ハニラ ハニラ ハラリ〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 22:02
カモーネカモネ 
ミーラクルかもね
味楽るミミカ 
ナンバーワン(うろ覚え)



最近は専らNHK教育ばっか観てます。

黄金週間もだれてきました。

五月病かもー・・・。

なんかね。無気力無関心無感動。何にも良いと思えない。
ああー・・・。世界の終わりが見たい。
狐さん、私を十三階段に入れてください。なんつってー。

今日は家族で那須方面をぶらぶらしてきて、夕飯は焼肉を食べました。
んで、改めて気がついたんですけど、私って石焼ビビンバ混ぜるの異様にうまいんです。
ど〜でもいいですけどね〜。


受験も部活も学校も

みーんななくなっちゃえばいいのに。

とか言いながら、実は学校に行きたくてしょうがなかったりする。

日曜は、私が心から愚痴をこぼせるマイフレンドと遊ぶので、色々吐き出したいと思います。






私はだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ。

自分を自分で否定したりなんかしない。

大丈夫。きっと私はまとも。大丈夫。











余談ですがフジファブリックにはまりました。
銀河は名曲だと思うの。
虹もすごい好き。




じゃあ、然様なら。
ごきげんやう。

うひひひ 

May 02 [Tue], 2006, 19:32
日和アニメ第二弾!今夏放送決定!!!



いっやほう!!!月ジャンの表紙が太子だったんで買って来ました!!!!


うひょおおおおおおおお!!!!!

やったぜ!!

うんこ大好き!まみれたい! 

April 30 [Sun], 2006, 11:29
いや〜塾でのあだ名は「うんこ大好きうんこ丸」です!(塾の国語の授業の一環として、自分で問題を作ろうぜイエー!みたいなのやった時、提出するさい自分のニックネームで出せ〜と言われたので・・・。つい・・・・。なんか一発でバレたけど・・・。)


昨日はおんなじクラスになった、かわいこちゃんとカラオケ行って来ましたー。
今日は小学ン時のフレンドと遊んできますー。


関係ないけど、あさのあつこさんの「the manzai」超!いい!萌え!

なんかもう!歩かわええvvvvv秋本ォォォ!押し倒せー!
昨日の(今日か)1時位から読み始めて、3時には二巻まで読み終わりました!
真夜中に余りの萌えパワーで死にそうになりました。
しょた!しょた!私はショタがだ い す き だ!!

暁たんのブログ読んでて、ずどーんって落ち込んでたんですけど!もう!元気!

Rちゃんは予想つきまくりだけど・・・。T君な・・・。信じたくねー!!
みんな、どうしてそんなに背伸びするんだ!子供だっていいじゃん!子供が子供作ってどうすんだよ!責任も取れないくせに!自活してからやれよ!そんなん!



すいません・・・。ただの僻みです・・・。

ばいばい

死にたい気分だ 

April 23 [Sun], 2006, 12:38
ノイズくん気取りはやめろよ!なエキタです。


行ってきました、修学旅行!楽しかったですよ〜。

まぁ、それを上回るショッキングな事が起こったんですけどね・・・。




だあああああああああ!こん畜生!
思い切ってこの場だから言いますけどねぇ!


修学旅行から帰ってきた夜。塾に行きました。気になってるヤツが行くっつーからさ。行ったんだよ!
んで、そん時に告ろうかな〜なんて思ってたんですけど!気のきかねぇクソ集団のせいで言えなかったんだよ!
だから家に帰ってからメールしたんですよ、ヤツに。

出来るだけ出来るだけ素直に伝えようと。
携帯を持つ手が震えます。まあ最も便所で糞しながら打ってたんですけどね、メール(マジで)

んで数分してヤツからメールが届きました。


『お前といるとテンション上がるし、すげーハッピーになれんのよ。だけど俺、お前に恋愛感情?とか持てないから・・・。友達でいたいんだよ。何でも話せる仲で!だからごめん。』

と書かれてありました。

ずどーん。自爆。死にたい。ってか何?「恋愛感情?」の?って何?疑問系かよ!

「友達」って言うのが凄い辛かった。

どう頑張ったって私はその先へ進めない。
非常に簡単でシュールな答え。

その後もずっとうだうだメールしてたんですけどね。
向こうも罪悪感からか「明日、俺を殴れ!!」とか送ってくんですよ。馬鹿だから。

でも私は泣かなかった!偉いから!
色々ぐだぐだ考えてたけどやめた!!しかも向こうの好きな人聞いちゃったしね。私の友達だった!
あはは、ありがち!!



あーあ、約束してた花火も

多分これでチャラになった。

今更「友達」なんかに戻れるのかな?

とりあえず次の日、学校にいった時、私は今まで通り「おはよう」を言うことが出来た。

今は頑張って友達になれるようにするよ!はい、おしまい!




とゆーことで今エキタは傷心中のブロークンハートなので、これ読んだオフ友は何も言わずにスルーしてね。


では今日は珍しく湿っぽいままお別れするよ。

ばいばい。

悲しみは半分ずつ。さよならは胸にしまっとこう。 

April 16 [Sun], 2006, 16:00
GOING UNDER GROUND ま じ す き!!!


お久しぶりです。エキタです。クラスのフレンドからいじられまくる今日この頃。

クラスの気になるあの人に、「お前の部屋にセクハラしに行ってやろうか?」と言葉のセクシュアルハラスメントをしてみたら、「やるなら大胆にやれ!」と返され少し戸惑いました。

好きな子には意地悪してしまう小学生男子の気分です。

っていうか、修学旅行が2日後に迫っています。興奮します。たーのーしーみー。




つーか、市立図書館に行ったらネコソギラジカルの上と中があって借りてきました。

な ぜ げ か ん が な い ん だ こ の や ろ う ! ! ! !





まあ、そんなこんなでパラパラ読んでたら!

中巻の最初の方で!

あんなことが起こるなんて!


いーずーむぅぅぅぅ!!!!!


なんで?どうして?人類最強の請負人だって、強さは一番みたいなこと言ってた(ような気がする)のに!嫌だああああああ!!!何故えええええ!!!






「あ、なぁんだ―」

「そこにいてくれたんだ―理澄」







この台詞で号泣!出夢くんは戯言の中で一番好きだった。

西尾てんてー、酷いや・・・。



あとはネタバレになりそうなんで、また後日語り倒したいです。

早く下巻読みたい。借りてる奴、早く返却しろ!!

てか日出処の天子の6巻(文庫版)読み返してたら泣けた・・・!!
この巻がいっちゃん好き!
皇子・・・・。好きだぁー。





ではでは!

うっほほほーい 

April 11 [Tue], 2006, 18:05
最近クラスの女子から『バリカン』『突起物』という有難くないあだ名を承った、うんこエキタです。

このブログ読んでるクラスの男子から、「普通過ぎー、内容が」と言われ、じゃあアブノーマルな話でもしてやろうかぁぁ!!と思いましたが、話題がないので控えておきます。


てか今日は学校が定時退校だったんで、友達とジャ○コに直行してきました!!

途中、学年でもそこそこ有名なカポーのデート現場に遭遇したり、てんやわんやでしたが楽しかったよ!女の子は可愛くてイイね!うふふふふふ(注・エキタは女です)




























死ぬほどウザイけど、読みたければ反転どうぞ。

というか、今悩んでるんですよねー。
クラスの気になる男子に告ろうかなー、みたいな。
でもなあ、どうしよう。友達のままでもいたいし。付き合うだけが全てじゃないし。
だけどな、そいつに彼女が出来て今みたいに話せなくなったらなーなんて考えるとね・・・。
つか振られたら元も子もないし。
恋愛面にはトラウマあるし。
青臭いな。嫌だな。こんな感情、自覚しなきゃ良かった。













てか、自分に酔ってんじゃねぇよ!気持ち悪ぃ!!あほくさ!!!







やーめたやめた。











ああもう、来週のジャンプで連載開始の「謎の村雨くん」(ウロ覚え)楽しみーww
読み切りから好きだったの!!
いとうみきお先生のはノルマンディーひみつ倶楽部しか読んだ事ないけど・・・。
やったぜ!!















ていうか、銀魂アニメ見逃した!!!!(友達からビデオ借りる)














ああ〜男の子があんあん言ってるゲームやりたい。

誰か咎犬の血持ってないかな〜。持ってたら貸せ!!





んじゃ!

ストレスMAX!! 

April 09 [Sun], 2006, 18:48
クラス替えー・・・。

もう疲れたよ。限界だよ。
自分を作るのに疲れたよ。

絶望した!今の学級に絶望した!



はい、情緒不安定うんこエキタです。

いや別にいじめに遭ってるとかじゃなくて、むしろ上手くやってるんですが・・・。

疲れるー・・・。

前のエロックミと呼ばれてた頃の2−6時代が心底恋しい・・・。

なんかテンションが違うんですよね。しかも女子のグループ分裂してるし。
やっぱ青臭い事やってる辺り、ケツの青い中坊っぽいですけどね。







よし!愚痴終わり!!






えっと来週の18・19・20に修学旅行に行ってきまっすお!!

たーのーしーみー(棒読み)

行きと帰りのバスで、クラスのみんなと仲よくなるゾ☆



てか、今日は2−6メンバーで久々に遊んだよ。
楽しかった!








脈絡がないな(笑)













んじゃ!

滑って転んだ 

April 02 [Sun], 2006, 19:41
はい、焼肉食べに行った帰りに、家の前で豪快に転びました。
思わず「うぎゃッツ!!!」と叫んでしまいました。

弟と妹と父に死ぬほど笑われました。
指差されて笑われました。


・・・・・・・・・・畜生・・・・・・・・・・・・・。


でも、風呂も入ったし元気いっぱいです!!

てか、昨日、塾で新教研テストだったんですけど帰ってきたら、通販で頼んでたタカハシさんとにいなさんの遣隋使本(妹太)届いてて、興奮しまくりました!!!


つか、今まで私は太妹派だったんですけど(サイトの方も)最近心が妹太の方に傾いてきてて・・・。

精神・妹太の肉体・太妹って感じで!
サイトの方も!!
そんな感じで!!!

行きたいでーーーーーーす!







そういえばクラス替えの発表があったんですけど、
仲の良い友達と一緒になれたし、

その・・・気になる男子・・・・ともなれたんで・・・・・


楽しんで行きたいでーす!!!
















今年、受験だけどな!!

ゆうだち せみのね むくわぁーれぬげんそぉー 

March 27 [Mon], 2006, 15:16
君の手 汚して
離れて 離れた



確か、こんなフレーズがあった気がする

アジカンの「夏の日、残像」




大好きな曲です。




「彼氏彼女の事情」っつー少女漫画にはまった今日この頃。



今日、部活の帰りに友達がショッキングなこと仰いました。



友『昨日、Aと郡山行ってね』

私『そりゃ、良いねえ』

友『そんで、○ティの中にオタク達が行くようなショップがあってね』


そのショップって、もしやアニ○イト・・・・


友『んで観察してたんだけど、超キモかった!!!』

私『・・・ふーん、そうだったんだ』

友『何か、変なホモみたいなのもあったし・・・』


変って言うなああああ!!!!


友『オタクだけはマジ勘弁だよね!?』

私『・・・だね、オタクはちょっとね・・・』







私、バリバリおたくなのにー!!!!



私がヲタって知ったら、友達辞められちゃうのかな・・・?

ちょっと悲しかった、春の昼下がり。

まあ、その足で郵便局行って入金してきたんですけどね!!





あー講習かったりー

行ってきまっすお

春先は変態が増える・・・って笑えねー 

March 26 [Sun], 2006, 9:47
昨日はツ○ヤで御手洗直行さんの同人作家コレクション買って来ました。

大好きな作家さんで、ジュニアで連載してた「底」の再録とかあって本当笑えました。
マシュー正木さんのも持ってます。

最近、私の好きな作家さんの同作コレクションが出まくってるので嬉しい限りです。

つか、通販の入金しに郵便局行ったら『本日の窓口の営業は終了しました』って・・・。
この野郎!!

早くタカハシさんの新刊とにいなさんの新刊、読みたいんだっつの!!!!

ってかお絵かき掲示板とか置いてみました。

絵柄が安定しない・・・。アナログの方がまだ描きやすい・・・。
ペンタブ使い慣れてねぇーーーーーーーーーーー!!!





部活、春休み中3回しか休みないんスよ・・・。
しかも顧問のてんてーが2人とも離任しちゃうんですよぅ・・・(泣)

新入生歓迎会の指揮やんなきゃなんないしなぁ。

部長なんかなんなきゃ良かったぜ!!!





あー明日から講習始まるよ。

めんどくさいでごわスマッシュ!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» うんこ大好き!まみれたい! (2006年05月02日)
アイコン画像暁〜Akira〜
» 滑って転んだ (2006年04月05日)
アイコン画像暁〜Akira〜
» うひょおおぉぉお!! (2006年03月05日)
アイコン画像巴摘
» うひょおおぉぉお!! (2006年03月04日)
アイコン画像KANA
» 何やってんだよ・・・。 (2006年02月21日)
アイコン画像暁〜Akira〜
» ショック!!! (2006年01月29日)
アイコン画像2―3
» クリスマスなんて糞喰らえ! (2005年12月25日)
アイコン画像2年4組
» ただいまなんだぜ! (2005年11月30日)
アイコン画像巴摘
» ただいまなんだぜ! (2005年11月28日)
アイコン画像水空
» それもひとつのあいのかたち (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_kaze1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる