デトックス!! 

2005年11月29日(火) 21時18分
最近買ったいいもの

それは・・・

自宅でゲルマニウム温浴できる"SLIM STONE"

ゲルマニウム温浴とは、簡単に言うと発汗を促し、美容や健康維持に役立つ

というスグレモノ!!

最近デトックスという言葉をよく耳にしますが、まさにそれ!!

いろいろな方法でデトックス効果はありますが、私はお風呂に入れる石タイプが前から気になっていて、ついにソニプラで購入☆

さっそく試してみました

お〜、これはスゴイ!!

20分浸かってるだけで汗がにじみ出てきます

何だかお湯も冷めにくい気がするし。

お風呂から上がった後もポカポカです

冷え性の私、この冬は乗り切れそうだぞ!!

お試しあ〜れ

YOUでしたぁ。

風邪のバカ〜{怒} 

2005年11月20日(日) 17時32分
風邪をひいたYOUです・・・

先週、4日間タイのバンコクへNATSUと行って来たよ

めっちゃ楽しかった☆

雰囲気のいいレストラン、タイ料理のお料理教室、GO!GO!BOYSでの過激な初体験、エステ、タイ古式マッサージ などなど・・・

数え切れないスケジュールをこなして来ました

最高でしたっ。

しかしながら、タイと日本の温度差で免疫力の弱い私の体を風邪が襲いました

タイ2日目から現在まで約1週間、おかまみたいな声です

金曜、土曜と妹の住んでいる東京にも行ってきました。

そこでもNATSUと合流私達って本当に恋人です

そんなにしょっちゅう一緒に居るから、私の風邪をNATSUが持って行ってくれました

そのおかげで(?)私は今日、やっと治ってきた感じ

ごめんねぇ〜NATSU

仲の良い証拠よ。

また一緒に旅行行こうね

パソコン復活!! 

2005年11月06日(日) 20時16分
どぉも。YOUです☆

随分、投稿が滞ってました・・・。

パソコンがダウンして初期化されてしまったのです

でも、もう大丈夫復活しました!

これからは暇を見つけてどんどん更新しますわ

・・・・さてさて、今週は夜遊び weekendでした

金曜は午前4時、土曜は6時の帰宅

昨日の土曜は、相方のNATSUと名古屋のクラブ "ABIME"に行ってきたよ

最近ゴブサタだったから、踊りまくりっ!(VIP ROOMから見下ろしながら踊るって快感たったわ

音楽って素晴らしい悩みや嫌な事、忘れさせてくれます。

しかも、みんな笑顔なの元気を貰えました。

たまには、弾けるのもいいかもね☆

でも、さすが名古屋は狭い!知り合い何人か見つけちゃった

みんなストレス溜まってるのね

熱く行こうぜ! 

2005年10月16日(日) 0時51分
Natsuです☆

 You,今日は朝早くから有難う
結果はどうなるかわからないけど、
私的には何か1つのことに熱中できて楽しかったわ
なんかいつの間にか大人ぶってたけど、25歳もまだまだ子供。
色々チャレンジして熱くなるっていいことよ

 さて、本日の飲みは、う〜ん、soso・・・って感じだったね。
まぁ、私はその微妙感がなんか面白かったけど。
皆飲み会で男探ししてるかもしれないけど(もちろん逆も)
私は女の子の連携を強める場所だと思ってるんだよね。
仲良いと思ってた子が男の前だと意外に嫌なやつだったり、
一番楽しいのが仲良い子が珍しくちょっと本気モード!?って時(笑)
↑この場合、まぁ、私の友達がいかに一人もんばかりかってことがわかるけど!!

そういうのを通してまたお互いを知る、と。
まるで恋愛の法則みたいだけど、そんな意味で私は飲み会が好きよ

次回は私の番ね。
さ〜て、次のメンバーはいかに!?

 

気分アゲアゲ↑ 

2005年10月09日(日) 20時05分
Natsuです。

 だいぶ久しぶりですが・・・コラ!You!!
Weren't you gonna write your thing more often?!
って、自分のこと棚に上げて言えないか(笑)
 
 さて、東京から帰ってきたよ。
木曜から行ってたからプチ小旅行かな。
かなり有意義でしたわ

 だってね、NY留学帰り、これからNYで働こうとする人、作家の卵、
50代でも朝まで飲んじゃうファンキーなおじさんetc・・・あまり会った事なくない?!とりあえず今回は人生に燃えてる人にあってきたから超刺激的だった
まぁ、今1番会いたい人にも会ってきたけど♪(←出発前のあのダルさは何だったのかしら?笑)今度Youに紹介するから楽しみにしてて☆目下の問題はまた話すわん

よくさ、眠らない街TOKYOとかって言うけど、
毎日朝まで飲んでたからそれをもろ実感してきたよ!
実際それでも翌日は早めに起きて動いてたし。
ちょ〜っと天気が悪いのが残念だったけど。
同い年のイケメン美容師Nが、4年ぶり&当日急に連絡したのにも関わらず
深夜1時に合流したときはなんか感動だった
ここんとこそんなフットワークの軽さから無縁だったから。
しかも、学生時代にカットモデルしてと声をかけてきただけで
それ以外なんの繋がりも遊んだこともないヤツよ!?
私が帰国子女とか知らずにそれを相談しに来た。
要は、自分が何をしたいか、それをするためにはどうするのがいいか、
わからない中でも人に話したらもしかして何かにつながるかも、って
その感覚だと思うの。
私もかなり触発されたよ

 幸せって何かなぁ?
今の仕事とか、決して悪いものじゃないけどさ、
それから人には恵まれてる、とか言われたりもするもんだから
そうなんだ〜って変に自分のこと納得させちゃったりしてきたけど
本当のところ、満足してないんだ。
欲張りなのかなぁ
でも、もっともっと貪欲でもいいと思う。自分のこと大切にすると言う意味で。
人生短いから自分の心地いいとこ見つけてあげないとね。
うちのパパが人生「Reviewはするけど反省はしないこと」って言ってた。
そこに後悔があったら自分がかわいそうだよね。(すでに色々あるけど、まぁ、これから取り返します。)

なんか精神論ばっかになっちゃいましたが、
今回の東京はそんな感じだったよ、You!

休日らしい休日 

2005年10月02日(日) 20時14分
YOUでございます。

あ〜、ずいぶん長いこと更新してない・・・。

これからはこまめに続けよ☆

昨日は相方のNATSUと一日中一緒に過ごしました

NATSUの習い事に付き合って、ランチして、ネイルサロン行って、ショッピングして、共通の友達呼んで飲みに行きました

ランチは栄にあるクッチョロカフェ

ネイルはオペークナゴヤにあるLA NAIL
←こんな感じ

ショッピングは栄をフラフラ〜。NATSUはいいもの見つけてたけど私は巡り会えなかったわ

夜ご飯は伏見にある沖縄料理のうりずん

15時間くらい一緒にいたねぇ?恋人以上だね

でも超楽しかったぁ。こんなに「休日」って感じの土曜日は久々だったよ

また買い物行こ〜ねっ

BYE・地球博☆ 

2005年09月26日(月) 11時26分
Natsuちゃんです♪

 最後だから、やっぱりいかなきゃと血が騒いだのよね。
仕事だったので午後8時会場着でお祭り気分味わってきた。
外国館は閉まってたから会場は外に出てきた人々でいっぱいだったけど、
モリコロが森に帰っていくとか聞いたら行くっしょ〜!?
そんな友達がもう1人いた(笑)
2人で会場の隙間ぬって近いところまで見に行った。
最後の会場の皆で手をつなぎましょう、ってちょっとクサかったけど
手つないじゃったし(笑)
モリコロがいなくなる場面ではそんなに万博愛好家じゃなかったくせに
ホロッときてた。ついにこの地域のお祭りが終わっちゃうのね・・・
刺激が減りそうでちょっと寂しい。
最終日は警備さんもなんとなく別れを惜しんでか
帰れコールもゆるめだった。おかげで10時を過ぎた段階でも
人がわんさか・・・もう全部閉まってるのに流浪してる感じだった。
私も流浪してたらどっかの国の人が薔薇配っててもらっちゃった♪
こういうとこ外国人ってイキだわ☆
そのあと会場では働いていた人たちのお疲れビッッグパーティーが開催されるとな。
それが面白そうだったんだけど、さすがにそれは参加できず帰ってきた。

なんかね、なんかすごくシャクなんだけど、

ありがとう、愛・地球博☆

25なんで少し素直になってみた・・・(笑)

KOBE COLLECTION 

2005年09月17日(土) 23時50分
お久。YOUです。

今日、神戸コレクション IN 名古屋へ行ってきました☆

ある意味NATSUも一緒にね

万博開催中の期間限定でオープンしている「DELA FANTASIA」という会場内で行われました。

っていうかカナリの人っ!!!!

しかも、みんな若いし、気合入ってる圧倒されました
そんな服どこで買ったの〜(しかも普段で着る時あるの??)って感じの格好で・・・。
海上周辺はカメラマンや報道関係者がいっぱい
改めて「神戸コレクション」の注目度を認識しました

ショーは本格的且つ楽しい内容でしたよ。
JJモデルはもちろん、アラシロ紅ちゃんの歌のステージや有名読者モデルのJAMも来てました

やっぱりJJモデルは可愛いです。自分に自信たっぷり感が伝わってきました…。
自信のある人にはオーラが出てます。
私も見習わなくっちゃ

いい女を目指すには"刺激"は必要です

清き一票!! 

2005年09月12日(月) 12時26分
NATSUです

皆、ちゃんと投票行った〜〜〜〜??
私は仕事終わりでぎりぎりセーフ!!
おばちゃんが早く早くぅ〜!って飛び跳ねながら手招きしてた。笑
一応、20歳から選挙だけは行くようにしてるんだ、これでも。

そして、8時直前から各チャンネルで選挙特番。
まだやってるね〜。
自民圧勝ですか。
これに関してはあまり意見述べられないけど
単純に、小泉さん以外の人で誰か日本を引っ張ってくれそうな人って
いないよね。というか、知らない。
そういう意味でもうまいと思う、彼。
もしもっと凄い人がいるなら、今頃出てきてるもんね、きっと。

郵政民営化でどんなことが起こるのかわからないけど
今のまま変わらないでいるより、何かした上でまた考えたらいいんじゃないかな。
これ、自分に言い聞かせてることでもあるんだけど。
なるほど、政治は人生と一緒だ。笑

You、この前の魚、マジうまかったね〜!!
釣りも面白かったし。
また行こう♪
それから秋も到来だし、そろそろこの季節ならではものが食べたいですよ。
いっちょ、行きません?!あそこ!!

「ざうお」 居酒屋だよ。 

2005年09月10日(土) 12時18分
YOUです。

昨日、相方のNATSUとその他数人で珍しいスタイルの居酒屋に行ってきたよ。
名古屋の南区にある「ざうお」というお店です



なんと、大きいイケスの上に船の形をしたお座敷があって、そこから自分で魚を釣ってりょうりして貰うんです。

さっそく始めた瞬間、NATSUがシマアジを釣りましたっ

これはお造りにしてもたって・・・・おいし〜

やっぱり新鮮な魚はたまらないよね。まだピクピクしてたし。

普通の釣り以外にも「ヒッカケコーナー」っていう所もあって、そこでは釣り針で魚を引っ掛けて釣るというちょっと残酷なコーナーもありました

私とNATSUはこのヒッカケがお気に入りでした。(マゾ??)
魚をいじめてストレス解消できた感じ☆

結局 シマアジ 2匹→ お造り&煮付け
   アジ   2匹→ にぎり
   タイ   1匹→ お造り

を食しました♪

魚を釣り上げると、大太鼓で店員さん&その他お客さんが一本締めでお祝いしてくれるというパフォーマンスも最高でした

楽しめるので、一度おためしあれ!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる