とりあえずー 

November 04 [Tue], 2008, 12:17

やっと。 

October 28 [Tue], 2008, 1:50
やっとこの日記のパスワードとかアドレス思い出した(´゚_`U
アドレス何個も持ってたらこんな時不便だよね←

今、この日記もクレにつなげちゃおっかなーって考え中。
ナツの日記も中身の日記もいっぱい入ってるケド・・・
クレでこの日記まで見に来てくれてる人は俺とそうとう仲良しな人だからいいかなーとかもんもん。

それより誰かタグを教えて欲しi)`ν°)・;'
もう俺にはサイト見ても限界だ。゚(゚ノД`゚)゚。タグ音痴すぎるー!

タグいじりー。 

April 22 [Tue], 2008, 1:07
春だし、ユズも入学して1年経ったし、出席100弱あヤバイなーと思って
ちょっとユズのページをいじりだしました♡笑

・・・・でもどーすればいーのかわかんねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。

タグとか真剣にサイトの説明読んでもわかんないんで、す、が!

俺の思った通りに文字が動いてくれない・・・・;;

とりあえず努力あるのみ!(ノ)・ω・(ヾ)ファイオー


・・虎が帰ってきてくれて嬉しいよとかコッソリこっちで言ってみるvv
ホントお帰りー!
んで、ナツのテンションで話しかけてゴメンね(´・ω・`)笑



これ使おうか検討中ー。上手く入るかなー・・・

ばいばい2007年。 

December 31 [Mon], 2007, 15:47
何か超久しぶりに日記書こうとしたらどーやってログインするのか忘れて
30分ぐらい迷った・・・!笑
どうもナツです(*´∀`*)

半年以上ぐらい放置してたからもう誰も見てない・・・と思うから
これからは自己満日記となります(´_ゞ`)笑

えと、2007年。
思い返したらいろいろあったなー・・・と。
4月に柚貴をクレに入学させたんだけど、結局全然キャラ動かせないまま
中身が忙しくなって。
進級、実習、学校、就活、卒試、国試・・・
今もいっぱいいっぱいで、柚貴入学させる時に相談乗ってくれて、
柚貴の絵描いてくれた頼斗にすげー申し訳ない思いでいっぱい;;
ラビエンも全然更新出来てないし・・・
とりあえず1回話したいなー・・・この後メッセでも上がってみるか(´・ω・`)

俺、2008年はどーしたいんだろなぁ・・・
一応、就職内定もらったから就職先はあるけど国試受からな意味ないし。
クレもどうしようかなぁ・・・

最近、同〇関係が決まった人しか追っかけなくなってて一段落というか。
それさえも、1週間に1度ネット繋ぐかどうかの生活やったから逃したトコとかあって。
これは卒業時期なんかな・・・年齢的にも。
俺、オフとか行くと多分上らへんの歳になってきてると思うんよね;;
・・・う、考えるのしんどくなってきた↓↓

とりあえず来年、帰ってきてたら仲良くしてやってくれると嬉しいなー(●´∀`●)


↑アイコン挙手したら撮ってくれた阿部君からのアイコン!超可愛い!!vvvv

なんていうか。 

August 21 [Tue], 2007, 2:13
どうもこんばんはー生きてますよナツです(*´∀`*)
最近生きてる証とか残してなくてスミマセ・・・!
俺のご近所のユズがC学に入学してるからソッチで生存確認してもらえると
嬉しいかなー出席泥棒っ子だけど!留年確実!笑

*こっから中身の話になります*

なんというか、最近、自分ってこのままでいいのかなぁってスッゴイ思う。
中身は今年就職活動になるんだけど、なりたい職業に対して進んでるけど
本気で向かってないなーって。今更だけど。
その職業には絶対なりたいけど、間違いなく勉強量が足りてなくて;;
勉強しなきゃなーって思うけど遊びたいってのもある。
社会人なったら遊べないしね;;
でも、最近出来た彼氏サンと話してると焦ってたまらない。
向こうは同じ職業目指してる大学生サンなんだけど、年上で
一人暮らしってのもあるのか、スゴイ深いトコまで考えてる。
バイトしてて実家の親からは一切支援してもらってナイとことか、
将来どんな道に進みたいのかとか、卒業研究についてとか。
私なんかとつりあうヒトなのかなーって思ってしまう。
でも、それでブルー入ってたりすると「○○の方がしっかりしてるよ」って
言ってくれるけど、私なんてしょせん親にまだ頼りきって生活してるし、
えらそうなこと言っても口先だけ。実行できる力なんてないし、
何より自分に自信がない。
能力の面とかじゃなくて、スタイルとかでもなくて・・・・全体的に。
そんな立派な人みたいに見ないでほしい。
絶対向こうの方がしっかりしてる。
ダメな自分が嫌だなー・・・

あと、彼氏出来たせいかあんましネットの世界にはまらなくなったなー・・・
1時期、中毒みたいになってたケド笑
遊ぶお金ないから漫画とか同人誌売ったりとか・・・
服欲しいしね(*´∀`*)笑
とりあえず今はウィルコム買うためにお金ためる゜+..+゜+..+



・・・結局勉強して自分に自信つけるしかナイよなぁ。
頑張れ、俺。

喉が。 

June 03 [Sun], 2007, 15:30
何かこの前は暗い日記書いてスミマセンOTZ
最近悩み事の多いお年頃なんですホントに・・・!
ってか俺今何歳だっけ・・・!!←

えーと、先月やっとこさ1回目の実習が終わりまして
明日からもっかい実習に2ヶ月行ってきます(`・ω・´)
ラビエン、この1週間の内に録音しようと思ってたら・・・

風邪にやられました。゚(゚ノД`゚)゚。

何かねー弟がもらってきて、妹→俺って感染して最後にお母さんに感染した。
んでお母さんも全快しかけてんのに俺にだけお土産が。

声が治らねぇぇぇぇぇぇ(;ω;)

何か元の声とは似ても似つかぬ声に!笑
コレで明日から病院行ってこの声で初めましてのご挨拶・・・
ちょ、第一印象最低なんじゃ・・・!(゜∀゜;)・゜∵

とりあえず声治り次第ラビエン更新します(`・ω・´)


あーんでご近所の子どーしよっかなぁー・・・
週末しか登校してない子なんだけども。
その子でも日記作るべきかなぁー・・・?
画像とかどーでもいいことソコに書こうかなーって思って!
その子の日記もそんなに更新出来てない状況だけども!笑

とりあえず今月からもっかい頑張ってきまー。
週末またかまってやってねー^^

ダメだ。(※内容暗いデス 

May 19 [Sat], 2007, 2:18

1期目の実習が来週で終わるから久々にmixiでみんなの
日記回ってたら衝撃的なの2つ発見した。

1つは高3で一緒の塾やって看護師目指してた子が学校辞めたこと。

2つめは同じ学校の仲良しメンバーで一緒にいろいろ乗り越えてきた子が
ドクターストップにて実習をドロップアウト、留年することになったこと。

その他にも、上記2つほど衝撃は強くなかったけどいっぱいあった。

胸が痛い。

1つめの子は高3で医療系の塾が一緒で、仲良くなった子。
「看護」ってコトを果たして自分はやりたいのか?ってトコに疑問を持って
他に自分のやりたいコトがあって辞めることにしたらしい。
一緒に頑張ってきたやん。理学と看護師は違うけど、テスト期間が一緒で
励ましあって一緒に乗り越えてきたやん。
Y、どしたん?
日記で高齢者とか幼稚園児と実習して感想いっぱい書いてたやん。
2年の半ばに疑問持ったって書いてたケド、どんな疑問を持ったん?
Yが決断したことやから、今何かに向かって頑張ってるならそれでいいと思うけど、
どんな疑問を持って、どんな風に考えたのか教えて欲しかった。


2つめは日記読んでてホントに泣いてしまった。
今年入ってから今まで生きてきたすべての苦しみが来たって。
3年なってスグに実習始まったからゆっくり会ったのは前の俺の誕生日?
その時から何かツライこといっぱいあったん?
PTSDが1番の原因って、そんなん見てて全然わからんかった。
いっつも学校は笑顔やったから。
気付けんくてゴメン。そんなにツラかったなんて。
挙句の果てに、誕生日(14日)に「実習あと2週間ガンバロな!」って誕生日メール
送ってしまった。最低。
その子がmixiに書き込んでたのが12日で。
しばらくmixi見てなくて。
最低。最低。最低。
次どんな顔して会ったらいいんやろ?


・・・わーメチャクチャ暗い内容書き込んでしまったOTZ
しばらくパソコン離れようかな。。。

でも虎とは久々に話したいな(´・ω・`)←

超放置OTZ 

May 03 [Thu], 2007, 21:35
わー超放置してたスミマセ・・・!
ラビエン、更新したいのに休日でもいつでも家族が
1人はいるんだよテレビの前に・・・!
昨日も夜中に録音しようとしてたら何故か隣の部屋の
妹が起きてるし・・・OTZ
GW中には更新したいなぁ・・・(・ω・`;)

ウエンツの鬼太郎がかなり気になる・・・!
片目っ子ブーム到来かな・・・!←

1週間ー・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 2:38
やっと、やっと実習1週間終わったー・・・
何この忙しさって感じで、日々睡眠3〜4時間だったよ・・・!
ちょ、大台超えた子にそんな無理させていいと思ってるんですか先生・・!
2ヶ月耐えれるのか、俺OTZ
でもバイザー自体はすごいいい人で、初めて実習が楽しいと感じてます(*´∀`*)
来週から片麻痺の患者様2人の担当だー・・・
とりあえず検査項目あげなきゃなー
・・・ってか検査のやり方とかも思い出さないとOTZ


あと昨日は久々にパソつけて(1週間ぶり!)久々メッセ!
12時から3時までという相変わらず夜中な時間・・・笑
結構夜中が多い俺たち(*´∀`*)笑
んで今日も海猿見ながらちょろりと上がる・・・
12時過ぎに「風呂!」って言われて落ちたけど・・・
母さん怖・・・!。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえず実習中は土日にパソつけれたらいいなーって
感じなんで・・・
見たいアニメ多いし・・・・
DAKER THAN BLACK(多分)とか
おお振りとか
Dグレとか・・・
おお振り、今日見たケドおもしろかった(´∀`*)
声もハズレじゃないしvvv
DAKER THAN BLACKは主人公がシリウスに似ているとかいう
噂を聞きつけて見始めてるんだけど・・・
血とかが結構リアルに出るのが嫌だなぁ・・・↓

あー考えること多いOTZ

明日からー。。 

April 08 [Sun], 2007, 19:02
明日から2ヶ月、2ヶ月、1ヶ月と実習が始まります・・・
とうとう・・・
3年に無事進級出来て、とうとう最終試練。
就活かねてるから気は抜けない。
この前見学行ったら片道2時間かかったけど・゜・(ノД`)・゜・
体力持つかが問題だよ体力・・・
毎朝5時起きOTZ

リヴもGLLに課金してホテル預けたし、パソはどーなるかなぁ・・・
新しい子、4月にクレに入れたかったなぁ・・・
まだ諦めてはナイけど、入学しても進級できなかったら意味ナイ(・ω・` )
色々悩むトコだOTZ

とりあえず頑張ってきま・・・

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナツコ
» 大阪ボーリングオフ! (2007年03月30日)
アイコン画像フユコ
» 大阪ボーリングオフ! (2007年03月29日)
アイコン画像ナツ
» 大阪ボーリングオフ! (2007年03月24日)
アイコン画像アキヤ
» 大阪ボーリングオフ! (2007年03月22日)
アイコン画像ナツ
» うーん・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像辰哉
» うーん・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像ナツ
» 誕生日とかー (2007年02月27日)
アイコン画像アキヤ
» 誕生日とかー (2007年02月27日)
アイコン画像ナツ
» 使い方わかった! (2007年01月29日)
アイコン画像うた
» 使い方わかった! (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚@ナツ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる