変わりたい 

April 22 [Tue], 2008, 22:30
 変わりたいです

単刀直入に言うと、誰の前に出ても自分自身でいられるくらい

自分のことを好きになりたいというか、ゆるしたいし自信を持ちたい

とりあえずやせたい

なんか疲れてもんもんして過食→デブ→自己嫌悪→いらいら

ってゆうサイクルをなくしたい

デブが深刻な悩みだょ・・・

もっと、きちんといろんなことを達成してきれいになれば自分を好きになれるのかな

いいかげん他人と比べるのをやめたいんだけど、どうしたらやめられるのか誰か教えてください

もっともっとHappyでかわいい女性になりたいです

明日の朝早く起きてジョギングしたら、きれいになれるかなぁ。。。

もっと女の子として100点満点な子になりたかった.....
自分は日本社会ではまじでもてないれす

女らしさという概念をなくしてほしい

はぁ、、、デブだと買い物にも行きたくなくなるわ・・・

まじで自己嫌悪だし。。。しにたいきぶんです

がんばる 

April 16 [Wed], 2008, 0:15
やみくもにがんばるがんばるって言ってもばかみたいだけど

本当に今はがんばることが大事なんだろうな

でも何をどれだけ頑張ればいいのかか大切なんだろう

早く自分の勉強方法を確立しなくちゃ!さいきん、焦る。

とりあえずやらなきゃいけないことは、先生に卒論の時期の相談すること。
それから、入門の復習。
あと明日からは企業法。
総合問題。

もっと間違えた理由を意識したほうがよさそう。それから、丁寧に解くこと。
しかもスピーディーに。
間違えやすいところは丁寧に時間をかけ、それ以外はすっとばす。メリハリが大事なのかな。


今日のお昼寝までは疲れすぎててかなり泣けそうで張り詰めてた
土曜日のためにがんばろう。土曜日以外はぼろぼろでOK.
やっぱり24時間勉強っていうのははかどらない感じ。
短時間に集中すべきですね。
明日から仕切りなおして頑張ろう

明日は夜jogいこうかなぁ。
運動したいし。



自分が成長できたら、相手も変わる。
相手は自分を映す鏡。

勉強のモチベーションは勉強すること。
大輔先生のためにがんばろっ

love yourself 

March 20 [Thu], 2008, 0:26
ミスユニバースのプロデュースをしているフランス人が言っていました

私もいつもいつも思っていることです

女の子がきれいになるには、まず、love yourself だそうです

ほんとそうだよね!

がんばる、自己暗示。。。!!

私にたりないのはまさにコレだよ...(>_<)

ぜろ 

January 22 [Tue], 2008, 7:30
やる気ゼロです。
今日テスト三つあるのに一個も勉強してない
しかもPCからスムーズに文字が入らなくていらいら。。。

もう全然できなくて構わないからテストとゆうものが早く終われ
私のストレスの原因はきみたちです

解放してくえよーーーーーーーーーー!!orz


今KoreanのCDとめてみたけれど文字入力のおかしさは変わりません
もーーーーーーーー!!!!!!!!

入隊 

July 02 [Mon], 2007, 21:25

します
もーあと3週間くらいで

そうです
ビリーズ・ブートキャンプ です!!

たのちみ〜〜 わくわく

きょうふ 

July 01 [Sun], 2007, 15:00
最近死ぬことがすごく漠然とこわい
あと付き合ったり結婚とゆうことがすごくこわい
死は、死ぬほど怖いけど、あたし別に長生きしたくないから煙草やめないことにした
おばーちゃん見てそう思った
人はいつか死ぬ
こんなに面倒な世の中に
こんなに孤独な人生に
長生きしたい理由はないよね

あたし遠距離になってすごくライアンの気持ちがわかってきてる
I'm afraid of commitment... あたしも自分で自分を完全にコントロールできるとはいえない
浮気したらどうしよう
されたらどうしよう
きっと死にたくなるくらい悲しいんだろう
すごくそれがこわい
あたしライアンのこと信じてないからさ
ライアンの信じてないライアン自身を、あたしは心の底から信じることなんてできない

嘘でもいいから誓え

あたしは幸せだけど悲しい
いつもいつも穏やかに悲しい


この世の中に確かなものは何もない
結婚ですら無意味
それなのにどうして人は約束したがるんだろう



「人は誰かが死ぬときその肉体の不在を悲しむのではない
その人のまとう空気の不在に涙を流すのだ」



「人生は、気がつかない人に有利にできている」

「死にたいと常に思いながら生きる」

あたしは自分から人を信じて、できることすべてを愛する人に与えることで
その人たちに自分を必要としてもらおうとしている

あたしは他人に必要としてもらいたい


「なんであたしはこんなにまじめなんだろう」
「about what?」
「ぜんぶ」
「それはわるいこと?」
「いや、そうじゃないけど・・・疲れる。」
「さいこうだよ、なっちゃんのせいかく」


認めてくれてありがとう。でもあれは本当に本当に本心
生きることは
ときどきつかれる

3週間 

May 30 [Wed], 2007, 16:03
あと本当に3週間きった

さみしい

空港でのこと考えるだけで 胸がせつない

今の当たり前が 当たり前じゃなくなって それは永久になくなる

Don't go back home.
きっとパパとママ喜ぶよ なっちゃんが彼女だから


なんか、、、ありがと。

このブログ見て一目瞭然だけど毎日8割はライアンのこと考えてる気がする
あたしの心の中からあの人いなくなったら何が残るのかな


Whateva you want girl I've got it
Whateva you need girl I've got it for you
'cause it's all right when you feeling low
Yes it's all right honey don' let go
Whateva you missin' I'll find it
Whateva you wishin' I'll make it come true
You know you colour me life
Colour me thinkin'
Whateva you thinkin' I'm thinkin' it too
Wheneva you leaving I'll follow
Just give me a reason, I'll be right there for you






けんか 

May 22 [Tue], 2007, 11:48
こないだ初めて超怒った

まじで出て行ってやろうかと思った むかついて

あんな瞬間的に怒ったのひさびさだわー ってか初めて?

なんであいつはあんなに偉そうなの? まったくどこまでも自己中心的なやつ

帰ろうとしたら追いかけてきて 珍しく自分から謝ってたから フン、どんなもんだぃ(*`ー´)とゆうかんじ

あたしをなめるな、と。

まじむかつく、けどだいすき。

あたし、あの人に値するくらいいい女なのかなぁー そんな自信ないわ ふつーに

残り1ヶ月 

May 21 [Mon], 2007, 16:50

帰国まで1ヶ月切ったらしぃ

早い まぢで>< あーん ふくざつなきぶん

今日Ryanにあたしの英語は真面目そうで可愛くないといわれまちた

かなりのしょっくぅ〜

やっぱり教科書育ちの英語はダメなんですかね・・・

ってゆうか英語しゃべるとあたし冗談とか言えないからな、なぜか

なんでだろーそこがもんだい?

英語で言えるジョーク集みたいな本だれか買ってくださぃ・・・深刻だぉ(;ω;)

うえーん 真面目な英語なんて話したくなぃよ〜 (>_<。)



どーしたらいいかわかんなぁぃ

自宅療養(;ω;) 

May 11 [Fri], 2007, 6:23
今日は自宅療養の日とします

あたしが食欲なぃなんて まーぁぢ疲れてるんだなぁー びびるわ!

昨日もRyanとけんかしてまたゆだいに迷惑かけた ってか相談した いつもおんなじ様なことでいちいち頼っちゃってなんか悪いなぁ 今度お礼しよかね

昨日けんかしたあと話してて あたしこんなに愛されたことないんじゃないかって思った
あたしいつも、男はなんだかんだいいよってきても、結局やつらの ”好き” なんて可愛い程度ですぐあたしのことなんて忘れるくせに と思っていたけど (まぁこれもエゴ満点の考えだけどさ〜)
Ryanの愛はなんてゆうか ”大きい”。


おれ、なっちゃんになんでもあげるよ。時間でもなんでも。

ってゆわれた。あたしといるから、自分のやりたいことは忘れるんだって。
それも自分勝手な愛といってはそうなんだけど、(あたしが頼んだわけじゃないから^^;)
でもやっぱ嬉しいな


computer labの前で走って追いかけたのに手振り払われたのはかるく傷つきましたが。はい。
まぁそれはちょっとしたドラマ・・・・としておこう。。。ってできなぃよ!

フン。(-_-)


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる