忙しい!! 

December 01 [Wed], 2004, 22:24
小児科 忙しい!!!
忙しすぎる!!!!!

毎朝7時半から病院に行ってるのに
毎日帰れるの 夜の8時とかなんですけど!

ほんとにありえないから

ようやく 

November 26 [Fri], 2004, 16:19
1週間終了・・・長かったぁ

どうせ土曜日は部活で1日つぶれるんだけどさ。
それでもやっぱり週末はうれしい!!!

のんびりするぞ〜〜〜

でも久々にちょっとは遊びたい・・・

さむーい!! 

November 24 [Wed], 2004, 21:13
さむい

部屋の中が 極寒です

早く暖房器具 だしたい・・・

デロンギ・・・(オイルヒーターです 知ってる?)

でも出したら部屋狭くなるんだろうな・・・

うーん・・・しかたない。

フトンに入ってしまえ〜〜〜

勉強は・・・?????

部活。 

November 24 [Wed], 2004, 20:38
行ってきました〜。
試合以来だから 結構久しぶり(汗

・・・足 つりました

ついつい 幹部の方針に口を出してしまった・・・反省。

今の時期に必要なこと
今のチームに必要なこと
今 一人ひとりに必要なこと

ちゃんと考えてるのかな?
考えて練習メニューを組んでるのかな?

同好会 じゃなくて 部活 だからこそ
楽しいばっかりではいけないと思う。

すごく難しいことだし、
必要なことをやろうとするとどうしても楽しくない練習になりがちだから
避けて通りたいのもすごくわかる。

だけど、今それを考えることは絶対必要だと思ったから、
心をオニにして話をしました。
どれだけわかってくれたかな〜・・・

祝日って素敵{ドキドキ} 

November 23 [Tue], 2004, 16:24
今日は祝日
勤労感謝の日。
お勤めの方、みなさんご苦労様です

大学生の私にとっては 祝日ってほんとうれしいものです。
特に最近実習で忙しくて、
祝日があると 身体的にも精神的にもすごく休まります。
私は部活もやってるから、土日休みじゃないこともあるし・・・
祝日があると ちょっとは勉強しようかなぁ なんて気になりますww

でも今日は ひたすらのんびり
ほんとは ものすごくいいお天気だし
どこかにでかけたりしたかったんだけど、
明日からまだ1週間は長いと思うと・・・休養に限ります

というわけで 残りあと数時間ですが
今日はのんびりすごしま〜す

小児科!!! 

November 22 [Mon], 2004, 20:43
今日から小児科でっす!
こどもってやっぱりかわいい〜〜〜
私の担当になったコは ちっちゃいコが多くて、
すっごくカワイイ
1ヶ月間楽しく過ごせそう
・・・実習は結構キツめなんだけどね
こどもたちに癒されつつがんばります!

週末は久々にカレシとドライブに出かけました
楽しかったぁ〜
日曜日は がんばって料理しました。
カレーと、シチューと、グラタン!!!(笑
豪華〜〜〜
おいしいって言ってもらったし
カレーとシチューはたくさん作ったので、
今週はそれで食いつなぎます

あー 

November 18 [Thu], 2004, 21:49
シュークリームが食べたかった・・・
そりゃたしかに 串だんごもおいしそうだけどさぁ・・・
絶対シュークリームだよぉ〜 プンプン!

なんかこの何日かで急に寒くなったね。
そろそろ風邪引きそうでヤバイです。。。
昨日 当直だったせいで寝不足だし
いや〜、きつかった
今週もあと一日・・・
明日で麻酔科も最後だから まとめだなぁ・・・
麻酔科の先生はみんな話が長い。。。明日はさっさと帰りたいんだけどなぁ

う〜ん、こうしている間にも 睡魔が。。。
ほんとは勉強しなきゃだけど・・・
体調管理のほうが大事!!!

というわけで、おやすみなさ〜い

重いよね。 

November 16 [Tue], 2004, 20:58
>たっちゃん
そうなの!
重いの!!
なちゅも困ってるんだよね・・・
なんでだろ???

サイゼリヤってファミレスなの???
なちゅの地元にはないよ・・・
ちなみに九州にはないと思う・・・(なちゅは九州人)
ファミレスはあるけどね、ロイホとか。

>ともちゃん
ともちゃんだって青春してるじゃーん!
たかくんとラブラブでしょ
私みたいな体張ってる(笑)青春より そっちのほうがいいって
バスケやってていいことなんてあんまりないよ?
・・・あ、汗かくから代謝がよくて 肌はきれいになるかも?!

おつかれぎみ。 

November 16 [Tue], 2004, 20:53
カナーリ 疲れてます
昨日も更新しようと思ってたのに、
寝たの10時・・・

そういえば先週の金曜日も9時には寝てたな・・・

忙しすぎです。
そろそろパンクしそうです。
誰か 少し空気抜いて・・・・・

試合・・・ 

November 14 [Sun], 2004, 22:55
ほんとにきつかった!!!

いや、試合自体は思ったよりきつくなかったんだけど、
やっぱり週末に1日も休めなかったのがきつい。。。
明日からまた実習かと思うとかなりブルーです・・・

試合は・・・1勝2敗でした(微妙・・・
まぁ、勝つことが目的ではなかったから、いいんだけど。
自分的には、案外体力がもったし(ほぼフル出場)
特に土曜日の試合はかなり体が軽くて 好調だったし、
練習不足の割に 結構がんばったかなぁって感じ???

土曜日の試合は、負けはしたけど、
後半いい流れにもっていけたし、
得点王だったし(一人で17点取った!!!
後輩たちもみんな試合に出られて よかったかな。

今日は・・・
1試合目、ボロボロ
力的にあんまり差はないはずのチームにトリプルスコア・・・
ショック。
でもさー、そのチームひどいんだよ?
ファールばっかりするし(でも審判が素人だからあんまりとってくれない)、
怪我はさせられるし。。。(腕はひっかかれるし、足にアザはつくられるし)
・・・すみません、言い訳です
メンタル面で負けました。
あまりのラフプレーにきれてしまった。。。
反省しました。

2試合目は、ずっと競ったゲームになって、
やってるほうとしてはかなり楽しかった!
この3試合の中で一番いい形でゲームできたし、
あわせたりとかできたし、
一番うちのチームらしいプレーをできたからよかった

とにかく、課題のたくさん見つかった2日間でした・・・
これをどこまで改善して、来年の大会につなげられるかが問題。
なんか、今後も必死に部活に行かなきゃいけない気配を感じました・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つか
» 忙しい!! (2004年12月15日)
アイコン画像てつ
» 忙しい!! (2004年12月02日)
アイコン画像たかひろ
» ようやく (2004年11月26日)
アイコン画像たかひろ
» さむーい!! (2004年11月25日)
アイコン画像たかひろ
» 部活。 (2004年11月25日)
アイコン画像てつ
» さむーい!! (2004年11月24日)
アイコン画像たかひろ
» 祝日って素敵{ドキドキ} (2004年11月23日)
アイコン画像たかひろ
» 小児科!!! (2004年11月23日)
アイコン画像てつ
» あー (2004年11月18日)
アイコン画像たかひろ
» あー (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる