平々凡々 

December 14 [Tue], 2004, 17:02
ついついバナー広告をクリックしてしまうのは私だけでしょうか?


そんな疑問を持ちつつ日記書きます

えーっと、今日は何もありませんでした


っていつもの事なんですが


ほんと、寝てました

ランチッチ以外はね


今、体重計に乗るのが恐ろしいです
絶対太ってる

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

女相撲は取りたくありません

だってTバックなんですもの(*´ω`*)アーハン

それに家にあったTバック全部捨てちゃったし

にしても、久々に穿いたTバックは食い込み度100%

気になって挙動不審になりました

一人暮らしの一人の部屋でな・・・( ´,_ゝ`)プッ


今、アダルトで、チャットレディーってあうじゃないですか

そうそう、カメラつけてね、顔見ながらチャットするやつですよ

見事にサクラに騙されましたね☆


私がもしそのチャットレディーすることになったら

アダルト→お笑いチャットに変わること間違いなしでしょう

人気がた落ち

まさに一人相撲ですよ

いいんです、こんな人生で

堕ちるとこまで堕ちたるわぃ

じゃぁ、まずはTバック購入からか・・・(あぁ、もったいないことをした)

Σ(゚Д゚)

致命的なことに気がつきました

髪が結えない_| ̄|○

短すぎてちょんまげできない

あれって、ちょんまげできなくなったらダメらしいですね?

ダメじゃーん

女相撲は延期となりました

乳と乳のぶつかり合いを堪能したかったのですが

残念(あぁ、スーパーひとしくんがぼっしゅーとだよ)

(*`д´)ノチキショ!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_unyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる