音信不通 

2007年02月04日(日) 2時28分
寂しいときはどうすればいいですか(´∀`)

(´∀`)matteru

envy me 

2007年02月01日(木) 2時34分
今日楽しかったです。
元気そうでよかった(´▽`Å)
1日1食の話が出たときは、更新しろって事かなーなんて思ったので、行進です

終わりです

青空のむこう 

2007年01月24日(水) 2時20分
元気になれる曲教えてください|;∀;|


ちなみに今日は野菜スープのみ。
パソコンから更新しようかしら

nervous 

2007年01月20日(土) 2時20分
こんにちは。ケータイからの投稿です

何かもう・・・
一日一食になりそうです

今日一日は、サラダしか食べてません(。-∀-)

どうしましょ。


明日パソコンから編集しよかな。

つまさき 

2007年01月16日(火) 15時49分
こんばんは

地震あったね、皆さん大丈夫でしょうか。
心配です・・・

地震が起こったとき。
「少しの力で助けを呼ぶ方法」
として母親から笛渡されました(゚ェ゚ )
常時装備してろ、との事です

おかげで今現在私のポッケの中に入ってますよ


私信です

>友達が横されてるのを助けた私の行動のことでしょうか。
どちらにしても、私は横さんと友録を結んでるんじゃないです
友達が横になっただけ、それだけの事です


***

「眠れない」なんてメールがきたら一緒に起きててあげたいし。

気持ちわかってあげられたい。
同じ気持ちになりたい。

私も辛くなれば、言ってくれた人の辛さが減るんじゃないかなって思った。
理解者になってあげたいよ

そのために切る、なんてたやすい事だと思うし。

本気です
重いですかね・・


・・・なんて言っても語彙力なさすぎですよね、本当幼いなー(´‐`)

もう、嫌になっちゃうね!(´-ェ-`)
なんでしょう、この気分。
どうすればいいんだろう。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

海の見える街 

2007年01月15日(月) 16時52分
お久しぶりです

ブログを変えてしまおう、そう思いましたがやめました。
開設までしたにも関わらず・・記事まで書いたにも関わらず・・・
なんていうか、私そういう性格です



・・・


゚ェ゚

... 

2007年01月10日(水) 5時52分
(*_*)

 

2007年01月08日(月) 16時55分








***
おはようございますしゅでうす。
そろそろどこかへ行こうかな。

あ、ブログ移転ってことね。w
ちょっとだけね、考えてます

なんかね、ひっそりブログやりたい。



もしもキミが。 

2007年01月01日(月) 2時03分
あけましておめでとうございます

山梨に来ています。
布団にもぐりながらの更新です
もう4時間はここにいます

ブログ回っていたらみんな行進してるみたいなのでとりあえず、ね。。


・・今年はカレー上手に作れるように頑張ります。><

幸芽ちゅん 

2006年12月25日(月) 9時54分
最後に時計を見たのが5時am、起きたのは8時amかな?

ほとんど流れるようにメールきてました
ありがとうございました。
もう迷惑かけないよ




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
prof


au
I envy you.


71Level*Mage
47Level*Assassin
78Level*Priest

Links

Friend*

ちゅむ

Love*

チャットモンチー
木村カエラ
aiko
YUKI
HazelNutsChocolate

Midi*

poron♪
Pocketbook

Thanks*



Union*

Yapme!一覧
読者になる