高校に行った 

2006年03月22日(水) 12時24分
今日は午前中に高校に行った━ヽ('v`)ノ
込んどって前がいっちょん見えんかったけど
ママが車とばしてくれたお陰で30分でついた(^ω^)



みてこれ(◆'H゜)⌒♪+。
ハ━トのポイフル
初めて出たけんばり嬉しかった━━(b'v`*)

ポイフル知らん人は明治製菓のホ━ムペ━ジ行ってみんや━!
てかいっぺん買ってみて(^ω^)絶対ハマルけん

可愛いぞ! 

2006年03月21日(火) 16時08分
今お友達の家に遊びきとうよ(^ω^)



実は猫ちゃん好きやないっちゃけど
この家に遊びきてから猫好きになったんよ━━━
たぶん7匹おるっちゃけど
いっちゃんこのこが可愛い(bd'`*)⌒.∴゜$★



ふふふふふふふふふふ服の中にIN!!!!!!!!!!!
ばり可愛かです。でへでへ

記念日 

2006年03月20日(月) 12時15分
今日は9ヶ月目の記念日(bd'`*)⌒.∴゜$★
いやいや━おめでとう!



いい天気でなによりだ。

ひさしぶり 

2006年03月19日(日) 19時19分
ひさしぶりにプリクラ撮った━(*'`)
中学んときはスッゲ━撮りよったのに今になるとお金がもったいなくて
全然とりませんね━。大人になったかな。
それとも貧乏になったのか。



友達が欲しがっとったクレア━ズのサイフたち(・ω・)
この前までなかったけど今日きてみたら こんなにあったので
さっそくメ━ルでお知らせした(・∀・)<えら━い
個人的にゴールドベース×ピンクの組み合わせが好きだ

彼氏に会えなくて少し寂しかったけど
春物のハーフパンツと白いバッグ購入できてハピ━です(b'v`*)

先輩が(・∀・) 

2006年03月18日(土) 19時28分
今日は久しぶりに大阪の先輩が遊びに来ました━
先輩っていっても呼び捨てで呼び合うけん友達と呼ぶべきかな・・・

先輩のリズム良い大阪弁は好きだな



強請ったらケ━キかってもらえた!(・ω・)ヤタね!
そうそう携帯もやっと購入したよ。おせぇよ!ばかが!
W41SAっちゃけどなんか文字がでかいのよ━それ減点。
100点満点ちゅうの60点あげちゃいましょうか。
えらそうですんませんSANYOさん。
でもボタンの押し心地が好きなので5点プラスしましょう

携帯三昧 

2006年03月17日(金) 9時08分
こんにちわ(bd'`*)⌒.∴゜$★
今日は早起きして朝から掃除
彼氏が久しぶりに遊びに来ま━す(*'`)
午前だけやけどそれでも幸せ

昨日、見事にほとんどの友達が高校合格しました━
てことで早い人は昨日携帯を買ってもらったそうですね━
おはやいこと(・ω・;)
ァ━ゎ明日久々に親とでかけるので
そのときに買ってもらいます◆b'゜d⌒★+゜わ━
auなんだ(bd'`*)⌒.∴゜$★
W41SAだっけ?そんなんのピンクにします(・∀・)ニアワネ━

高校 

2006年03月16日(木) 10時40分


受かったぞ(・∀・)



高校無事に合格しました━━━( d'゚q!)*゜+わぁい
公立だけど女子高なんよ(*'`)わーいわーい
ドキドキで胃が朝食をうけつけんかったけど
ドキドキで車に酔ってたけど
ドキドキで口と頭が回らなかったけど
合格しててよかったヾ(●'`●)ノ
可愛い制服が着れます え

バトンがきたよ 

2006年03月15日(水) 14時25分
バトンがきたよ(^ω^)てか皆でつくったよ!
さっそく答えようわくわく

1. 名前は?? 
ァ―子です。ここここんにちわああ
2. 中学のうちで何回付き合った?
3回。そのうちの1回は今の彼氏だぬえ(^ω^)
3. 中学での一番の思い出を熱く語ってくださいw
うーん思い出ねえ
まずきつかったのが部活(・∀・)バスケ部に入った
楽しかったのは合唱コンとか体育大会だねー
最後の体育大会では学年優勝したしリレーも飛びぬけてウチのクラス早かった。

4. 1日平均どれくらい勉強した?
勉強勉強勉強。親もあまりうるさくないし友達もそんなに頑張ってなかった
だから「こんくらいでいいんやろうな」って思って
1日30分〜1時間ていど。 やばふぃす

5. よくどこで勉強した?
塾bb塾でしか集中できんかった。
6. 睡眠時間はどれくらい?
普通に寝てたから7時間くらい
7. 受験勉強のための必須道具は?
寒さ対策のヒーター(・∀・)
8. 塾サボった事ある?
ある。何回もある。
9. 勉強中よく聞いた音楽は?
バックストリートボーイズ(´゜ω゜)友達にMDもらったけん
なんかしらんけど聞きよった

10. 受験終わったらすぐした事(したい事)は?
髪染めたい(・ω・)ヶど親がうるさい。ちっ

11.受験を一言で言うと??
「人生で一番頑張るところ」◆b'゜d⌒★+゜
12.このバトンをまわす3人の名前を書いて下さい*
美希ちゃん、あんな、ひろみさん( d'゚q!)*゜+

初ヤプ( d'゚q!)*゜+ 

2006年03月15日(水) 14時11分
初ヤプゥウウウウウウウ(◆'H゜)⌒♪+。
B日坊主のァー子がヤプに朝鮮することになりました
あー朝鮮じゃない。挑戦だ。まあいいや

社交的やないのであんまり友達はつくれないタチなんですね
ここでは友達のことやらなんやら語ります
気が向いたら@日に何回もかきます。はい。いいかげんってことがわかったでしょうか(*'`)
こんなァポ子ですがみなさんよろしく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる