スーパーGOAL! 

2006年02月20日(月) 8時35分
一昨日のサッカー見ましたか??小笠原のGOAL凄かった!!!!でも私ゎGOALの瞬間ゎよそ見してて見れなかったんだけど↓↓↓58Mだってぇ…凄い。宮本の日記にも書いてあったぁ。GOALまで何秒間時間が止まったらしいです。こんなに凄いGOALなのに私の家がとってる新聞には久保のコトだけで小笠原のコトゎ何も書いてなかった(┬┬_┬┬)おい〇〇新聞小笠原のコトも書けょ!!!! 3月21日にビックスワンで行われる新潟アルビレックスVSジュビロ磐田の試合を見に行くコトになりました!!!磐田側のビジター席で見ます☆超楽しみ(*^-^*)去年、初めてゴン中山さんを見たんですけど超カッコよかった(^-^*)醸し出してるオーラがかっこよかったo(^-^)oあぁ楽しみだなぁ(^-^)7月26日の鹿島戦にも行く予定です☆小笠原に会える(●^_^●)♪♪ あとちょっとJリーグ開幕だぁ!!!鹿島でも素晴らしいGOALとアシストをして今年こそ優勝してほ
しいです!!
P.Sくまたん高校合格おめでとう☆☆☆春からは高校だねぇ。高校生活をEnjoyしてね☆☆☆

今。 

2006年02月09日(木) 10時38分
この友達とこの楽しい日々は永遠には続かない。いつかは皆それぞれの道へ旅立つ。今は今しかない。今を精一杯楽しもう。一生懸命に生きよう。

久しぶりのカキコ☆ 

2006年02月08日(水) 23時43分
こんばんゎ☆なつです☆久しぶりです♪最近、全然更新してないですよね…。今、HP作っていて学校に帰ってきてからお風呂に入るまでの2時間しか時間がなくて全然更新できてないんです(^-^;今、作っているHPゎaikoのファンサイトで一から自分で作っているんです。こんなに大変だとは思わなかった(*_*)学校で授業受けてる時でもずっとHPのコト考えててあぁした方がいいかなぁとか考えてますo(^-^)oでも考えてるのが楽しかったりするからいいかなぁって思ってます☆☆☆早く完成させて皆にみてもらいたいです!公開した時ゎ是非?来て下さいね♪話は変わって今日ゎ体育でした(>_<)疲れた…。私の学校の体育館は少し離れた所にあって新潟交通の観光バスで体育館まで行くんです。リッチでしょう???私は体育のたんびにこんなとこでお金遣わないで他の所でお金遣えょっていっつも思います。私の学校、しょっちゅう揺れるんです(*_*)学校が選挙事務所みたいな建物なんですょ!!!!普通の学校みたいに校庭もないんで
す!廊下も狭いんです(:_;)でもそんな学校が良いと思ってたりします☆あ、レミオロンの録音が終わった!!もぅ少しでライヴなんです!たくさん聴いて勉強しなきゃっ。明日も学校!頑張ります☆風邪流行ってるみたいですね…気をつけて♪でゎおやすみなさい(^O^)

オハョウ☆ 

2006年01月30日(月) 7時55分
おはょぅございます♪現在7時38分です…今、学校に行くバスの中です。今日ゎ6時20分起きでした。でもそんな眠くない^-^そぅだ!!!!! KATーTUN、3月にCD発売おめでとぅ!!!!亀梨かっこいいよねぇ中丸も好きwあと、高橋由伸結婚だってねぇおめでとうごさいます☆★☆★4年間付き合ってらしい…長い。 サッカー日本代表の宮崎合宿始まったみたいですね。頑張れ小笠原!小野にも頑張ってほしい!!頑張り!日本代表頑張れ!

ビックリ! 

2006年01月23日(月) 20時39分
こんばんゎ☆堀江社長ら幹部4名逮捕だってこんなに早く逮捕するとは思わなかった。ビックリした。すごい。ライブドアどうなるんだろう・・・倒産するのかなぁどうなんだろう・・・

今日は、ちょっと疲れた。朝、がずっと来なくての中で待ってたんだけどずっと来なくて大変だった9時にに着いて9時15分からSHLが始まるのにだ~れも居なくてSHLの時、6人くらいしか居なくてビックリした友達も皆遅れてきてた。一人の子はが停まって来れなかったもすごい遅れて大変だけども大変。でもいいよなぁ〜は遅延証明通じないもん・・・・・・。まぁしょうがないんだけど・・・・私のいつも乗る始発なんですけど遅延証明ないんですかそれ超聞きたい。

経験バトンがやってきた。 

2006年01月20日(金) 22時02分
<ルール

経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。

入院・・・×

骨折・・・× ひびはあるけどねw

風俗・・・×

補導・・・×

女を殴る・・・×

男を殴る・・・×

就職・・・× まだがくせいなもんで。

アルバイト・・・○ 面接は受けた事あるけど落ちた。

ピアス・・・○ 左に1コと右に2コあいてるよ♪もっと開けたい。2コと3コにしたい!

ラブレターをもらう・・・× 

零体離脱・・・× 怖そう・・・。

先生に殴られる・・・×

コスプレ・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

交通事故・・・×

パーマ・・・×

飲んで記憶喪失・・・× 

家出・・・× 

裸エプロン・・・×

富士山に登ったことがあるか・・・× 

LIVEに行ったことがあるか・・・× aikoのライヴが初ライブしたかったけど2月の下旬にレミオロメンのライ                     ヴ行ってくるw楽しみ(●´∀`●)ドラムカッコいいw
blue68さんからの追加質問
一人暮らしをしたことある?・・・× してみたい。

milkpageさんからの追加質問
ペットを飼ったことがある?・・・○ 犬を飼ってます♪

紅ほっぺさんからの追加の質問
わんこそばにチャレンジしたことある?・・・×

けんじ☆さんからの追加質問
この質問に答えるのがめんどくなりましたか?・・・×

ふーこ。さんからの追加質問
友達と絶交したことある?・・・○ 小学生の頃はよく絶交したw

どらさんからの追加質問
『余命あと@年です』っと医者に宣告されたらあなたゎどーしますか?・・・考えられないけど普通に学校に行くと思う。

ペパーミントさんからの追加質問
同性に告白されたことはある?・・・×

げんさんからの追加質問
花火を見ていたら自分のすぐ近くに花火が落ちてきた事ある?・・・×

こうすけさんからの追加質問
デジャヴーを見たことはありますか?・・・わかんない。デジャヴーって何?

追加質問
芸能人を生で見たことありますか?・・・○ 中学の修学旅行で東京駅の喫茶店に居る大木凡人さんを見ました。


ともやすさん、まろん、かばんちゃんやってみて!









/太>

合格したよ。 

2006年01月20日(金) 21時31分
ワープロ検定の2級に合格しました11月の下旬に受けていたんだけど先生に聞いてもまだ結果出てないって言われてて遅いなぁって思ったんだけどとうとう昨日、結果がきました〜今回は嬉しかったすごい早く打てる人には全然すごい事じゃないのかも知れないけど私は超嬉しかった合格してて良かったぁ今日、私の行ってる学校の専願入試の合格発表がありましたぁ春から2年生。なんか1年生は中学のときに教室行ってなかったから新しい出発だ。とか思って久しぶりの教室で久しぶりの体育で2年ぶりの体育祭で普通の授業を受けてるだけでもすごい新鮮ですごい嬉しかった。なんか学校にも慣れた頃に精神的にダウンして友達ともうまくいかなくなって一時は単位が取れないかもっていう風になって学校辞めることも考えたけどその頃に仲良くなった友達がすごいおもしろくて楽しくて学校嫌かもって思ってた気持ちがだんだん学校楽しいに変わっていって今では楽しくなっていったwいろんな話するようになってから教室行ってなかったっていう事と友達が1コ上だってことを聞いたんだけど友達が1コ上とか超ビックリした。でも、1コ上だろうと同じ立場におかれていれば何にも年齢は関係ないんだなぁって思った。今の友達に出会えてよかった私の学校は1号館と2号館があるんだけど選択の時間になると2号館に移動していつも授業を受けているんですがそれが・・・2号館っていうのが1号館から歩いて10分くらいのところにあるんです・・・。それが外すっごい寒いしめんどくさい>_<

推薦と専願入試のため2連休☆ 

2006年01月18日(水) 15時24分
昨日と今日が入試で学校が休みです私が受験してからもぅ1年の月日が経つんだ早いなぁー時が経つのはあの日は・・・確かまだ雪があってちょっと寒いだったなぁー。試験会場に居る先生がものすごい怖いオーラを発してて怖かったw数学のテストで定規を出さなきゃいけないの出し忘れてて超慌てたそれも試験表を机の下に落としちゃうし、数学全然解らなくて因数分解のところしか解けなくて絶対落ちると思ってたwこの学校落ちたら公立の単位制の高校行くって決めてからあぁ私は、この学校には行けないんだ。しょうがない。私がバカなのが悪いんだって思って公立の単位制の学校行く心の準備をして合格発表を見に行ったなぁ懐かしいwでも私の受験番号があってホントビックリしたwww面接を重視するって聞いてたけどそこまで重視してくれたんだって思った懐かしいw

アンドロメダのカップリングがどうしても聴きたくてセブンイレブンのサイトでアンドロメダを買ったんだけど昨日、明日セブンイレブンに届きますってメールが来ててそれを取りに行ってきましたついでにnon-noも買ってきたaikoのミニスカすごいwでも可愛い
でも、アンドロメダのCDケースがひび割れてたお客様相談センターみたいなところに電話したら後日ケースだけ送られてくることになった
non-noのaikoのページとひび割れてたアンドロメダの写メ載せておきます
もぅ2枚はaikoの画像なんだけど書いてある文字を消したくて学校にあるソフトで消せるかやってみることにした♪できるかなぁー。

ダウンしてました 

2006年01月15日(日) 17時39分
皆様(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ〜♪元気にしていますか?私は風邪をひいてしまって2日間aikoのメッセージが送れなかった何をやっても長続きしない私が唯一aikoへのメッセージだけは送ってたのに具合が悪すぎて苦しくて送れなかった(ちょっと言い訳w)水曜くらいから喉が痛くて木曜日なったらちょっと悪化して声が出なくなって木曜日のよるくらいから37.0度代で上がらず下がらずだったんだけどいきなり金曜日の夕方くらいから39.0くらいまで上がって一時はすっごい苦しかったけど翌日になったら熱も下がって元気になってたでも夜お風呂に入ったらあがったら、めまいと立ちくらみがして倒れるかと思った寝る時も頭の中に血液が流れてる感じがして私、寝てる時に死ぬかもって思ったけど生きてたw良かったぁ私の教訓です。調子が悪い時はお風呂に入るのはなるべく控えましょう

今日はもうすっかり元気なっておとんを足に使って出かけまくったaikoのを100円ショップのCDラック入れていたんだけど収まりきらなくなってずっと欲しいと思っていたCDラックを買ってきた50枚ほどが入るんだけどしまってみたらほとんどがaikoばっかだったw
私のaikoCDコレクションの写メを載せてみました♪でもaiko以外のCDもあるw中島美嘉のベストいいよaikoとはまた違った良さがあって癒されるよオススメです

失敗したぁ・・・>_< 

2006年01月08日(日) 18時25分
今日はコロッケを作ったけどあんまり美味しくなかったなんか中身が水っぽくて微妙だったやっぱコロッケは冷凍のコロッケを揚げるのが一番楽だし美味しいなぁ最初からコロッケ作るのは時間がとにかくかかるでもいい経験になったw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まろん
» 合格したよ。 (2006年01月26日)
アイコン画像まろん
» ビックリ! (2006年01月24日)
アイコン画像まろん
» 経験バトンがやってきた。 (2006年01月22日)
アイコン画像まろん
» ☆★初詣★☆ (2006年01月04日)
アイコン画像まろん
» しりとりバトンがやってきた! (2006年01月04日)
アイコン画像まろん
» ☆★初詣★☆ (2006年01月04日)
アイコン画像aiko_love_eternal
» ☆★初詣★☆ (2006年01月04日)
アイコン画像まろん
» あけましておめでとう☆ (2006年01月01日)
アイコン画像ずん
» 今年もあと3日!!!! (2005年12月30日)
アイコン画像ともやす
» 夢バトンがやってきたよ♪ (2005年12月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_rarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる