ボンビー 

2008年05月10日(土) 23時32分


金プリーズ(´・ω・`)

金なーい
泣きそうだし(;_;)



明日ママの日だね★
みんな何あげんのー??

なつみなんにも
考えてないよ(^ε^ )


まいっか♪♪

今グレープフルーツ
食べてる(´ー`)



んまい〜

手臭うけど‥(笑)



今日はやくねよっと♪

なつみ好みの男性だって 

2008年05月07日(水) 17時48分
なつみさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なつみさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (264.4点)
2位 妻夫木聡 (262.2点)
3位 井ノ原快彦 (262.2点)



あんま当たっても
ない気するけどな(´^ω^`)

現実逃避★ 

2008年05月05日(月) 22時47分

チョリース★

あー
つっかれたヾ(*~▽~)ノ


眠いかんじ。



そろそろ放置ぎみ
だったから

書こーと思ってね(^ε^)



仙台から帰宅
したにょすww

まあこめっ(´_ゝ`)フン



わや金使っちまった〜


金欠やあ(;_;)


二万も借金したし。


今月給料きても
手元にそんなのこんねぇ。

泣きそう(´;ω;`)




あっちあっちぃーし
人やべぇーし

歩きすぎて足いてぇーし


つっかれたね(x_x;)

そのぶん楽しかったけどw



またいきてー

今月の20日行けるかも
しんないのっ♪


今交渉中やねん(´・ω・`)



こっちくれば

とことん田舎って
かんじするしなあ〜。


べつにいいけど(笑)

太った〜

死にそう(;_;)



やせてぇー
あーあめる(笑)


てか早く学校いきてw

起きれたらの
話なんだけどな(笑)



今パイン食ってん
だけどさー


食いすぎて
めっちゃ舌いたい(T-T)

じりじりすっの。


おぇってかんじ(笑)


あー
よっぴぃーうじゃい(笑)

さおりとゆいに
早く教えたいあの話w



う゛ー



んじゃねす(笑)

なんすか? 

2008年04月30日(水) 22時38分

なんすか?

なんすかすかポンテ♪(笑)



やーばいね(^ε^)

最高ー〜


今日さおりとゆいに
つれられて

初めて観察した><



ウケるわww


ツボの塊だねあいつww

はまった(o^_^o)
明日もみたいし(笑)



今日はそんぐらい(笑)

あとさおりと
えくぼに萌えてた(〃▽〃)


んまw

さおりのもの
らしいからねww


ふーんだ(´_ゝ`)(笑)



やえばいいよねw

って…

あの人にやえばなんて
あったっけ(^_^;)?


bigmotherとか
ぼざいちゅー場合だしww



カンチしすぎおめぇら(^ε^)

日本語大切ww



今日かりんとうと
チャリってたら

頭にくしぶっさしてる
人いたーいたよね?


ね?みた?ね?ねぇ?とか

かりんとうしつこかった(笑)



シルバーゾーンだっけ?

あそこで爆笑してたら
学ランのやつらと

ごっくんこ…



ドッカーン

ガリガリドォワー〜








(´;ω;`)



とはなってないけど

優しくしねって
ゆってあげました(笑)


まあこにあったしw



今日またオルブの
例の物

食したよいけチュー(笑)


Gwもしかしたら
仙台行けるかっも(☆▽☆ )



にゃは〜

けど行ったらたぶん
エク延期になるなあ(;_;)

んー給料次第☆




久々に最後は
これで締めくくろう♪
















へば(笑)

いけチュー(^ε^) 

2008年04月28日(月) 22時47分


きのおはおつ(^ε^)

いけチューありがとね☆


9時ぐらいに
いけチューんち行った☆

お泊まりお泊まり(o^_^o)


まじ笑ったねww


さおりといけチューに
なんかアイスおごれとか

いろいろ
おどされてたやつ

あったから
ローソンで電話して

アイス買ってった(;_;)



なつみ様まじ
どんだけしいたけ(笑)



助手ったけだww

いけチュー主で\(^o^)/


なつみが助手♪

さおりがお茶くみ(笑)



みんなで風呂入って

まーじ笑った笑った><


熱がりなやつ
いたしなあww


せっかく痩せたのに

3時ぐらいに

みんなでラーメン作って


ラーメン食ったヽ(゜▽、゜)ノ



カントリーマームわやくって

なつみだけバニラ派(笑)


4時ぐらいに

朝日?見に旅行って
まじキレーだった(*^_^*)

函館のロマンww



外だんだん
明るくなってきて

ラウワン探したりして
青春しまくった(^O^)☆


寒かった><

んでいけチューんち
再び帰ってきてみんな

酔い潰れた(´^ω^`)


誰かさんのせぇで♪(笑)


ぐぃんぐぃん
ゆってたからね〜(T_T)



匂いで人はあそこまで
ぺこぺこに

なってしまうとわww


いい勉強に
なりましたね(^ω^;)

もぉいらねww



うふふ(笑)



今日は朝からオルブって

すき家行ってー


ガッツリ食った(^_^)☆


またバドやって


妻夫木しりとりやっぱ
盛り上がるねw

なんとゆってもあの
お兄ちゃんのとこが


いちばん
おすすめだっきゃ(^ε^)♪



んでー

いけチューと街くりして
結構服とか買ってー

衝動買い♪(笑)


またオルブって

お互い念願のね‥(〃▽〃)?



あのときのうちらの
テンションは

すざましかったね(笑)



さおりあさって
詳しくねー(´・ω・`)?



へば(笑)

だうんー‥ 

2008年04月25日(金) 11時33分

チョリース☆

久々に日記かこう(・∀・)


結局今週一回も
学校行ってないとゆー‥


ゆっとくけど

サボりじゃないよーだ


(´・ω・`)

はやくみんなに
あいたいですなあ><



ってか3750のがした‥


貧乏なんに。

ちょっとショック‥


けどあんときは

とてもじゃないけど
行ける状態じゃなかったね


はあ〜
具合いわりぃ(;_;)


ママからまたANNA SUIの
ポーチとハンカチと

化粧品もらった( ^-^)♪



やほーい♪(笑)

そーいや、なつみさー

ショートにしたんだ〜!


40センチ切ったよ〜!

髪の毛まじかるーい♪
洗うの楽〜♪


乾くの激はや〜♪

ま、来月またエク
つけるけどな(^-^;)♪


さおりとゆいに
アイスおどされた><(笑)



そーやって
病人にきみたちは

いじめるんだね(;_;)?







ナンテコッタ\(^o^)/(笑)



へば(笑)

りあるに。 

2008年04月17日(木) 22時19分

今日わや食った(;_;)



最近まじなつみ

過食症だわ(´・ω・`)



食っても食っても
満腹になんないとゆー‥


なんなんだろ?



今日食ってもの
知りたい?


そんな知りたい?








いーよそんな
遠慮とか今更ww



まじだれ><(笑)



朝おきてさー
ファイブミニのんでー

チョコケーキ2こ☆

それからそれから
コンスープのんでー

学校行って



ローソン行って


さおりから
抹茶アイスひと口
もらってー(笑)


ネギトロ手巻き寿司
食ってー

おにぎり食ってー


お茶のんでー



昼になって
ローソンのそば食ってー

午後シェフのとき
グミ食ってー


帰りミニストで
夕張メロンのソフトと
バニラのソフト食ってー


ポテト食ってー


帰ってきてから

オルブの食パンマン
8枚分食ってー



ポテト食ってー

チーズメンチカツ
あったけど我慢してー(笑)


お茶1.5のんでー
今にいたる‥(´;ω;`)

史上最強(笑)



スタ朗行ってきた
ってかんじだしな><

やせよー




まじほんきでww


みんな応援
よろしこーっ♪(笑)



んだんだw

キモバイトちゃっかり

気に入っちゃった
みたいだよまあこ( ̄ー+ ̄)


どーする?(笑)



新ネタ考えねばww


妻夫木様によろしく(笑)



あでぃおーす☆ミ

思い出の場所 

2008年04月15日(火) 23時20分

今日さおりと
思い出の場所☆

行ってきたしなww



だいぶ寒かったけど
天気よくてうんヽ(゜▽、゜)ノ



あしたは行って
やんねーがらなww


今日も爆笑(o^_^o)♪



キモバイトww

さおりのかわいバイト


はんぱねー(☆▽☆ )キラキラ


なつみとまーこっきゃ
もぅメロメロww

な?まーこ(^O^)ww

総合思い出して
笑ってたw


かほと3人でたしか
保育園と幼稚園の違い!

とかやったなww


んー
なついね><(笑)

あの工業の人
やめないかなあ(;^з^)



密かに願ってる事♪w


ばいぶぁいw

キモバイト120 

2008年04月14日(月) 22時50分


題名気にしないでw

カンチしないでねっ(^-^)?



大丈夫っ(^з^)/

君のことじゃない♪(笑)


しょーがねー

奴等のために
日記書いてやるぜ(´ι_`)


ふっふーん♪



今日は体育笑ったねw


ひさびさに

あんな爆笑した><〃



26コラボレーション
いーねぇ(*´д`*)ハァハァ


来週がおもいやられる(笑)



きんたまから

〇〇お兄ちゃんは


まじウケたね〜(T-T)w

おっとww


誰みてるかわかんない
んだからねww


コメント個人名

気をつけてね\(^o^)/



〇〇さんはたぶん
ってゆーか


99%みてます♪(笑)


気になっても

メールしてくんな

しねしね糞が(^O^)←



うっそぴょ〜ん




ま、今日のことは

水にながすべ(≧ω≦)b



あしたから

キモ付けするべ><


あー

それにしても

ウケたw

腹筋やばいしねw



まあこ毒舌キラーww

たひたひたひ(o^_^o)







へぶぁww

最後の雨 

2008年04月08日(火) 22時37分
さよなら呟く君が
僕の傘残して駆け出してゆく
哀しみ降り出す街中が
銀色に煙って
君だけ消せない
最後のにに濡れないように
追いかけてただ抱き寄せ
瞳閉じた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい


ほどいた髪を広げて
僕の夜包んだ優しい人さ...
不安な波にさらわれる
砂の城怖くて
誰かを求めたの?
強がりだけを覚えさせたね
微笑みはもう二人の夢を見ない
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
さよならを言った唇も
僕のものさ君を忘れない


明日の君を救える愛は
僕じゃないでも
このまま見つめてる


言葉に出来ないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛がとまらない
傘を捨てて雨を見上げてた


本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい





いいよこれ(;_;)
ぱないねうん‥。


それだけー



今日メッシュとるよー

髪まっっくろするよー




なつみえらいよー

証明写真撮り直しとか
何回目やww



もうこりごり(´・ω・`)



今日もい○ちゅー
のせぇで...


遅刻したぬーんヽ(´ー`)ノ



ばかあほどじゆい(笑)


てかなぜに
なつみだけ今だに


カーデとかピアスとか

去年取られたやつ


返ってこないの(..)?

いーかげん
キレますよww



今日もえがちゅに
暴力されたしー(T_T)ウゥ

ひまだったから
ぬけだして


いちごとりんごと
ローソン行った(o^-^o)



ぜったいあやしー‥

うちら不自然すぎ(^_^;)


まっきにしなーい(笑)




終わっていつもの
日課的な街くりっ!★


池田ばっくれたしw



いちゃらぶ
こきやがって(´_ゝ`)


この糞がっw





ふっふーん♪(笑)


さおりとぶらぶらして

上いってー


さおり悪いこと
してたヽ(゜▽、゜)ノ



明日チクろっww


なつみ我慢した>з<

えらすぎるぜ(笑)




充電ないから

おっわろーっと♪



へばばばーい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★natsu★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
(´σ∵`)ホジホジ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えリな
» ボンビー (2008年05月13日)
アイコン画像
» ボンビー (2008年05月10日)
アイコン画像はるか
» なつみ好みの男性だって (2008年05月08日)
アイコン画像りえ
» なつみ好みの男性だって (2008年05月08日)
アイコン画像ゆい
» なつみ好みの男性だって (2008年05月07日)
アイコン画像
» なつみ好みの男性だって (2008年05月07日)
アイコン画像
» 現実逃避★ (2008年05月07日)
アイコン画像りえ
» なんすか? (2008年05月05日)
アイコン画像えリな
» なんすか? (2008年05月04日)
アイコン画像
» なんすか? (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる