンコール3曲くらいあったんですが、最後の曲で号泣。
曲、歌詞が良いんですよ。
本当にあの人たちは天才!!ってくらい詩を書くのも曲を作るのも上手い。
人を泣かせる力があるのですから。
あたしは元々涙もろいんですが、曲を聴いたくらいじゃ泣かないような女でした。
だけど、あの人達の曲を聴くと泣いてしまいます。
悲しいから、とかじゃなく…やっぱり感動出来る曲だからです。
時々おかしな曲を作ってますが、感動出来る曲は沢山あります。
アンチもいっぱいいますが、頑張っています。
ファンのマナーが悪くて精神的に疲れてたりしてると思いますが、頑張っています。
あたしはそんな人達が大好きです。
あたし達みたいなファンのために頑張ってくれているんです。
もう本当に彼らが大好きです。
彼らに出逢えて良かった、感謝しています。
心からお礼が言いたいです。
ありがとう。
あの人達の曲を聴いて何度涙が出たことでしょう。
もう数え切れない程泣いてます。
大好きです。
好きになって良かった…。
DVDを見て、そう思いました。
ライヴに行って、そう思いました。

ライヴで、1番最初に凄く盛り上がる曲を歌っていました。
でも会場内に彼らの演奏、歌声が響いていて。
最初はライヴに来ているんだ!って実感がなかったんですね。
だから凄く嬉しくて。泣いてしまいました。
後ろに居た人に大丈夫ですか!?って聞かれる程泣いてしまいました。
ファン歴は浅いけど、あたしは彼らの事が本当に好きなんだな、って思いました。

夏呼ん。 

December 16 [Fri], 2005, 16:29
どもども〜お久しぶりでございます。
いやぁ〜マタAサイトほっぽり投げてましたねぇ;;
見てくださってる方々にはホント申し訳ないことを致しましたぁ。

最近ホント寒いですねぇ〜
東京ではもうすでに雪が降ったトカ!
いやぁ〜さすが冬ですなぁ〜
雪が降るとやっと冬!ってカンジがするのはワタシダケでしょうか・・・。
雪は降ってほしいケド、極力学校の無い日に降り積もってほしいですなぁ。
学校のある日に雪に降られたら・・・寒くて凍え死んでしまうんで;;
もうすぐ冬休みだカラ振って欲しいナァ♪

秋呼んがバイトを始めなさったそうで。
いいなぁいいなぁ〜羨まし!!
うちもバイトしたい!かなりしたい!!
お金が欲しいってぇワケじゃぁないんだケド、そろそろワタシも家に生活費を入れたいナァと。
ワタシ自身あまり何かが欲しいトカいう強い欲求が無いもんでさぁ。
なんで早くバイトして一人前の人間にお近づきになりたいと思いましてなぁ。
デモ難しい・・・。
ワタシは性格上接待業という仕事が苦手なんだよなぁ。
接待業を除くとかなり絞られちゃうんですよねぇ;;
流れ作業トカ一人でやるようなのがいいんだケドなぁ。
工場トカ。掃除もいいなぁ。掃除好きだし。
あ〜したいと思ってるダケでなかなか実行にうつせない夏呼ん。
誰かワタシの背中を勢いよくハッ倒してやってください。
したらきっと勢いよく顔を地面にぶつけながらもバイト始めるだろうんで。

バイト始めた秋呼んが羨ましい夏呼んデシタ。

秋呼。。。。。 

December 05 [Mon], 2005, 14:21
わーん、お久しぶりですぅ〜!!!!!
暫く日記書いてませんデシタ…。
ホント申し訳ない!!!!
夏呼チャンにも迷惑かけっぱなしで…ホントすんません…。


実は秋呼はバイト始めました。
色々忙しいわけなんです。
12月は欲しいものいっぱい発売するし、ライヴもあるし、イベントもあるし。
金貯めなきゃいけないんだよ――ぅ。

欲しいものってのはテニプリのゲームだったり…DVDだったり。
切手だったり。(4千円くらいする切手だよ!!!)
大変だぁぁぁ〜。


昨日久しぶりにテニプリのゲームやりました♪
な、懐かしい!!!!!!!!!!!
ボーリングやったり、シングルスで試合やったりしたんですが…
あたし、少し腕訛ったかな…。
難しかったよ。
ボーリングは大丈夫だったけど。

さて、今日はテストです。

頑張ろう――!!!!

♪夏呼♪ 

November 01 [Tue], 2005, 12:26
ども〜夏呼デス。

今日はまた久々の晴天ですねぇ〜
気象庁によりますと秋晴れだそうで。
木曜日くらいまで気持ちいい晴天が続くそうで。
デモその木曜あたりカラまた天候が崩れるそうで・・・。
あぁ晴れてはいるケド寒いっス!
寒い寒い!!

昨日初めてBLEACHのキャラ描きました♪
織姫と〜花太郎と〜日番谷と〜ルキアを!

織姫難しすぎ・・・!
髪型トカは簡単なんですが、あの可愛らしいお目目が・・・。
可愛いキャラ、特に女の子描くの苦手なワタシには辛いキャラですわ;;
しかも胸デケェし。
胸描くんもちと苦労しましたわ。
あと、織姫ってほんわかした優しいお姉さんて顔だからソレも苦労した。
ワタシはキリっとした顔が得意なんで、優しいカンジのは苦手よぉ〜;;

花太郎は資料が無いんで困りました;;
なんとかBLEACHの絵を描いているサイト様を見つけ出し、ソレ見て描きました。
なんか・・・花太郎って簡単なんだか難しいんだかわからんヤツだわ;;
ま、とりあえずおどおどしてれば花太郎ってわかんだろ。みたいな。<笑
花太郎のあの不思議な眉毛が好きですvv

日番谷は一番簡単した♪
後ろに流れる髪型がちょっとムズかったケド。
だってあの髪型って後ろに流れてるダケでないんですもん。
後頭部ら辺が一番つんつんしてて、首ら辺にいくと段々少なくなって、しかもそこら辺の髪の毛って上に向いてんだもん。
・・・ってうまく説明デキマセン。
デモ日番谷って顔が子供っぽいんで全体的に描きやすかったです。
ワタシは子供顔しか描けんのでね・・・<泣
ぶっつけ本番でいい仕上がりが出来上がって嬉しかったデス♪♪
やっぱ日番谷好きな〜vv

問題はルキア・・・。
ルキアもどっちかってぇと子供顔なんで、顔は大丈夫なんでケド・・・髪型が!
何さあの髪型!
どなってんの!?
なんであんなふっくらしてんの?
どんな構造になってんのさ!
頭の形、微妙に角張ってるし。
まん丸じゃないのよね、あの髪型。
だから少し苦労しましたよ。
織姫ほどじゃないケド。
横顔トカの髪型はムリなんで真正面のルキアを練習しました。
ルキアの顔はホント楽♪
釣り目でデカイから描きやすいわぁ〜ホンマ♪
あのマロマユ大好きやわぁ〜vv

ってカンジな夏呼デシタ。

☆夏呼☆ 

October 18 [Tue], 2005, 12:44
どもども〜こんにちわ。

最近天候が不順ですねぇ〜。
晴れて暑かったり、雨降って寒かったり・・・。
まったく、困りますよね。
こういうのは。
体調も崩しやすくなっちゃいますし。
まぁ雨の日の方が好きなんでケド。
今の気分的に♪

ってかワタシはなんという事をしていたのでしょうか・・・。
サイトの貢献もせず、日記までも書いてなかったこの事実・・・。
こんな日記、誰も見てはいないと思いますが、すみませんしたぁ!
友人カラも、『楽しみにしてる人がいるカモしれないんだカラちゃんと書かなきゃダメだよ!』との指摘もされました。
まったくその通りですね。
いや、ホントこんなの見てる人なんていないとは思いますが・・・<悲
ワタシ自信も他の人のサイトの日記は見ないですもん。<笑
結局は個人の日記なんて他人にとっちゃどうでもいいんですよね。
その日記が絵関係の話専用だったり、何かの漫画などの感想だったりするなら見ますケドねぇ。
他人の日記見て・・・楽しいっスカ?
いや、楽しいか・・・。
面白い話あったら楽しいもんなぁ。
豆になる話もあったりするし。
デモ確実に言えるのは、ワタシの日記は面白くも楽しくもありませんね。はい。<自己完結
見てくださってる方、こんなつまらない日記ですんまそん。

あ〜絵ぇ描きたい。描きたい描きたい。
ってそうだ、BLEACHの練習せないかんかった。
織姫と〜ルキアと〜日番谷と〜花太郎を〜練習しなきゃ〜。
あ、ヤベ・・・腹痛ぇや・・・こりゃ痛い・・あぁ痛い。

ってなカンジな夏呼デシタ。

秋呼ダウン。 

September 21 [Wed], 2005, 23:38
今日は友人とカラオケ。
最初はテンション高かったんだけど急にガクンって下がってまだ上がった。笑
今日は大塚愛とかいっぱい唄った気がするナー。
あとは…玉置成実とか…倖田來未とか。
浜崎あゆみも歌ったし。笑
そうそう!!大塚愛のプラネタリウムって良いですよねvv
あの曲めちゃくちゃ好き!!
★今日はCDレンタル★
・ジャンヌ
・アジカン
・aiko
・FLOW
・中島美嘉
ですよ。
しかも全てアルバム。古いよー!
てか、今月マジピンチ。もうお金がないのです;;
欲しいCDいっぱいあるんだぞ!
真田のCDまだ買ってないんだぞ!宍戸もCD出すんだぞ!笑
エンジニア様のアルバムも発売すんだよね…。どうしよう…。
あと!大塚愛のプラネタリウムまだ買ってないYo!!!欲しい…。
レンジのアルバム来月発売!誕生日プレゼントとして、お母さんに買ってもらう予定。
てか、レンジの曲はレンタルしたくない。買いたい。笑
エンジニアのCDも。でも買ってない…。笑
最近妙にケツメイシっていう言葉(?)に反応してしまう…。気になってるアーティストですからね!今度レンタルしに行こ。笑
ケツメイシは“涙”がいいよね。大好きです!
てか、RYTHEMのDVDって出てるんだよね…
どうしよう、欲しい。笑
大塚愛のも。
てか、好きな歌手のDVDは集めようと思います。
今レンジの2つとジャンヌのダイヤモンドヴァージンのPVしか持ってない。笑
妹はエイトやらNEWSやら色々持ってますけど、ジャニーズは興味ないな…
あ、エイトは好きですけどね!笑

今はもう平気なんですけど、CDレンタルして家に帰って来る途中…
具合悪くなっちゃって、眩暈がして倒れそうになったんで、道端に座り込んじゃいました。笑
最近貧血気味で;気持ち悪くなっちゃって…もうダメダメ。
頭痛いし眩暈するし気持ち悪いし…だから近くのファミマの前で座ってました。
お母さんが迎えに来てくれることになってたんでw
そしたら知り合いが通って…お母さんが来てくれるまで一緒に居てもらいましたー。
てか、今日冷汗が凄かったんですよ;で、顔色も悪かったらしい。
学校に居る時にも友人に“顔色良くなったね。さっき顔色悪かったよ?”って言われましたし!;

さて、ではそろそろ終わりにしましょか。
明日は学校休みます…^^;

あきこ。 

September 19 [Mon], 2005, 22:36
今日は…暇でした。

でも友人と遊びましたv
まぁ1時間くらいですけど。^^;
パフェ奢ってもらったし。笑

このままじゃ太ってしまう。
いや、太ってしまった。泣

ネタがないから終了ってことで^^;

                                秋呼でした。

秋呼ちゃんです。 

September 17 [Sat], 2005, 22:27
今晩和、秋呼です^^

今日は本当に暇で…
ずっと音楽聴いてました。
本も読んでたかな?
てか、あたしんとこのマンション…今工事してるんですよ;
だから朝早くから工事の音がうるさくて…
眠れないんデスヨ!
もう最低っ!!!!
だから今日は1時まで寝てました。笑
今日はですね、妹が関●ャ●∞の握手会に行ったんですよ。
あたしも行きたかったんですけどね…
あぁ…生のヤスの笑顔がぁ!!
生の丸ちゃん見たかったぁ…。
でもあたしは行けなかったからエイトのCDを頂きました。笑

今日は〜…FLOWとサスケばっか聴いてましたね。
んー…やっぱFLOWはいいな。
歌声がかっこいいです^^

あぅぅ…ネタ切れ;

そろそろ終了しまぁース


                                   秋呼でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» %夏呼% (2005年09月17日)
アイコン画像秋呼。
» 夏呼、かなり嬉しかった一日。 (2005年08月10日)
アイコン画像夏呼
» 秋呼ォ〜秋呼ォ〜 (2005年08月10日)
アイコン画像秋呼。
» 夏呼だっせぇ!<ぇ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる